人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のバックミュージックはJanne Da Arcの「Dry?」でお送り致します

ははあ もう大晦日ですか

私の様な怠惰な人間ですら時間が過ぎるのが早いと思うんですから忙しく年の瀬過ごした人はどんなヘイストを体感してたんでしょうね

デビルメイクライ3やってて年末過ぎてったとかすさまじくアレな時間の使い方だったなーと

年賀状って30日とかに出してもいいんですかねー?

こんばんわ吾木です


皆さんクリスマスは良い思いできましたか?

私の身内はキリストへ罵声を浴びせかけるクリスマス難民ばっかりかと思ったら実はそうでもなかったのが判明しましてね

例えるなら「恋空」の映画コメンテーターとして海原エレナが出てきたみたいな寝耳に水っぷりですよ

思わず血液のビートを刻んで山吹色の波紋が疾走しそうですよ

まあ私クリスマスイブにはにいましたからね

気の迷いでなんちゃってクリスマス勝ち組で休もうかとも思いましたが、間違いなく翌日の塾でクリスマスバカとしておちょくられるのでやめときました

いやーしかし見事なまでに全員来てましたね塾 見上げた勉強熱心です

あぁ、そういえばこないだの進研模試で総合学年1位でした

理系文系合わせた順位が出るのはこれだけなんで目標達成だなと

・・・・・・・正直どうでもいい・・・・・・・・


毎年ジャニーズカウントダウンで年を越してきたので、まあ今年もそうします

良いお年を

by aki-baster | 2007-12-31 23:20  

<< 寝言は死ね ははは >>