<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

全統模試

タイトル?もうネタ切れじゃボケ。 こんばんわあっきーです

「吾木」って「あき」って読むんでね・・・・・・・・・・未だに「ごき」とかいう奴は討滅されたほうがいいよ


さて今日はラクガキさん家に行って遊んでました

それに関しては書くと長いなーってことで全面省略の方針で (ry

まぁ、今日は全国統一模試一回目があったよーって話で

やっぱり、自分がどれだけの力持ってるのか気になりますねー

--------------------------------

ここんとこ妙に自分の思索というか妄想にふける事多し 五月病でしょうか

人ってちょっとした事で感情が揺れ動くもんですね

私も鬱になったりいきなり陽気になったりしやすいんですが

ただ、自分を見失ってる気がしてならないこの頃

これから整理していく問題なんでしょうね 答え出ないって事は

すいませんね 青二才で
[PR]

by aki-baster | 2006-05-27 23:58  

直情径行

いつも見せてもらってるブログ様から拾ってきました

学生生活バトン

問一:学年(現)
高校1年

問二:クラス
1~6組 普通科 

4組所属

まだ1年なんで・・・・・・・・・・

2年になったら理系に行く予定です

問三:部活・クラブ
アーチェリー部下っ端


問四:学級の係
美化委員とかいう 仕事ほぼないがかっこよさげな委員


問五:担任の先生に一言
これからよろしく


問六:好きな教諭
教師っていう人種があまり好きじゃない
強いて言うなら英語Ⅰの先生


問七:学校で自慢できる部分を三つ挙げよ
・全体的な学力 あ 井の中の蛙?
・校舎のキレイさ
・規則のゆるさ

問八:嫌いな部分を三つ挙げよ
・立地条件 妙に高いとこにあって登校がしんどい

あとは特になし

問九:弁当か給食か
弁当:学食 7:3

問十:ブレザーかセーラーか
学ラン

問十一:鞄は指定か自由か
自由
いらない教科書は排除するんで肩にかけるスポーツバッグみたいなん

問十二:靴下
なんでもよし

問十三:靴
運動靴or革靴

問十四:マフラー
いいんじゃね? しらんけど (ry

問十五:コート
しらn (ry

問十六:カーディガン・ベスト
s (ry

問十七:その他校則
髪染めちゃいけん ピアスだめ 
とはいえ あるようで空気のような校則なんで

問十八:鞄の中身
・教科書類
⇒副教科類は置き勉 英語・数学・国語類は予習いるんで持って帰る

・ペンケース
⇒中1から使ってるadidasの黒いやつ

・電子辞書
⇒学校からなるべく買えとの通達 買いました

・手帳
⇒予定記入用所持

・財布
⇒革っぽいが安っぽい黒 中身も安っぽい

・携帯
⇒ヴォーダフォン

・定期
⇒チャリ通やがな

・鍵
⇒家の鍵とチャリの鍵

・色鉛筆
⇒ペン愛用者

・鉛筆削り
⇒家に一つだけ 電動でガリガリいうやつ

・メガネケース(かけてないときはメガネ入)
⇒どっかいった

・ペットボトル
⇒500mlのお茶茶

・ポーチ
⇒なし

問十九:ペンケースの中身
シャーペン2本
蛍光ペン2本
赤、黒、青、緑併用ボールペン3本
サインペン3本
シャーペンの替え芯 3個
鉛筆6本
ハサミ1個
のり1個
今考えると物入れすぎですね('A`;)

