人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄覇奥義 シャイニングフェニックス

ども吾です(´・ω・)

題名の元ネタ知ってたらちょっと親近感わきます(´^ω^)

知ってる人いたら20歳台だろうなぁと勝手に自分の中で解釈します

はい そんな事は置いといて (ぇ

台風14号が近づいてきてますねん (´^ω^)

私の住んでる所はニュースで見る限り暴風域に入りそうな感じです

学校 休みになればいいなぁ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

東京の皆様すいません ほんと

実は私の祖母が東京に住んでたりします

大丈夫でしょうかね

ヴァー('A`)


何はともあれ今日はテスト最終日ですた

国語 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

数学 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーn (ry

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーn (ry

OK 兄弟 石がどこからともなく飛んできたことだし真面目に書くとするよ

ごめん

正直 書く事ねぇや ヽ( ^,_ゝ^)ノ

はい ドーン

強いて言えば数学が反則に難しかったよ (  ゚,_ゝ゚)

ぜってーどっかの私立の問題からパチってきてやがるだろ

奇跡的に解けた気がします

数学教師に久々に会ったです激しくだるくなった


今日 マジで塾の帰り最悪でした('A`)

行きは晴れてたんでチャリンコで行ったんですけど

帰り 雨降ってきましたよ('A`)

台風来てるからねー

友M「っうぇ!? 雨降ってきてるぜ 最悪じゃん」

吾「うへあっ マジかよ お前傘持ってきてなかったのか」

友S「俺 傘持って歩きできた ってかお前等 今日台風来るって言ってたじゃないか('A`)」

吾「行きは晴れてたんだYO!

・・・・・・で その傘を持ってきてた友にチャリンコバカ二人を傘に入れてもらうことに

吾「ぎゃあっ 濡れる濡れる おまっ Mっ お前傘に入りすぎでしょっ」

M「俺は濡れる訳にはいかないからねー 美貌が崩れr (以下略」

吾「(´_ゝ`)」

M「何ですかそれ」

吾「いえいえ 別に」

で まぁ友のS様に傘に入れてもらいながら帰宅したわけで('A`)

それでも激しく濡れてヴァー ヽ('A`)ノ

一日に風呂2回入っちゃいましたよ

そして 今に至る (ぉ

S様ありがとうございました('A`)

by aki-baster | 2005-09-05 22:47  

<< 兵庫県期末テスト返却 普通に生きてりゃ誰だって ライ... >>