<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

エアロバキバキ

本日のタイトル、軽く内輪ネタ あっきーですぅ

秋休み\(^o^)/オワタ まった課題ギリギリまで放置してたし いやーこの癖なんとかしないと自分orz

・・・・・・・・・・・まあ気がつけばテスト二日前な訳で

今回はちょっと頑張ってみようかなぁと思います

----------ここからリアルテンション-------------

あーっびゃーっ 授業クソねみーやっぱ夜遅くまで起きとったらつらいねほんま

これこそ本末転倒ってやつなんかなぁと思ってみたりする

まあこうやって書いてて思うけども

この時期に書くネタなんぞはっきり言って無い

さらにこんな精神的にアレな状態で本音やのなんやのと書き出すと自分でもビックリするぐらい意味不明な文になる

多分人間の価値とかそういうワールドワイドな話題になる はい意味不

まあなんだ 最近何かイライラする

でもそれを他人にぶつけちゃあいけないと思う

「何かイライラする」ってだけでそれは理不尽なモンだから

そうやって湧き上がってくる感情を押し殺していくのが大人になるって事なんかなっとか思った

------------ここまでリアルテンション-------------
[PR]

by aki-baster | 2006-10-16 23:02  

あっちょんぶりけ

素質という物は必ずしもそれを望む者に与えられる訳ではない という事なんでしょうかね?

はいはい独り言独り言

どんどんネガティブな思想になっていくなあと自分で思います

何か人間不信に陥っていってる様な気がする


こんばんわあっきーです


皆さん、小学校の頃に「秋休みがあったらいいなぁ~」とか思ったりしませんでした?

実は私は今秋休みの真っ只中です

なんか私の高校、秋休みがあるんですねぇ ありがたいことに

今、のじぎく兵庫国体をやってるんですねぇ 兵庫県で

その影響で休みらしいです 会場とかになるんでしょうか

確か某県下公立高校学力トップクラスのN高校も休みでしたっけ

まぁ皆さんが必死こいて勉強してらっしゃるときに私たちは休みなんですよ

いやぁ、思いっきり休みを楽しみたいと思います(^_^)

やっべ殺気感じたよ殺気


小説おもしろいよ小説

最近読んだ小説

・さみしさの周波数

・平面いぬ。

・狂乱家族日記 

ktkr 狂乱家族日記は脳内歴代ラノベランキング上位

狂乱家族日記はこれは面白いなぁと素で思いました

言い回しが難しい部分あったりしますけど、まあさらさらっと読めますし 

4,5,6はまとめ買いするとします


俺文才ねぇなぁとか思う秋の夜

ここはセオリー通りひぐらし推理でもしようじゃないか
[PR]

by aki-baster | 2006-10-03 21:43