<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

有象無象

はろーえぶりわんあいむほりぶる。 こんばんみ吾木です

ネタないんで例の必殺技、バトンで急場を凌ぎたいと思います

強奪してきたバトンです

ちなみに私は兵庫の人です

方言バトン

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?
え お前今なにしとん?

2.僕(私)はあなたが好きです
僕はお前が好きや

3.やめてください
ちょ お前やめろって

4.本当にやめてください
ほんまやめろだぼ

5.怒りますよ
ぶち殺しますよ?

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行ったんやって

7.我輩は猫である
俺猫やから

8.僕は死にましぇ~ん
俺死なへんって

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
ちょ お前何クリリン殺しとん あいつ生き返ってこぉへんやんけ

10.クララ…クララが立ってる
クララが立っとるー

11.同情するなら金をくれ!
同情? んなもんで飯食えるんか金よこせやカス

12.隣の客はよく柿食う客だ
何か隣の奴よぉ柿食うよなー

13.アムロ・レイ行きます!!
アムロ・レイ行くでっ

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
とりあえずドラえもん何か出せ

15.君に決めた!
お前に決めた

16.僕(私)と結婚してください!
俺と結婚してくれへん!?

17.次に回す人を方言と印象付きで。

タコさん (静岡の方言がちょっと気になりました

傑さん (静岡の方言がちょっと(ry

りうさん (奈良は多分同じような口調だと思うんですが

リア友にこのバトンは回しません^^(ry
[PR]

by aki-baster | 2006-04-30 18:44  

満場一致

こむばむわ吾木です

うわーやっべーまた1週間も更新サボったよ自分では2日さぼったぐらいだと思ってるのに

ともかく・・・・・更新復帰します


というより・・・・・・・・・・うむ高校入って課題やら予習やらで時間やべーよって事なんですよねー

私も他の人のブログも見てるんですが、毎日ブログ更新してる人とかその点結構すごいと思いますね

今日だって、日曜日なのに何で4時間も5時間も勉強してんだって思いましたy

FEやりてーよっていうのが素の叫びですが


で、結局のところ何が言いたいかっつと 更新スピード落ちちゃうかもよごめんねーって事さ(ry
[PR]

by aki-baster | 2006-04-23 23:09  

八面六臂

こんばんは、塾帰りです吾木でおま。

もうね

だりいいいいいいいいい!(ry

もうなんか肉体的にはリミットブレイクなんですが

うむ・・・・・・・・勉強にはとりあえずついてけてます(  ´・ω・)


ネットを徘徊してたら、成分解析なるものを見つけました

のせるんはめんどいんで検索よr(銃声

名前を入力するだけでこりゃ便利(謎

やってみました


吾木の成分解析結果 :

吾木の51%は気合で出来ています。
吾木の47%は希望で出来ています。
吾木の1%はハッタリで出来ています。
吾木の1%はカテキンで出来ています。

私半分以上が気合ですか(´・ω・)

ちょwwwwwwwwハッタリwwwwwwww

○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○の42%は優雅さで出来ています。
○○○○の26%は微妙さで出来ています。
○○○○の21%は玉露で出来ています。
○○○○の11%は明太子で出来ています。

( ゚Д゚ )

判明:私は4割が微妙な人間

裂風牙の成分解析結果 :

裂風牙の55%は魂の炎で出来ています。
裂風牙の25%はお菓子で出来ています。
裂風牙の8%は乙女心で出来ています。
裂風牙の4%は電波で出来ています。
裂風牙の3%は言葉で出来ています。
裂風牙の2%は信念で出来ています。
裂風牙の1%は華麗さで出来ています。
裂風牙の1%は野望で出来ています。
裂風牙の1%は鍛錬で出来ています。

何かいろんなもんがごちゃまぜになってますね


ザールックの成分解析結果 :

ザールックの90%は花崗岩で出来ています。
ザールックの5%は根性で出来ています。
ザールックの5%は砂糖で出来ています。

9割花崗岩!?

何かめっさモロそうなんですけど

風船ネコの成分解析結果 :

風船ネコの38%は情報で出来ています。
風船ネコの31%は海水で出来ています。
風船ネコの19%は毒電波で出来ています。
風船ネコの4%は厳しさで出来ています。
風船ネコの3%は気の迷いで出来ています。
風船ネコの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
風船ネコの1%は赤い何かで出来ています。
風船ネコの1%は果物で出来ています。
風船ネコの1%は根性で出来ています。

あ、こいつわけわからんもんばっか入ってる

ラクガキブックの成分解析結果 :

ラクガキブックの40%はカルシウムで出来ています。
ラクガキブックの32%は果物で出来ています。
ラクガキブックの10%は回路で出来ています。
ラクガキブックの9%は玉露で出来ています。
ラクガキブックの8%は食塩で出来ています。
ラクガキブックの1%は鍛錬で出来ています。

ラクガキブック=骨

小さな魔術師の成分解析結果 :

小さな魔術師の60%は波動で出来ています。
小さな魔術師の39%は記憶で出来ています。
小さな魔術師の1%はカテキンで出来ています。



判明:小さな魔術師=孫悟空

戦神将彰の成分解析結果 :

戦神将彰の半分は元気玉で出来ています。
戦神将彰の30%は着色料で出来ています。
戦神将彰の17%は運で出来ています。
戦神将彰の2%は信念で出来ています。
戦神将彰の1%は苦労で出来ています。

( ´゚Д゚` )!?

