人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山紫水明

ども 本日期末1日目だった吾木です

もーねー 全然朝の記憶無いです ええ 

ふんにゃか踊りしてたかもしれません (何それ

・・・・・・・・・・・・・・・

さて次へ


朝学校に着いたときには他の人から見たら私の顔死にかけてたかもしれません (ぇ

てかむしろ死んでt (ry

そんなわけで朝の機嫌はめさめさ悪いです はい

まぁそんなこんなで気が付いたらテスト開始してたわけです はい


一発目は英語

うーん

何かむやみやたらと単語が難しい

こないだの実力より難しいかm (ry

範囲でやってないところがテンプルクリーンヒットって感じでもっさり出たのが痛かったです

1位目指すとかおこがましい事言ってほんとすいませんでした (誰に言ってる

得意な科目で鬱になる吾木でした


2発目 家庭科・技術

ぁー

思ったより余裕かn (ry

技術とか前に配布されたプリントから100%出ましたよ ふんにゃかふんにゃk (ry

家庭科はね 何か記述問題が多いのが鼻につく (ぇぇぇ


3発目 美術

アらラらッららああらっららrっらrっらあ

やっちまtt (ry

これほんとやっちまった感炸裂です 

まず実技から取り掛かったんですが

うん 一つのクリスマスカードで20分使った

そして次のだまし絵で30分使用

うん

まぁ

あれです

要するに

絵の鑑賞問題ほぼ白紙です○|\_

ほんと大丈夫かこれ('A`;;;;;;)

でも・・・・・あの先生だったら実技の方を重点的に見るかなぁ・・・・・・そうでもないかなぁ・・・・・いや見てくれるかなぁ・・・・・・・ (謎


今回のテストは点が読めません まったく

そして何故かやたらテンションが下がります (ぇぁ

煮え切らない笑いを浮かべるという


もう疲れた (ぁぁ

後二日あるじゃん! おいどうしてくれる裂


頑張っていきまっ しょい!

by aki-baster | 2005-11-28 23:10  

<< 唯一無二 五里霧中 >>