人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感慨無量

ども吾木です

私達中3も卒業シーズンだぜっていうことでリアル忙しかったわけです

で、まぁご存知の通り更新超停滞してたんですね はい

何か前の自分の更新がすごい大昔の事みたいです

まぁ事実ちょっと前ですけど

まぁ、こんな傍目からみて著者シボンヌな状態でブログほっとくのも何かあれなんでとりあえず更新してみようと書き出したんですけど

超だりぃー・・・・・・・・・

もう何か早く寝たいっていう感情のみです

さっき11時半ごろに塾から帰ってきましたから

今回が塾来るのがラストなんですねぇ

最後ってことで授業はほとんどせずに先生の激励メッセージおんりー

恒例の卒業アルバムの後の寄せ書きもしたんで

また塾でのことは次の更新で書きたいと思います

ここまで打って著者のやる気は著しく減少しております

あぁ、もう打ち切るか(ry


次の更新は明日っつーか日付的には今日(?)ガッコから帰ってきてからにします

今私はシボンヌ淀んだ眼でキーボードカチャカチャやってるんで・・・・・・・

そろそろ勘弁してください orz

|冫、)ノシ

by aki-baster | 2006-03-10 00:43  

<< 初志貫徹 曖昧模糊 >>