人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五里霧中

どもっ 日付変わる前にとっとと書くこと書いちゃいます (ぇ 吾木です

うん 書くことっつってもほとんど無いね (ぇ

思いつく限り書いて行きます
 

本日 朝10時半ごろ起床

遅いですよね? それが私の本質 (何

とりあえず昼まで少し勉強

で 飯食って塾行ってえとせとらして (謎

とりあえず今日の勉強時間は5時間ぐらいしか取れてません ぉーん ('`) 

暇人な私は夜からはテレビのテストザネイションでも受けてました

無駄に疲れました (ぁぁ

うん 何か 120ぐらいでしたね IQ

あれですね うん (謎

そして今に至るわけです


で 大事なテスト勉強の方はどうなのかっつーと

今回は範囲が狭い分準備が出来ましたよ

今回の作戦は副教科に力を入れてます

5教科もぬかりはありません 隊長 (ぇぇ

後は私の実力次第・・・・・・・ ですね

さて 明日も頑張ろう

by aki-baster | 2005-11-27 23:27  

<< 山紫水明 You can see thi... >>