<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

つよきっすきっス

今日は何の日 フッフー

はい、私の誕生日です

水橋かおりと1日違いですよ・・・・ 後藤邑子ともですか? 

何はともあれハッピーバースデー俺


がっすく、行ってきましたよ

それもまさかの古今未曾有の大雨やら雷やらで練習全体の半分は潰れたんですねえ

練習、全然した記憶無いような

ま、友と過ごしたのは楽しかったですが 風呂とかでの文字通りの裸の付き合いはなかなか無いですしね

でも宿舎がラグビー部と一緒だったのは少しいただけませんでしたね

掘られるかもしれないと友と危惧してました いやねーよwwwwww


だが、本当の戦いはこれから うべべべべべですよね

あと、誕生日プレゼントが全統模試ですよ嬉しいですねえ

宿題という制度が分からない 何故貴様らは須く在り続けるのであろうか

もう提出まで1週間を切った今となっては、見栄や体裁やらかなぐり捨て、答え写すべきなんだ


アビスやってます 

アリエッタ・・・・・・ かわええなあ・・・・・・・ ああ・・・・・・・・ (吾木さんは全統模試の後なので相当お疲れの様です)
[PR]

by aki-baster | 2007-08-29 23:12  

立命館

d0054451_2346455.jpg


立命館行ってきました

すげえ! キャンパスでかすぎ・・・・

そして施設もきれいと来たもんだ こりゃいいや

交通費往復3000円ほどかかったよ・・・・

10時に全体説明会

何か私の前に7~8歳男子が座ってたんですが・・・・ つーかこんなとこに連れてくんなよと

その後薬学部の説明やらうんぬんかんぬんあり昼食

もらったパンフとかの中に食堂割引券あったのでそれ使ったらきつねうどんが60円になりました

図書室にも行きました とりあえず勉強にはうってつけの環境だと感じた

そして蔵書量も申し分無い

研究室開放とかもあったけどそれ行くとしばらく帰れなさそうだったのでやめた

大学内に理髪店とかあるよ コンビニも薬局もあるし普通に大学内で暮らせる勢い

とりあえずきれいさを実感できて良かった

来年の倍率とか見てから本気で受けるかは考える
[PR]

by aki-baster | 2007-08-09 00:10