問二十:授業中
睡眠40% 真面目モード60%

問二十一:休み時間
友達と会話 携帯で他の高校の人とメール 読書

問二十二:放課後
友達と遊ぶ 寄り道 家にて寝る PCする オフゲに興じる

問二十三:友達と遊ぶ際、何をしているか
買い物とかに行く ボーリング カラオケ オフゲ その他えとせとら

問二十四:宿題はやるかやらないか
提出する授業の前の10分で終了

問二十五:提出期限は守るか
なるべく守るが2日遅れると提出を諦める

問二十六:スカートの長さ
ひざ下まででしょうかね? 女じゃないからわかりません

問二十七:制服の改造
いやないですよwwwwwwww

問二十八:制服の着方
上から1~2個ボタン開ける 

問二十九:ジャージの色


問三十:ジャージの改造
なにwwwwwww ねーよwwwwwwww

問三十一:好きな科目
英語Ⅰ 数学Ⅰ 数学A 現文

問三十二:嫌いな科目
現社 古典 漢文 英語OCTT

問三十三:通学する際の交通手段
車輪が二つあって人力で動くあれ

問三十四:家での勉強時間
日々は2~3時間 休日のほうが勉強やんねーよ

問三十五:バトンを回す五人

ディスプレイ前の学生の君 m9( ゚Д゚ )
[PR]

by aki-baster | 2006-05-22 23:59  

温故知新

<テスト範囲 英語OC P12~85>

これはもうほっとこう こんばんわ吾木です


今日でこのブログを作って書き出してからちょうど1年なんですね

あれは受験戦争の真っ只中、中学3年生

ホントあの時の私は勉強とかまったくやんなかったんで、高校が危うかったんですよ

中2でメイポにはまったからか・・・・・・・・まぁそれは自業自得なんですがね

その年の夏休みからですね 必死で勉強したのは

前のキャラのパス抜きも、ある意味で感謝すべき事だったんでしょうか

明日は理科とOCか とりあえず、なるようになるでしょう
 
[PR]

by aki-baster | 2006-05-21 21:59  

悠々自適

・・・・・・・お久しぶりって言うの一体何回目でしょうか こんばんわ吾木です

何か知らぬうちにテスト期間にはいってまして、昨日の金曜からテストですわー

土日はさんで月・火・水とテスト・・・・・・・・・

oioi 日曜遊びに行けないじゃないか('`)

金曜の古文・漢文で思いっきり討滅されたんでこりゃがんばるしかねーだろって話です

で、理科がんばってみたんすが

これはwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww

いきなり放射性同位体とかなに イオン? 空気清浄機?

と、まぁ 理科が月曜なんで死力尽くそうかなっと

ただテンションに左右されやすい私なんでどうなるかわかんないですがね

----------------

ひさびさにめいぽINってみました

1年半同じキャラでやってるのに未だ69レベルです ( ´_ゝ`)

吾木もいい加減3次転職させましょうかね

----------------

何気にブログ巡回が習慣の私

自分のは更新滞る不思議

やはり更新頻度高い人のをよく見に行きますねー

参考になります
[PR]

by aki-baster | 2006-05-20 22:10  

不要なプロフ

※中の人(筆者)

・吾木(男)

職業:高校3年生

居住区:近畿地方の西らへん 微妙に都会

性格:むいちゃいけないささくれをあえてむくタイプ

身長・体重:169cm・51㎏
[PR]

by aki-baster | 2006-05-11 23:59 | 中の人  

半死半生

まさに、↑みたいな状況です こんばんわ吾木です

いやー塾死ねるわー


さて、見たら強制的にやるっていう厄介な精神的ブラクラ踏んだんでやってみます


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

訴訟されても困りますしね(謎


HN…吾木
年齢…15
職業…高校生
病気…持病無し
装備…B系は好まぬので普通な感じ
特技…両手のひらを合わせてぐにゅぐにゅさせる
口癖…はぁ? ぃいいいい そんなばかな アッハハ それはどうかな うるさいうるさいうるさい

靴のサイズ… 26 足ちっさいってよく言われます
両親はまだ結婚してる?… ん・・・・・・・ ギリギリ。
兄弟… 一人っ子
ペット… ハムスター


好きなもの

色…青、白
番号…39
動物…猫好きです。 犬より好きです。(謎
飲み物…コーヒーとか
ソーダ… バブルマンとk
本… んー・・・・・・・マンガ本
花… 百合ですかね

