<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

「暗い道には用心するんだ、犠牲者だらけの夢の国さ」

危うく堕ちそうになる機械仕掛けcontrolled society


何の曲かわかったら150ジンメイ

吾木です

ラクガキ君から言われて気づいたんですけど

そういえば私もタカ君とか呼ばれ得る名前だったんですねー

死ぬほど呼ばれたくないけどねー


年明けでも和歌山では本屋が空いてるらしかったので漫画大人買いした

何故かレジに並んでる時に地元の中学生に何か侮蔑のこもった目で見られた


とりあえず年明けて帰ってきてからは部活のメンバー達と新年会と称してボーリングとか行ったりしてた

何かすげー久しぶり! 家から久しぶりに出たよ!

そんなこんなでレッツプレイ

ぷ ....。   iiii 

ガーターガーターガーターストライクスペアガーター

waooooooooo

1回目46

畜生・・・・・ 隣のレーンのVIPPER168とか出してやがるのに


ボーリングの後連れ立ってゲーセンへ

とりあえず太鼓の達人

1曲目 とっとこハム太郎

いやいやいや おかしいだろ常識的に考えて

まあ選曲ミスなわけで

2曲目 ハレ晴れユカイ

何か後ろで変な声が聞こえてた


みんなでワイワイすんのも楽しいぜ! 


さて、こないだの土日にあった進研模試なんですけども

私華麗にスルーしてしまいまして

今日から三日間放課後に受けないといけなくなり

学校行きたくねぇー

今日英語があったんですが、終った時には校舎真っ暗なんです

ヽ(゚∀。)ノヒャアイ

暗いすみっこを見ると言い様の無いヤバさを感じる私

つーか部活出れないのが痛ぇ・・・・・orz
[PR]

by aki-baster | 2007-01-23 22:19