人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取捨選択

ども吾木です

ぇー、いつも題にしてる四字熟語は何なのか?と言いますと

私が必死こいて考えてるんですが あんまり意味はないです

辞書なんて使ってませんよ ( ´,_ゝ`)

まぁ すごい疲れるだけなんですがこれからも頑張って考えます (ぇ


In 塾

あー。 プレ入試とうとうスタートです。

まぁ俗に言う公立入試予想問題ってやつですね

こういうの始まると何か焦る気になりますね ( ^,_ゝ^)

まぁ焦るんですけど (謎

いひー難しいっていうか習ってないのあるんだけど

社会でマダム=スミスなんて習いました?

誰だよ!とか言いながら書けませんでした

あれか 旧教育要領ってやつですか?

んなもん出すな豚汁野朗が

数学とかねすごいTHE ENDなんだ (ry

英語ね 先生いわく塾の中で1位取ったんだ (ry

兵庫県の模試1位取るぐらいの人に勝ったのがぶっちゃけ嬉しかった (ry

(ryをいっぱい使いすぎなような気がするんだ。 うん

ぼく英語しかいい教科ないですね。 m9(^Д^)プギャー

正直すいませんでした

てかこの口調きもいな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、まぁこのプレ入試で自信を失いましたがね (ry

志望校に受かるかどうかはっきり結果として出てくるんで

リアリティあるんです ( ´_ゝ`)

モッコリモコミチm9(^Д^)

今のは忘れてください

ま、うん、頑張ろうぜ (ry

明日は兵庫模試も返ってくるらしいし 存分にがっかりしましょうかね。

それでは|冫、)ノシ

by aki-baster | 2006-01-15 23:23  

<< 快刀乱麻 誠心誠意 >>