質問

髪染めてる?・・・ 染めてません 黒が一番だと思います(´゚c_.゚`)
髪の毛巻いてる?…髪はストレートです
タトゥーしてる?…してません
ピアス開けてる?…多分一生しません
カンニングしたことある?… ねーy・・・・・ あるある('A`)
お酒飲む?タバコ吸う?… 酒はチューハイやらビールやら飲みますが タバコは副流煙で他の人にも迷惑かけるからだめだよ
ジェットコースター好き?… そこそこ好きです
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・ 住めば都っていう言葉もあります
もっとピアス開けたい?… 開けませんって('A`)
掃除好き?… キレイになってないと気がすまない時もorz 
丸字?どんな筆記?… 何かちょっと習字かじったような字
ウェブカメラ持ってる?… ありませんねー あっても使いません多分
運転の仕方知ってる?… チャリだけですが('A`)
携帯何?… ヴぉーだふぉそ
コンピューターから離れられる?… 余裕で
殴り合いのケンカしたことある?… 真面目で冷静な僕はそんなことはしません
犯罪犯したことある?… 微妙なところだな・・・・・・・・ 
お水/ホストに見間違えられたことある?… ヒント・15歳
誰かを愛したことある?… え?愛って境界線どこ?
異性友達とキスしたことある?… プゲラm9(^Д^)
誰かの心をもてあそんだことある?… ありません ピーターパンの如く純真な心ですから
使われたことは?… ないです 
浮気されたことある?…それ以前の問題
何かを盗んだことある?… 残念ながらあります
拳銃を手にしたことある?… imitationなら


今現在

今着てる服… パジャマ
今のムード… ねみー
今のテイスト… とりあえず寝よう
今のにおい… どういう意味なんでしょうねこの質問 普通に部屋のにおい
今の髪型… タフガイ
今やりたいこと・・・ マジック
今聞いてるCD… 聞いてなかったらどうすれば?
一番最近読んだ本… 名探偵ホームズ 悪魔の足
一番最近見た映画… ゲロッパ
一番最後に食べたもの… 寿司
一番最後に電話でしゃべった人… サウス
ドラッグ使ったんは?… いろんな意味がありそうだな・・・・・・頭痛薬なら飲みました
初恋覚えてる?… まともに覚えてますがね・・・・・・・・・
まだ好き?… 胸の奥にしまっておきましょう
新聞読む?… 1面ぐらいなら読みます
ゲイやレズの友達はいる?… ギリギリいません
奇跡を信じる?… 起こらないから奇跡なんていう野暮な事は言いません ただ、私には奇跡なんて起こった試しがありません
成績いい?… もう客観的に見てもだめぽ 
帽子かぶる?… かぶります
自己嫌悪する?… 時々します
なんかに依存してる?… 多分自分では依存ってもんに縁がないと思います 本当はどうかわかりませんが
何か集めてる?… んー 前に何か集めてたような気がするけど忘れたorz
親友いる?… 何でも言える人はいます 人数揃えりゃいいっていう考えはちょっと自分とは違う気がするんですよねぇ・・・・・・・・・・
身近に感じれる友達いる?… います 妙にアレな奴が
自分の字好き?… 硬筆8段とは思えない字 やばい真面目に書こう
見た目気にする?… 微妙な質問来るなぁ そう固執する項目ではないと思われ
初恋… 小3
ファーストキス… m9(^Д^)
一目惚れって信じる?… 信じません
ビビビ!を信じる?… 電波をですか?
思わせぶりは激しい方?… 全然 
シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・ 踏み出すかはその時俺が決める



自分のこと

よく物思いにふける… 考え事しまくります('A`) 
自分は性格悪いと思う?・・・ どうかな? 自分ではムチャクチャ悪いとは思ってない
いやみっぽい?… 他の人がどう受け取るかでは
天使?… 時により
悪魔?… 時により
シャイ… ツンデレらしいです
よくしゃべる?… 初対面を越えるとしゃべりだす
疲れた?… レム睡眠です 
[PR]

by aki-baster | 2006-05-06 23:46  

適材適所

うへ こんばんは吾木です 

今日はリア友 ラクガキ君とコーナンへ行ってきました


確かあれは12時ごろの事

私は塾の宿題片付けてました

内心つか終んねぇよこのクソ野朗なんだこれわけわかんねーしまじ燃やしてー

とか思ってたときです

ふと携帯の着メロ

~♪~♪ (アンダーグラフ 君の声

・・・・・・・・ん ラクガキからだ

・・・・・・・・・買い物?

