<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

本日のバックミュージックはJanne Da Arcの「Dry?」でお送り致します

ははあ もう大晦日ですか

私の様な怠惰な人間ですら時間が過ぎるのが早いと思うんですから忙しく年の瀬過ごした人はどんなヘイストを体感してたんでしょうね

デビルメイクライ3やってて年末過ぎてったとかすさまじくアレな時間の使い方だったなーと

年賀状って30日とかに出してもいいんですかねー?

こんばんわ吾木です


皆さんクリスマスは良い思いできましたか?

私の身内はキリストへ罵声を浴びせかけるクリスマス難民ばっかりかと思ったら実はそうでもなかったのが判明しましてね

例えるなら「恋空」の映画コメンテーターとして海原エレナが出てきたみたいな寝耳に水っぷりですよ

思わず血液のビートを刻んで山吹色の波紋が疾走しそうですよ

まあ私クリスマスイブにはにいましたからね

気の迷いでなんちゃってクリスマス勝ち組で休もうかとも思いましたが、間違いなく翌日の塾でクリスマスバカとしておちょくられるのでやめときました

いやーしかし見事なまでに全員来てましたね塾 見上げた勉強熱心です

あぁ、そういえばこないだの進研模試で総合学年1位でした

理系文系合わせた順位が出るのはこれだけなんで目標達成だなと

・・・・・・・正直どうでもいい・・・・・・・・


毎年ジャニーズカウントダウンで年を越してきたので、まあ今年もそうします

良いお年を
[PR]

by aki-baster | 2007-12-31 23:20  

ははは

いやーこれまたすげえ更新停止しましたね 吾木です

他にやる事あると後手後手ですね まあ自己満足日記という事で


修学旅行、行って参りましたよ

私立高校はなんや外国とか行ってるみたいですが、まあ自分沖縄行くまで本州を出た事無かったんでね。うん

後 某S高校も公立のくせに生意気にマレーシアとか行ってる様で

マレーシアでもバングラデシュでもラオスでもどこでも行っとけば良いと思います

さて、出発前に塾の講師から「せいぜい楽しんだらええんちゃうん」とか変に喧嘩腰な事言われたんで楽しみましたよ

てかね、まず沖縄・・・ 暑い!

気温が25度ってなんやねん 

地元の友人に沖縄からメール送ったら「今くそ寒いからストーブの前におる」と

残念やったな おれの今のホテルの部屋とかくそ暑すぎてクーラー最大や!

そして私の二人部屋のもうひとりの相方がまたよくわからない奴でして

大富豪のプレイ人数が3人やのにトランプ3組を一つの山札にしだすとか意味の分からん事を

何か手札が50枚越えとる・・・・・ この手札だけで普通の大富豪できるやん・・・・・

後 就寝時に私が「もうそろそろ寝ようぜ」って言ったにもかかわらずいきなり新約聖書朗読し始めたりとかも

今おれそろそろ寝ようぜ言うたやんけ! 何で聖書やねん! 寝つき悪いわ! そしてちょっと英訳交えて読むな! いや詠むな!

まあ変な奴ですが頭は悪くないというかむしろ良い部類に入る奴です

後ポーカーとかもやってましたが 何故かフルハウスが出まくった事は覚えてます


ここ最近になって何でH高校に行かなかったんだとか言われるんですが

正直私がH高校受けたらまず落ちてましたね

圧倒的に内申点が足りなかったですし

マジで今更な話ですがちょっと後悔してます

滝川のⅡ進に行くってのも一つの手だったのかもしれませんが

あの事件があった以上それもどうかという話で

ここに来て思うんですが中学時の成績ってまじでアテにならないですよね

今回の期末で地理と世界史40点台\(^o^)/オワタ

もう世界史なんか知らんわ!センターにいらんしな!と開き直ります

どうあがいても現代社会はいるけど! 地理よかましってもんですね
[PR]

by aki-baster | 2007-12-15 22:36