花火大会

なんっか・・・・・・ 謝んなきゃいけない人たくさんいるのに・・・・・ 

わかっていてもどうしようもないとかふがいなすぎるよ俺 orz
---------------------------

こんばんわあっきぃです

今日は花火大会in神戸に行ってきました ヽ( ゚ω゚)ノ

ま・・・・ 地元民なんで花火会場にはチャリで行けるのがいいですね

メンバーはおなじみMとザールックと私

後3人誘ってたらしいんですけど・・・・・・

一人は「今から寝るから」という理由で、

もう一人は「今東京ドームにおるから」という理由で欠場(´・∀・`)

しかももう一人って私は誰誘ってたのかすら知りません

マジで誰誘ってたの?ザールッ君 (;´・ω・)


さて、そんなこんなで会場到着

d0054451_011641.jpg


うはぁ

1時間前なのにこれですよ ('ω`)

とりあえずダベりながら待つ事に

そしたらラクガキさんから 今からそっち行きますメールが

こんな人多い中で見つけられるんかなぁ?とか思いましたが・・・・・


d0054451_093219.jpg


夜景がきれいだったんで撮ってみました ポートタワーです


d0054451_0104013.jpg


花火

見たらわかるよとか言わないでください

ハート型の花火とかもありましたね 良い演出だなって感じっすワ


結局・・・・・・ラクガキさんに会えませんでしたしorz

私もいる場所必死で伝えてみたんですが・・・・・・・

今日はすまんかった(´・ω・) >ラクガキ


花火大会終了後

私たちがチャリで走ってたらですね

突如オッサンが私たちに向かって

「いいぃいじゃhsづあへりおh」とか

奇声を発して何事も無かったかの様にチャリで去っていくっていう

意味不明なエピソードがありました

あっけにとられてましたよ・・・・・・えぇ

まぁMはめっさ殺気立って危ない状況ですわ

ヘタすりゃチャリで追っかけてってたかもしれませんね ( ^ω^)

その後は・・・・・・ローソン寄って飯買って駐車場にたまりましたよって話ですね

花火きれいだったぁヽ( ゚ω゚)ノ
[PR]

# by aki-baster | 2006-08-05 23:36  

更新復帰

更新復活 こんばんわ あっきぃです

どういう訳か、毎回夏休みのこの時期は体調芳しくないんすワー

今年は、前兆もなく腹痛が襲ったり持続的に肺のあたりが刺すように痛んだり

本当は恐い家庭の医学だったらすでに死んでる症状が('p`)

8月に入って若干マシになってきたんでいいですけどねー・・・・

更新停滞の理由になってない?

('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ

すいません


夏休みに入ってからは部活ばっかりッスよ ほんとに

一日350本矢を撃つとか うっ 腕がァー!腕がァァー!

みたいな?(ry

アーチェリーはムダに上半身の筋肉はつくそうです (´・∀・)


まあ更新頑張りますよーって話だ


後、ひぐらしですが、暇潰し編まで終ったんでそろそろ自分なりに推理開始します
[PR]

# by aki-baster | 2006-08-03 21:28  

覇気雄心

スキン変更してみました 夏はスッキリした色合いの方がいいかも(´ω`)

こんばんわあっきーですヽ( ゚ω゚)ノ


えー、今日は終業式でしたね キャピキャピ (はぁと

我ながらヒくわー

と、まぁね、私の変なテンションが伝わればこれ幸いですわ

んで、やっとこさ終業式なんですがねー

うちの高校、終業式が7月21日で始業式が8月28日なんスよー

つまり、終わりが遅く、始まりが早いっていうサディスト校なんですわ

とりあえず、ここ数日はガッコ超サボりてぇわぁ☆彡とか考えてたわけで

んで、何か関西はおもしろいぐらいに雨が降りまくったんですワ

そいでナイスタイミングで警報発令なんねーかなぁ^^

っていう邪な考えになったワケで( ゚ω゚)

まぁ

あの梅雨前線ちゃんは兵庫県には警報は発令させなかったよ(´・∀・`)


