<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ふひ

あれから1ヶ月・・・・・・・・



とか書くと何かかっこ良さげに見えるかなーとか思ったけどそうでもなかったのが何か悔しいです いやあお久しぶりですはろろーんあっきーだぜ

←のロゴのとこに夏到来とか書いてますけどもう秋なんですね 時が経つのは早いもので

前の記事での合宿の事なんすが、いやあ・・・・・もうなんつーか・・・・・

友人とはしゃげて楽しかった以外に記憶がないわけで

結局の所夏休みは部活だらけでしたよっと

あ、宿題? もういいじゃん^^

連日2時やら3時やらまで起きて終らせました


最近PCとか触る気力残っちゃいねー・・・・・ リアルでイッパイイッパイっすワ

特に・・・・・・あのあれだ 塾

んー・・・・・・ ヤバイ

授業の速度が時速120kmぐらいだよ・・・・・

何か1年の数学もう終りそうなんですよねぇ・・・・・ いやいやまだ期間あんだろっちゅー話


とりあえずネット復活って事にしておきましょう うんそうしよう(謎
[PR]

by aki-baster | 2006-09-26 00:36