人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校から投稿ですぁb

ども 吾です 本日はリア友共と学校の技術の時間に更新中

隣に風船ネコ?とかいうメガネ野郎がいるけど気にしない♪

・・・・・・・・・・・

さて、あんま時間もないんでさっさと100の質問答えていきますb

1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
ぇーメイポ名 吾木 盗木 倉庫キャラ の ♂

2.あなたの人格はどんな感じ?
よくわからない性格 微妙に皮肉な性格 ('∀`)
そして風船ネコ (謎

3.私立中学生? それとも公立中学生?
聖なる術師や裂、ザールックとか戦神sや魔人sと同じ公立中学校です

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)
兵庫県b 中学校のリンクも貼ってるしバレバレか

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?
まぁまぁ (ぉ

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?
徒歩8分 ダッシュで2分 (ぇ

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?
めっさ古いでしかし

8.生徒数は何人ぐらいですか?
300人ぐらいです

9.一学年何クラスありますか?
2、3クラス

10.1クラス平均何人います?
30人ぐらい

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)
英語、国語、数学

12.その自信の程は??
英語は5以外取った事ないぐらいです

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)
副教科b

14.なぜそう思う?
通知表が悪いかr (ry

15.この前のテストの感想は?
俺乙^-^

16.親には見せた?(笑)
ん 見せました

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?
いつも見せてますよー

18.塾通いですか?
通ってます

19.家庭教師付いてますか?
うざ (ry

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?
人並み

21.今、部活には所属してますか?
ぇー引退しましたが所属してました

22.所属していると答えた人は、何部ですか?
卓球部b

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)
卓球に興味があったから

24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)
('∀`)

25.部活での辛かった経験があれば語ってください。
1年生の時の20分間本気で走り通した

26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?
ないです

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?
無所属じゃないんですけど ('∀`)

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?
無所属じゃないでs (ry

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?
話聞いてます?^-^

30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?
友達との交流が深まった (真剣

31.逆に後悔したことは?
後輩がうざかtt (ry

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)
一線を引いたお付き合い (ぉ

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)
○○先輩

34.先輩のいいところは?
細かい事を気にしなかった

35.逆に先輩の嫌なところは?
(ry

36.はっきし言って先輩は恐い?
そうでもなかった (ぉ

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
別にいらんでしょ ('∀`)

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?
理科

39.その担任の先生のいいところは?
面白い ('∀`)

40.逆に、嫌なところは?
授業進めてください^-^

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。
3年生の中じゃいいクラスだと思う ('∀`) 一番安定してる

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。
してませぬ

43.クラスではなに係りですか?
理科係r (ry

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
断言

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?
ないですな ( ´ー`)

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?
さすがに人の道ははずれねぇぜおやっさん

47.いじめについてどういう考えを持ってますか?
まぁ死んじゃえよっと

48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
適度にかばう ('∀`)

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?
団結力がある U先生のおかげd (ry

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?
よく考えたらあんまない

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
トイレでうさぎのぬいぐるみをいじめる
ぶっちゃけないです

52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)
ないtt (ry

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?
話聞いてください

54.ケイタイ持ってますか?
('∀`)

55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?
(ry

56.ニキビで悩んでません?
まったく悩んでません

57.好きなマンガは?
金色のガッシュベル 鋼の錬金術師 自由人HERO ピューと吹く!ジャガー

58.コミックスはバッチリ持ってる?
持ってます

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。
一つにまとめられません ('∀`)

60.映画好きですか?
普通

61.今まで見た映画で心に残っているのは?
リング
ハリーポッターシリーズ

62.どういうところがよかったですか?
勢いに任せた演出 (ぉ

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
アンガールズ (ぇ 

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)
BUMPOFCHICKEN スネオヘアー 太陽族 ポルノグラフティ
知らないとか言ったら呪います

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)
ノーヒットノーラン とっておきの唄 バトルクライ テノヒラ

ヒコウ ストライク もし今夜が雨ならば 旅日記

銀列車 サボテン 渦 カルマの坂 ドリーマー

多っ (ぁ

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)
今何人いるのか知りません ^-^

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)
エンタの神様 トリビアの泉 サルヂエ 

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)
深夜にやってるハガレン ('∀`)

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?
TVのチカラで人の不幸をネタにしてるところ

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?
小6ぐらいかな

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪
教えません^-^ (何

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?
平凡な人間なんでありません 強いていうなら暗算 ('∀`)

73.逆に苦手なことって何ですか?
特にないです

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?
すぐ開き直る奴

75.自分は八方美人であると思う?
全然そんな事ありません

76.今から入試心配じゃない?
余裕とか言ったら多分殺されるんで心配と言っておきます (ぉ

77.友達は多いほうだと思う?
どっちかというと少ない

78.お兄さん・お姉さんはいますか?
いないぜ 一人っ子

79.では、弟さん・妹さんはいますか?
一人っ子って言いましたよね?^-^

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?
ぶっちゃけあくぇdrftgyふじこ

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?
あります

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)
合唱というあれ

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
校内リンチ合戦平凡な学校なんでないですわ

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
とにかく古い (ぉ 
少し傾いてます (嘘

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?
あー うちのクラスの担任のU先生 ('∀`)
授業がちょっと性教育
86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?
恥ずかしいと思われる行動を取らないんで

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?
「どこへでも行ける明日がくるのさ~」   スネオヘアー ヒコウ

88.アウトローなクラスメートはいますか?
だいぶいます

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?
飲酒!? 俺!? 
よくないねぇ

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?
人類が生み出した産業廃棄物

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
絶対断る というか 俺のダチはそんな事しないと信じてるぜ (何者

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?
ほぼない

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?
寺子屋 (謎

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?
人生 是勉強成

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
心の息抜き

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?
It is important people for me.
I want to hope they are as important people for part of my life.

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!
いろいろだめですね (´A`;)

98.将来の夢は?
薬剤師

99.今の中学校生活は楽しいですか?
残り少ない中学校を楽しんでます ヽ(´ー`)ノ

100.お疲れ様でした。最後に一言!
英文書くのが微妙にしんどかった (ぉ
エキサイトで訳すととんでもない文になる気がしないでもないという ( ´ー`)
まっ 疲れた orz


今日はこれで終了 ヽ(゚∀゚)ノ 途中保存のブログでした

by aki-baster | 2005-09-27 12:41  

<< クマクマー traditional >>