まー、これで夏休みに突入ってことで

ユメとチボーに満ち溢れているのかなぁ?とか思うんですが

遊びの予定は何か一日で一気に増えたんでアレかなあ

あー、なんか脈絡とか何もないけど強制終了(´・∀・`)
[PR]

# by aki-baster | 2006-07-21 22:58  

一刻千金

いやあ、急に暑くなってきましたね 夏生まれですが暑さは苦手です こんばんわあっきーです


河合塾の全国統一模試の結果が返ってきました

大学の判定

d0054451_22305234.jpg


上からD,C,E,A判定

「うはww残念wwwwwww」って感じっすよね

志望校

d0054451_22374890.jpg


俺頭悪いね


で、この前ひぐらしのなく頃にを借りたんすよ ラクガキさんから

一日かけて鬼隠し編クリア

ぬはぁ 寒気する場面多々 てか普通に恐い

今綿流し編やってます

・・・・・・・うん クリアまで時間かかるねこれ('p`)
[PR]

# by aki-baster | 2006-07-18 22:56  

我田引水

- 期 末 終 劇 -

ようやく長い戦いが終りました こんばんわ吾木です

結果は・・・・もう別にいいじゃないか^ー^ (ry

後は夏休みを待つのみって感じっすね


で、まあ夏休みはうれしいんすが

まあ・・・・・あの例の憎いあんちくしょう。 宿題。

むっさ多いわけですワー 中学の頃と比べて

なんていうかねー 今から宿題に一喜一憂する私が見えるよー

いや一喜はしないんだけどね

宿題で喜ぶとかどんなM野朗だよコノヤロー

プレビューでM野朗のところ見たらやけにMの文字だけ誇らしげじゃん?

ちょっとばかりキチガイ野朗みたいですね私

で、宿題で税の作文っつーどう考えても8月後半まで残ってそうなのがあるんすよー

ここはググって他の人の作文をインスパイアするのも一つの手かなー と思った夏の夜
[PR]

# by aki-baster | 2006-07-14 22:28  

自由奔放

やあ吾木だよ

今日はブログを徘徊してたら見つけたネタでも

PANELS

まあ俗に言う脳力チェック?って奴っすか

とりあえず一回やってみた


私の結果

S+50  1810 p


※現在の平均 C++++ ( 583 p )

分析結果
あなたはパスカルと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいのか悪いのかわかんねーよ(ry

とりあえずやってみたら結果教えてください

******************

追記

もう一回やってみた所

S+58  1960 p


※現在の平均 C++++ ( 594 p )

分析結果
あなたは火星人と同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。

あれ?何か人間じゃなくなった
[PR]

# by aki-baster | 2006-07-09 12:06  

以下省略

いやーなんというか最初にこれだけは言っときます

まじごめんねwwwwwwwwww

あまりにも更新しないせいか、裂君に間接的にお前負け組とか言われました

そんな君にコメットパンチ☆彡

確かに若干負け組みな気がしてきましたこんばんわあっきーです


さて、昨日から期末テストが始まった訳だ

こりゃやばいね・・・・・・更新頻度と勉強頻度が比例してしまっている

そんな状態でテストに突入

昨日は現文と家庭科

現文はね、まあ勘と運とその他諸々でなんとかなりそうなんだけど

家庭科が何か民法の話とか持ち出したから、ガチでわけわかめなわけでわかわけめ

今これを見たPCの前にいる奴「わけわかめなわけでわかわけめ」って5回言ってみろm9><

答えてるうちに新民法ができましたm9><


で、今日は数Aと英Ⅰと保健体育

数Aはこれはきたかもわかんね 保健体育は丸腰で特攻した末に殉職

英Ⅰは・・・・・・・・・・うわ、素で問題が難しい

最初、pretty good っていう連語をかわいい良いって訳しましたm9><

まあ一瞬の刹那だけですがほんとは「とても良い」ですよね?

