<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

更新復活

まったもや2週間ほど更新滞りましたね・・・・・ 

この更新停滞した後の久々の更新の時の空気がとっても気まずく感じます

こんばんわあっきぃです

この2週間ほどで

1、日射病

2、20時間耐久作文レース

3、津波の如く量のワーク

この三つでネ、ちょっとうわああああああああって感じになってました

1ですが、私部活でアーチェリーやってるんですが、アーチェリーっていう競技は基本的に立ち通しなんですね。 弓ですから

クソ暑い日なたに立ってるとそりゃ日干しにもなります

日射病ってすごい激しい頭痛が起こるもんですね

2・・・・・・・・ 税の作文書いてたら、結局20時間かかったって事です

AM11:00~AM3:00(次の日)、PM1:00~5:00でしたっけ

AM2:00とか梨花ちゃまグサグサがテレビでやってましたね

まあ綿流しは考え固まってるんでいいです

3 今、まったく笑えない状況に置かれてます

これ、マジで終わるんかなぁ?ぐらいの量ですワー

そんなこんなが重なって更新どころか、PCも触る気力がなかった夏の日々


さて、明日からアーチェリーの合宿があります

日程は20日~23日

矢を1日1000本ぐらい撃つらしいですねー

数だけ見れば相当ヤバイんですねー

いっつもは3時間の練習で、大体200本~300本ぐらい撃つんですね

さて、雲行きが怪しくなってまいりました

1度行くと、一生行きたくなくなる合宿らしいので実に楽しみです

今日は早いとこ寝るとします

P.S 例の強制バトンはまた今度やるとします

そしてメールスルーしちまってすまねぇラクガキさんorz 
[PR]

by aki-baster | 2006-08-19 23:04  

花火大会

なんっか・・・・・・ 謝んなきゃいけない人たくさんいるのに・・・・・ 

わかっていてもどうしようもないとかふがいなすぎるよ俺 orz
---------------------------

こんばんわあっきぃです

今日は花火大会in神戸に行ってきました ヽ( ゚ω゚)ノ

ま・・・・ 地元民なんで花火会場にはチャリで行けるのがいいですね

メンバーはおなじみMとザールックと私

後3人誘ってたらしいんですけど・・・・・・

一人は「今から寝るから」という理由で、

もう一人は「今東京ドームにおるから」という理由で欠場(´・∀・`)

しかももう一人って私は誰誘ってたのかすら知りません

マジで誰誘ってたの?ザールッ君 (;´・ω・)


さて、そんなこんなで会場到着

d0054451_011641.jpg


うはぁ

1時間前なのにこれですよ ('ω`)

とりあえずダベりながら待つ事に

そしたらラクガキさんから 今からそっち行きますメールが

こんな人多い中で見つけられるんかなぁ?とか思いましたが・・・・・


d0054451_093219.jpg


夜景がきれいだったんで撮ってみました ポートタワーです


d0054451_0104013.jpg


花火

見たらわかるよとか言わないでください

ハート型の花火とかもありましたね 良い演出だなって感じっすワ


結局・・・・・・ラクガキさんに会えませんでしたしorz

私もいる場所必死で伝えてみたんですが・・・・・・・

今日はすまんかった(´・ω・) >ラクガキ


花火大会終了後

私たちがチャリで走ってたらですね

突如オッサンが私たちに向かって

「いいぃいじゃhsづあへりおh」とか

奇声を発して何事も無かったかの様にチャリで去っていくっていう

意味不明なエピソードがありました

あっけにとられてましたよ・・・・・・えぇ

まぁMはめっさ殺気立って危ない状況ですわ

ヘタすりゃチャリで追っかけてってたかもしれませんね ( ^ω^)

その後は・・・・・・ローソン寄って飯買って駐車場にたまりましたよって話ですね

花火きれいだったぁヽ( ゚ω゚)ノ
[PR]

by aki-baster | 2006-08-05 23:36  

更新復帰

更新復活 こんばんわ あっきぃです

どういう訳か、毎回夏休みのこの時期は体調芳しくないんすワー

今年は、前兆もなく腹痛が襲ったり持続的に肺のあたりが刺すように痛んだり

本当は恐い家庭の医学だったらすでに死んでる症状が('p`)

8月に入って若干マシになってきたんでいいですけどねー・・・・

更新停滞の理由になってない?

('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ('ω`)モヒ

すいません


夏休みに入ってからは部活ばっかりッスよ ほんとに

一日350本矢を撃つとか うっ 腕がァー!腕がァァー!

みたいな?(ry

アーチェリーはムダに上半身の筋肉はつくそうです (´・∀・)


まあ更新頑張りますよーって話だ


後、ひぐらしですが、暇潰し編まで終ったんでそろそろ自分なりに推理開始します
[PR]

by aki-baster | 2006-08-03 21:28