<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

夢から醒めても まだ見ない夢のほうまで

僕らは一人で走り続けるしか無いんだ


この土日ですげえ数学を勉強した気がする

具体的に言うと13時間ぐらい


正直、ブログのタイトルなんていちいち思い浮かばないですよね

毎日毎日そんな題名つける程の大袈裟な毎日送ってる訳でも無いですしね

というか明日からテスト週間だからそうも言ってられんのだああア嗚呼亜erersgifd吾木です


いやあ、ひだまりスケッチ終っちゃいましたね

短かったですね 体感的に

しかしながら、まあ作ってるとこが作ってるとこなんで普通に良作でしたね

みやこかわいいよみやこ


で、まあ見てたアニメが一個消えてしまったわけで

ドージンワークは期待してますアッハハハ

絶望先生なぁ・・・・ 中身どうなるんだ? 期待は出来るけど

私の心は早くもシャナ2期なんですが


ELLEGARDENとかが好きな人はLAST ALLIANCEも気に入ると思うんだ

the pillowsも音楽性は似てるというか一緒なのかな? 

でも私はピロウズと比べるとはっきりした音を出すラスアラの方が好きです

マキシマムザホルモンの新アルバムもなかなか良いじゃないの

しかし恋のメガラバは面白くない 何言ってんのこの変態ども

そういえば水樹奈々のSECRET AMBITIONはオリコンで2位

凡庸なボーカルとは違いますな

改めて言う事では無いですが


今の邦楽のオリコンとか見てもほとんど良いと思えるアーティストないし曲が無い私は非国民でしょうかね

普通にアニソンの方がまだ良いと思ってしまいます

どうもこれからBUCK‐TICKとかMarilyn Mansonとかをループ再生しだしそうなry

Marilyn Mansonとかまあ一般的に敬遠される方向性な様な気が まあ個人的には好きです
[PR]

by aki-baster | 2007-05-13 23:58  

記憶という名の時間の渦は

遠き日を崩してく あの日さえ

おはらっきー☆

これは・・・・・・

こんばんわ吾木です


もしもKOTOKOがアーティスト紹介されるとしたら

間違いなく何に使われている曲かは言われない

んだろうなぁとふと思いました

まあFace of factとかだいぶ素晴らしい曲だと思いますが 

Oblivion・・・・・・ いい曲ですが・・・・・ 何の曲か絶対言われねえよ・・・・・


さっきらき☆すた見終わったんですが

どーも監督が交代なさったみたいですね

ともかくアニメの品評は他の方に任せますよと

見てて一瞬の刹那気になったんですが

つかさがブルーハワイの事を話す件ですが

何かどこかで同じ様な事を言ってた方がいらっしゃった気がするんですが

確かほなみn・・・・・・

勘違いですかそうですね
[PR]

by aki-baster | 2007-05-09 01:32  

惜しみなく 愛して

惜しみなく 憎んであげる

吾木です


黄金週間、もといGWが光陰矢のごとしというかもう光速とちゃうんかと思うぐらいあっという間に終了しましたね おかえり、リアルワールド

GWの思い出といえば、アーチェリー場に行ったら何か春先ということで毛虫とかいっぱいわいてた事ぐらいですね

あのわさわさした蠕動運動は本当にやめていただきたい所存です

私は毛虫に関してはトラウマがあるので最も忌むべき害虫となっています

そのエピソードもなかなかえげつない話なんでしませんが

まあ、GWも世間の下賎の民の皆さんにとって都合の良い休みの集合なんでいかがお過ごしべいべーって感じですわ

私も積みゲーが本当に溜まってきたので崩そうかなあとか思ってたんですがタイミング逃しましたね 草原からFate借りるのはだいぶ先になりますな

いやそれより先に3days買おうかな・・・・・ ってこの心境の変化は言い得て妙だなJOJOォォォォォ


いやあ、2年生になっていきなり忙しくなりやがりまして、なかなかひどい毎日です

ともかく、毎日音夢い眠いのはなんででしょうね

さっきも国語の課題が白紙だった事に気がついて神速の勢いで答え写しましたが


後、学業の方もなかなか来てます

塾で微分終りました お疲れ様です

何かもう早々にベクトル行っちゃいました 学校はまだ軌跡入ったとこですね 普通に遅いですね

まあ細々と強く生きていこうよと軽く矛盾した様に聞こえる感じで生きてきます
[PR]

by aki-baster | 2007-05-08 01:49