・・・・・・・・まあ今の所全体的にフォーマットされてるって事だに

さらに、明日は理科、現社、漢文と この期末テストの日程で史上最悪の時間割

これこそまさにド・モルガンの定理
[PR]

# by aki-baster | 2006-07-06 23:45  

暗黒世界

フフ (´・ω・`) 時が経つのは早いもので、もう前回更新から1週間だ 

まさに光陰矢の如し・・・・・・タコさん引用してすいませn

一応生きてます こんばんわ吾木です


さあ、アレだ 書くことはあるんだが・・・・・・・・

PCの前に座ると忘れちまうんですよ 


1 文化祭

うむ リア友大集合

これだけで終らせていいかな?

詳しく書くとマジで1時間ぐらいかかるんでthe省略


2 映画

ウフフ (´・ω・`) トリック2見に行ってきたさ おなじみの野朗共と

個人的には1の方がおもしろかったかなぁ・・・・・・・・・

まあ2もおもろかったけど!


書くことは無い日は私の心のつぶやきでも書き綴りましょうかねぇ
[PR]

# by aki-baster | 2006-06-19 23:58  

危篤状態

もうタイトルなりふり構ってられません更新コールドしてすいません吾木です

なんつーか・・・・・・・・文化祭の用意でめっさ忙しいわアーチェリー部の練習がアハハ状態でもう半死半生でした

他の人のブログ見る暇もナッシングorz

こないだの中間とか現社赤点寸前やっち まじわろち

あのあれだ 高校の勉強なめたらいかん

高校行って成績めっきりもっさり下がった

夢野台で学年27位とかまじm9(^Д^)プギャー

今の目標として

1 夢野台でテッペン学年1位取る

2 腕立て伏せ連続100回できるようになる 現在連続60回ぐらいが限度

もう夏も近いですね


めいぽ

うっわ久々めいぽやがなー

巷ではJゴレうまいぜーっていう噂飛び交ってたんで

行ってみた

・・・・・・・・うめぇ 近接職には天国

というわけで

d0054451_2325134.jpg


70

瞬間SS?

気にした方が負けよのさ

グル組んでくれた方、thanks!

d0054451_23264846.jpg


果てしなくどうでもいい廊下を通り

VS例のあの人

あれぇ?何か微妙に強いよ?(

苦戦しないが。

d0054451_23283920.jpg


カンニングなんてありきたり 勇者は丸腰で挑むものさ

まあカンニングするがな。

d0054451_23361376.jpg


わくわく

d0054451_23382177.jpg


やったぁ♪

お祝いが戦sのWIS攻撃だけだったのは僕とディスプレイ前の君だけの秘密だ

d0054451_23434740.jpg


あらまー厨受けしそうなスキルktkr

実戦ではまだまだ使えそうもないですね( ´-ω-`)

サクチケあれば狩りの元気100倍アンパンマンなんだがなぁ

裂君、贈答してくれないかい?


さて、最初の方に言ってた文化祭の話だが。

日付は6月17日(土)

私は最大で5人までしか誘えぬ 一般客はチケット必要

土曜日暇だったらコメントよろ ( ´-ω-`)
[PR]

# by aki-baster | 2006-06-12 23:56  

全統模試

タイトル?もうネタ切れじゃボケ。 こんばんわあっきーです

「吾木」って「あき」って読むんでね・・・・・・・・・・未だに「ごき」とかいう奴は討滅されたほうがいいよ


さて今日はラクガキさん家に行って遊んでました

それに関しては書くと長いなーってことで全面省略の方針で (ry

まぁ、今日は全国統一模試一回目があったよーって話で

やっぱり、自分がどれだけの力持ってるのか気になりますねー

--------------------------------

ここんとこ妙に自分の思索というか妄想にふける事多し 五月病でしょうか

人ってちょっとした事で感情が揺れ動くもんですね

私も鬱になったりいきなり陽気になったりしやすいんですが

ただ、自分を見失ってる気がしてならないこの頃

これから整理していく問題なんでしょうね 答え出ないって事は

すいませんね 青二才で
[PR]

# by aki-baster | 2006-05-27 23:58