ディヤの成分解析結果 :

ディヤの98%は花崗岩で出来ています。
ディヤの1%は鉛で出来ています。
ディヤの1%は波動で出来ています。

判明:ディヤ=石

闇の騎士ZEROの成分解析結果 :

闇の騎士ZEROの91%は犠牲で出来ています。
闇の騎士ZEROの4%は玉露で出来ています。
闇の騎士ZEROの3%は努力で出来ています。
闇の騎士ZEROの2%は鉛で出来ています。

えええ!?

クレトラの成分解析結果 :

クレトラの59%は税金で出来ています。
クレトラの41%は気の迷いで出来ています。

血迷ったか

タコ参号機の成分解析結果 :

タコ参号機の80%は成功の鍵で出来ています。
タコ参号機の19%は世の無常さで出来ています。
タコ参号機の1%はやさしさで出来ています。

革命者ですか?

傑の成分解析結果 :

傑の66%は努力で出来ています。
傑の18%は蛇の抜け殻で出来ています。
傑の12%は血で出来ています。
傑の2%は純金で出来ています。
傑の2%は下心で出来ています。

最後の2%が興味深い

りうきょんの成分解析結果 :

りうきょんの61%はかわいさで出来ています。
りうきょんの26%は柳の樹皮で出来ています。
りうきょんの6%は鍛錬で出来ています。
りうきょんの4%は嘘で出来ています。
りうきょんの2%は元気玉で出来ています。
りうきょんの1%は大人の都合で出来ています。

そっ そんなバカなほぉ・・・・・・ リアルな大人の都合

疲れたorz
[PR]

by aki-baster | 2006-04-15 11:33  

清廉潔白

ちょーだりー。 塾に11時までいましたこんばんは吾木です

あるあるネタですよね?(超謎


さて、もー、あれだ、ふひひh

すいません

まぁ、課題テストあったわけですよ

うん、何で数学がマークシートなのかな?

塗るとこなんべんも間違ったよ?

どう見ても時間稼ぎです本当にありがとうございました

orz

あー、手抜き過ぎてぐだぐだな更新になっちゃった・・・・・・・・orz

ま、たまにはいいk(銃声

この言い方だといつもは良い更新してるみたいですね^^

あー、もういい、だり、ねる(ry
[PR]

by aki-baster | 2006-04-12 23:32  

艱難辛苦

こんばんは吾木です

今日は趣向を変えて格言を一つ


人生は一冊の書物に似ている。

馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、

賢い人間はそれを念入りに読む。

なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

byジョン・パウル


また明日からもいつもと変わらない日々が始まりますね

だけど、その日々の一日一日が2度と来ない物

日々を無駄に浪費している私だからこの言葉に何かを感じたのかもしれませんね

解釈間違ってたらすいません
[PR]

by aki-baster | 2006-04-11 23:58  

無理難題

まぁ、2日連続更新なわけです。 こんばんは吾木です

日付変わりそうなんでとっとと書きまうs

2日連続更新なんて久々だなぁ( ´・ω・` )

えー、これからは日記なんで強迫観念みたいなんに囚われず毎日書きますよー

何日続くかはカウントよろ

微妙な文才のクォリティーは持続すっぜwwwwwwwwww(ry


本日は入学式だったぉ ( ^ω^)

集合20分も前に学校来たんでガーラガラですよ(´・ω・)

外はザーザー降りの雨で。


うむ・・・・・・・・・1年4組ですた

しかも周りしらねー奴ばっかときてるじゃないですか

ここで私の超人見知り能力発動ですよ?(謎

見知らぬ人と友達とではテンションが逆転裁判の御剣とオバチャンぐらいに変わりますよ?

っつーわけで何かウロウロ不審な人みたいにうろつく

そしたら、誰かに呼び止められたんで振り向いたら 同じ塾の人でした

まぁこれからヨロシク的な挨拶

(        ´・ω・`        )


入学式の校長の挨拶がまたクソ長ぇ・・・・・・・

友達が寝なかったの?すっげぇwとか言い出すぐらいですよ

まぁ起きてても一言一句聞き漏らしてる訳ですけども


私の今の友達の評価では

私は徐々に本性を現していく奴らしいです

wwっうぇっうぇwwwwwwwんなことねぇよwwwwwwww 


いや、後8分なんでちゃっちゃと行きましょう(ry

アレだ、明日はレクリエーションとかいうのがありましてですね

授業ないんですよいえっへっへっへwwwwwwwwwwwwwwww

きもいですかそうですか

まぁ明後日テストなわけですが

出てた課題には答えがなくて、どうやら丸写しをさせねーためらしいんですが

秘技が使えなかったのは痛かったぜwwwwwwwwww

心の叫びです

ここまで5分で書きました アドリブ一人芝居は疲れます

おーわりっ

デンデンでんぐりかえってバイバイバイ♪

胸焼けがしますね
[PR]

by aki-baster | 2006-04-10 23:59  

粒粒辛苦

ある日 出だしの「ども吾木です」に飽きてきたことに気がつきました

好き勝手な出だし書かせてもらうぜチェキラウ m9(`・ω・)

