<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うぎゅー

↑最近のマイフェイバリット感嘆符

一文字変えるとどこのアレだよって感じですね

吾木です


何かハヤテのごとく!がアニメ化だそうで

いや今になってかよ的な感じですが

今日調べてみたらこりゃびっくりだぜ (´゚c_.゚`)

中の人なんかやたらとすごくね?

ナギに関してはそうだろうなあと思ってたのでいいんですけど

銀様もですかそうですか そして伸恵お姉ちゃんもですか

天の声はアイテム使ったら攻撃してくる奴にぶっ殺されまくった思い出が蘇る

そういえばベリーメロンもそうだったな・・・・・

ここまで来ると個人的には多少不釣り合いでも伊澄さんをアナにしてほしかった

え・・・・ OPとEDがKOTOKOとMELL・・・・?

・・・・・・主題歌はI've陣と来ますか 

MELLは声質が好きです

・・・・・・やっぱ見ましょうかね
[PR]

by aki-baster | 2007-03-31 23:47  

永い永い眠りから 目覚めたその瞬間に

どんな風に瞳の色は変わるだろう

関係ないけど私は赤色はあまり好きじゃないんです

吾木です


今日はアーチェリー場行ってきましたよ アーチェリー部だものでへへへ

平日人少ないってのが良いよね!

横がテニスコートってのがうざいけど!

とりあえずバスバス撃つ

何か最初は調子良かったんだよ

普通に6射撃ちでゴールド5本入るとかwao\(^o^)/

まあそこは流石吾木徐々にへたれていく訳だが

点取り一回だけやった結果

51 54 54 47 48 41 計295

pannakottaterakotta\(^o^)/

なwwwんwwwwwwやっちまったwwwwwww

3射終った時点ではwktkしてたんだけどなぁ

未だ自己新の300点を越えないんです

自己新300点・・・・・? 普通にIに負けてんじゃん・・・・・ 

おっおっ (^ω^ )

正味私的スペース
[PR]

by aki-baster | 2007-03-28 23:12  

咲き乱れてる 一期に射し 永遠に響く魂は

三月だけしか感じとれない花

やあ吾木です


ようやく更新意欲出てきたよ・・・・ つーか実はまた文ぶっとんでやる気失せてたんだ うん、残念残念

いや、終業式ですね 通知表も返ってきまして

普通に10段階評価で3が1個と4が2個ありますね 5段階評価で言うところの1とか2ry

セーフ!! 赤点ギリギリセーフ!! 

1年時に借金とかテライヤスwwwwwwww


クラナド普通に京アニでした

「京アニはないだろ・・・・・ 常識的に考えて・・・・」とか草原が言い出すからだよ

10月にハルヒ2期・・・・・・ めがっさ残念ですが物理的にも無理ですな・・・・

あれ?時乃がこんなところに

ここで突然ですが
[PR]

by aki-baster | 2007-03-25 00:29  

おっくせんまん

なんということだ 私としたことがまさかback spaceの罠に引っかかるとは

2時間ほどかけて書いた文消滅 \(^o^)/オワタ

とりあえず今日書こうとしていたことは無かった事にする

ああ・・・・・ ラビリントスが爆破された並にやるせない気分

意味わかんねー事も言いたくなる
[PR]

by aki-baster | 2007-03-13 01:40