人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shooting star

また風邪ひいた 体弱りすぎじゃね

まあ心配してくれる人なんかいないからいいですけどね

吾木です


この1週間の月・火・木曜日のタイムスケジュール

7:30 起床
8:30~ 学校開始
~15:00 授業終了 部活開始
18:00 部活終了
18:45~ 学校から直で塾
~23:00 塾終了
23:30 帰宅
24:00~ 学校の予習・復習・宿題
~25:00 予習・復習・宿題終了
25:00~ うにゃにゃにゃん
27:00 就寝

これはまずい

とは言っても塾は絶対行かないといけないし・・・・ これ以上いじれなくね?


学習面でも問題はあるんだ 

塾講師「これはこのクラスにおる奴なら分かるやろ はい○○(リア名)」

吾木「サーセンwwwwwwww よくわかりませんwwwwwwww」

塾講師「tyo oi mjd」

私は一応最高水準のクラスにいるんですが

周りの人間ほぼ全員違う高校の奴らだ しかもH高校とかK高校とか明らかにランクの違う学校だ

要は学習進度に差があるんだ

流石に学校の授業で復習できてない分キツい・・・・・

だがここを乗り切らねば・・・・・・・!

数学の問題集チョイスはなかなか手ごたえある問題集で実力練成に使える


アニメだが何故ひとひらの麦チョコの髪がピンク色になっているんだ?

と ふと思った

アニメが糞だったら切る気満々だったけどまあ許す


アーチェリー

エンゼルタブのダサさは異常 とか言ったら怒られそうだ

プランジャーチップもうちょい早くに直しとけば良かった サイト合わせるのがめどい

アーチェリーやってるといつも使わないとこの筋肉がつくんですよね


最後の一言

オイラは露理の方が良いだと?

俺もだよ

by aki-baster | 2007-04-21 23:04  

<< 惜しみなく 愛して ちょおまっ >>