<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

KOTOKOには名曲が多い

挙げだすとキリがない どうも吾木ですよ


何か昨日KOTOKOにサッカーの指導を受けるというよくわからないを見まして

しかもボールを蹴っている先がリアルにラクガキ君の家の窓に向かってという

夢ってどんな不可思議な状況でも違和感なく見れるから不思議ですね!


今期のアニメですが、獣神演武とPRISM ARK以外は大抵見てます

まあ結局フォーカスはクラナドな訳ですが 週の楽しみですよ

あとefもいいですねえ 時々演出がいらん場面ありますけど


どういう訳か茅原実里がブームを巻き起こしてますね

平野綾の路線変更が原因?すか その辺知らないんでなんともかんとも

もはや崇拝の域にまで達した御仁まで・・・・・・


そろそろ高校生活も半分終了、というところで受験が近くなってきましたね

勉強して後々成果が上がるのは今しかないんとちゃいます

3年になったら大学行くために皆が皆勉強始める訳やし 差は縮まらんのでは

まあ3年終盤にもなって勉強まったくせーへんとかいう人はどっか行ったらいいとして

現実は恐ろしいものですね 絶望的な先輩とかも結構いるみたいで

私の近況としては

d0054451_0413851.jpg


d0054451_041942.jpg


偏差値 英語:72.3 数学:61.6 国語:71.2

河合塾の全統模試の信頼度はいかがなもんなんですかね
[PR]

by aki-baster | 2007-10-29 00:47  

The irreplaceable one existed there.

そこに在った、かけがえのないもの。


はい、というわけでとりあえずリトバスはCG100%になりました

いや、実はとっくの昔にそうなってたんですが、季節外れの五月病に罹患してたので書いてませんでした☆彡

まあ何か感想とか書いてる人結構いるみたいなんで感想等つらつらと

ここから先はリトバス未プレイ・未クリアの方はなるべく見ないでください。 激しいネタバレあるんで。

別にネタバレはどうとも思わないんですが、こう書かないとリア友にマジ切れされるんで(笑)

リトルバスターズ! 感想
[PR]

by aki-baster | 2007-10-21 03:36