人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直情径行

いつも見せてもらってるブログ様から拾ってきました

学生生活バトン

問一:学年(現)
高校1年

問二:クラス
1~6組 普通科 

4組所属

まだ1年なんで・・・・・・・・・・

2年になったら理系に行く予定です

問三:部活・クラブ
アーチェリー部下っ端


問四:学級の係
美化委員とかいう 仕事ほぼないがかっこよさげな委員


問五:担任の先生に一言
これからよろしく


問六:好きな教諭
教師っていう人種があまり好きじゃない
強いて言うなら英語Ⅰの先生


問七:学校で自慢できる部分を三つ挙げよ
・全体的な学力 あ 井の中の蛙?
・校舎のキレイさ
・規則のゆるさ

問八:嫌いな部分を三つ挙げよ
・立地条件 妙に高いとこにあって登校がしんどい

あとは特になし

問九:弁当か給食か
弁当:学食 7:3

問十:ブレザーかセーラーか
学ラン

問十一:鞄は指定か自由か
自由
いらない教科書は排除するんで肩にかけるスポーツバッグみたいなん

問十二:靴下
なんでもよし

問十三:靴
運動靴or革靴

問十四:マフラー
いいんじゃね? しらんけど (ry

問十五:コート
しらn (ry

問十六:カーディガン・ベスト
s (ry

問十七:その他校則
髪染めちゃいけん ピアスだめ 
とはいえ あるようで空気のような校則なんで

問十八:鞄の中身
・教科書類
⇒副教科類は置き勉 英語・数学・国語類は予習いるんで持って帰る

・ペンケース
⇒中1から使ってるadidasの黒いやつ

・電子辞書
⇒学校からなるべく買えとの通達 買いました

・手帳
⇒予定記入用所持

・財布
⇒革っぽいが安っぽい黒 中身も安っぽい

・携帯
⇒ヴォーダフォン

・定期
⇒チャリ通やがな

・鍵
⇒家の鍵とチャリの鍵

・色鉛筆
⇒ペン愛用者

・鉛筆削り
⇒家に一つだけ 電動でガリガリいうやつ

・メガネケース(かけてないときはメガネ入)
⇒どっかいった

・ペットボトル
⇒500mlのお茶茶

・ポーチ
⇒なし

問十九:ペンケースの中身
シャーペン2本
蛍光ペン2本
赤、黒、青、緑併用ボールペン3本
サインペン3本
シャーペンの替え芯 3個
鉛筆6本
ハサミ1個
のり1個
今考えると物入れすぎですね('A`;)

問二十:授業中
睡眠40% 真面目モード60%

問二十一:休み時間
友達と会話 携帯で他の高校の人とメール 読書

問二十二:放課後
友達と遊ぶ 寄り道 家にて寝る PCする オフゲに興じる

問二十三:友達と遊ぶ際、何をしているか
買い物とかに行く ボーリング カラオケ オフゲ その他えとせとら

問二十四:宿題はやるかやらないか
提出する授業の前の10分で終了

問二十五:提出期限は守るか
なるべく守るが2日遅れると提出を諦める

問二十六:スカートの長さ
ひざ下まででしょうかね? 女じゃないからわかりません

問二十七:制服の改造
いやないですよwwwwwwww

問二十八:制服の着方
上から1~2個ボタン開ける 

問二十九:ジャージの色


問三十:ジャージの改造
なにwwwwwww ねーよwwwwwwww

問三十一:好きな科目
英語Ⅰ 数学Ⅰ 数学A 現文

問三十二:嫌いな科目
現社 古典 漢文 英語OCTT

問三十三:通学する際の交通手段
車輪が二つあって人力で動くあれ

問三十四:家での勉強時間
日々は2~3時間 休日のほうが勉強やんねーよ

問三十五:バトンを回す五人

ディスプレイ前の学生の君 m9( ゚Д゚ )

by aki-baster | 2006-05-22 23:59  

<< 全統模試 温故知新 >>