その時私は何か外へ行きたかった。 まぁ宿題ウザかったし。

よしOK。 親も「今はちょっとどっか失せとけこの野朗」みたいな事言ってるし


ハーバーランド到着

d0054451_23505214.jpg


左にちょこっと見えてるのはポートタワーですね

んで、コーナンでラクガキさんは何かホース探す

すぐ見つかって会計って時に

むぎわら帽子が目に止まった

普通の私なら素通りでしょうね

だが、そのときの私はそのむぎわら帽子に何かを感じた

よし、これ買おう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我ながら狂気の沙汰だったと思う

しかし、小銭がない

('A`)

ラクガキさんに買ってもらいました 事実上

まぁ198円でしたし


そして、コーナンを後にして

ラクガキ、むぎわら帽子をかぶる

普通にね、通行人から笑われてたし

まあ私もかぶってたんですが

あの時のむぎわら帽子の二人組は私達です すいません


その後、ソフマップへ二人連れ立って行く

・・・・・・・・・・・・・・・

何か妙に暑い

これは電化製品から出る暑さとか以外の異様な熱気である

来るたびに暑いんですがね・・・・・・・・・・・

吾「何か暑くね?」

ラ「あっつう とっとと出るか」

何を買ったかとかは勘ぐらないように


昼飯はウェンディーズへ行きました

やっぱ高ぇ・・・・・・・・・・・・・


その後、ラクガキの家に到着

いろいろゲームとかしてました

d0054451_054736.jpg


これが買ってきたむぎわら帽子です

別角度からの写メがラクガキんとこにありますね

いや、今日はいろいろ楽しかった 


ふと、思ったんですが、私のブログって面白いか面白くないかで言うとどっちなんでしょうね

まぁ大多数の人が面白くないと言うでしょうが

いろいろネタ考えないといけませんね・・・・・・・・・・・

まぁそこんとこコメントしてくれると著者は馬耳東風な対応をします

うわ石投げるnくぁwせdftgyふじこlp;@:「
[PR]

by aki-baster | 2006-05-05 22:35  

男尊女卑

いやっはー ゴールデンウィーク二日目の吾木です

ゴールデンウィークっつってもあんまどっか行く予定はないんですがねー

世のカッポー共はネズミーランドでも行っとけ^^

どーせサウスあたりはあの人といるんだろーなー 

まったくもって腹立たしい限りです

まぁ私のほうは絶望的にモテません^^

だって頭悪いさらに顔悪い

いや、ホント勢いで書いてみた。


そういやー 高校入ってからの事全然書いてませんねー私

アーチェリー部に入りました。

あの弓を使うやつです

今は筋トレ主体でおま ヽ( ´ー`)ノ


まー高校生活なんですけど

某かばしまさんみたいなエロゲ展開皆無

私の高校 元が女子高だったから若干女子の比率多いですがね・・・・・

高校になって勉強が難しくなりましてね・・・・・・・・・

特に数学が、おめーそりゃねーよとか田舎モン丸出しでつっこみたくなるぐらい速ぇーっつの

数学Aで言うと、もう重複順列とかいうところまで行ってます

授業がねーやっぱ速度速いんすよねー

先生「はい、これはこうなってこれが云々・・・・・・・・・」

おらまだその前の問題理解しようとしてるんだべさー

ま、授業終るころには理解してるんですけどn

いやー、すいませんが

とか投げないでくださいネー

思いっきり投石の的になったと思うんで


超話変えますが、こないだ身体測定あったんすよー

個人的には、自分は170cm↑あると思ってたんですよ

それが

身長:167cm 体重:49kg

えwwwwwwwwちょwwwwwwwwwww

若干縮んだ気がします


あのー、高校入って何が疲れるっつったら授業やらなんやらより

登校なんですよねー

ガッコまでチャリ通です

とにかく、ガッコの前の坂がつらいっす(´゚c_.゚`)

高校っつったらやっぱチャリ通だぜ!っていう妙なこだわりがアダとなりました


なんとか生きてます 

それじゃあ><

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-05-04 20:18