どうもこんばんは吾木です 


更新一週間ぶりですね 更新するたびおひさしぶりって言ってる気がするのは気のせいでしょう

更新スピードが命のブログにおいてこりゃ致命的

もうちょい気合入れていきます  m9(`・ω・)

気合でなんとかなると思ってる著者です


まぁ昨日っていうか今日は4時ごろまで起きてたんですよ

地獄少女最終回でしたし( ´・ω・` )

ムリヤリ締めた感はあまり無かったと思うんで良かったんじゃなかろうか と

それより後のアニメは見ません

普通に寝るんで

その後チャンネルいじってて見つけた謎の中国の卓球ドラマ見てました

おろ?何か流星花園と同じノリっぽいな

流星花園がわかんなかったら検索どうぞ(ぇ

一言で言うと花より男子の中国版みたいなやつです m9(´・ω・)

つくしが結構やばいでs(ry


まぁ起きたのが10時ごろでおま

6時間睡眠とか理想的じゃね?(謎

2日前には課題が絶望的にもっさり残ってましたが目から火花を飛び散らせて終らせました

ちょうど、ガリプロギタリストトーナメントの時のピヨ彦みたいな感じです

ともかく、終ってたんでFFT m9(´・ω・)

の 前に英語の予習(何

予習っていうと何でもかっこよく聞こえるよね!


結局ゲームに流れたんですけど(何

このFFT、これまでのFFとは全然違うんですねぇ

まぁジャンル自体が違うでしょうし

おもしろいと思うかつまらぬと思うかは人それぞれでしょう

私は名作だと思いますが

初めてで育て方を一歩間違うとデータ消去もありえます(´_ゝ`)

ま、慣れるとめっさ楽しいです

書きまくるとネタバレするんでここらへんで打ち切り(´_ゝ`)

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-04-09 21:51  

竜頭蛇尾

ども吾木です

なんつーか前の更新はしっくりこなかったんで敬語に戻します(ry


えーと、ここ1,2日で自分の机の掃除をしてました

d0054451_22314889.jpg


こんなんなってましたからね

およそ5時間ぐらいかけて

d0054451_22331656.jpg


劇的ビフォーアフター

高校生になれそうですヽ( ´ー`)ノ

んで、片付けてて気づいたんですけど

d0054451_22343817.jpg


接着剤多っ!

何かカスタネットとかもありますし


話を変えて

塾の春期講習が始まりました

えっと、まぁ高校の勉強なんすけど

始めは因数分解とかから始まります

難易度はハンパじゃなく上がってますがね ヽ( ´ー`)ノ

まぁちょっと問題を一個あげてみましょう(謎

ab(a+b)+bc(b+c)+ca(c+a)+2abc

うへwwwwwwwwww

問題みて一瞬ガセビアかと思いました

まぁ解いてみましょう

解けましたが(ry

まず、式の()を外してみます

a2b+ab2+b2c+bc2+c2a+ca2+2abc

この時点でやる気失せそうですね・・・・・・・・

次に、a2bに注目して、たすきがけを使うために○a2+○a+○の形にします

たすきがけっていうのは

acx2+(ab+cd)x+bd=(ax+d)(cx+b)

まぁこんな感じの公式ですか?(謎

で、

(b+c)a2+(b2+c2+2bc)a+b2c+bc2

こうなります

ここで、(b2+c2+2bc)っていうのを因数分解して、(b+c)2とします

そうすると、(b+c)a2+(b+c)2a+bc(b+c)

ここまで来ると見えてきますね

ここで、(b+c)が共通因数なので(b+c)でくくります

(b+c){a2+(b+c)a+bc}

こうなります

ここで、たすきがけを使います

{a2+(b+c)a+bc} これを、

bcはb×c、(b+c)はb+cなので、

(a+b)(a+c)になります

何故かって?高校で習え(ry

そうすると、

(b+c)(a+b)(a+c)

これが答えになります

これテラムズカシスwwwwwwwwwwとか思ってたら

先生が基本だよ^-^とか言い出したもんで

ガセビアよさらば(何

打つのが疲れました・・・・・・・・・

ここ数日で高校が恐い場所だって事がわかりました(ry

それでは

|冫、)ノシ

タイプミスがあったら言ってください(ry
[PR]

by aki-baster | 2006-04-03 23:09  

落花狼藉

ども吾木です

どこぞからパチってきたようなタイトルですがお気にせず

ちょっと今回は新しい試みでこの敬語の文体を変えてみようと思います

私の普段の口調で行きます


よし、日記スタート!(謎


えー、今日はエイプリルフールやね

ほんま、それがどないしたって感じやねんけど

エイプリルフールやから嘘ついちゃおっ♪とかマジか?

特に裂とか、お前だよお前

何わかりづれぇ嘘ついてくれちゃってんだよ(何

だってあいつのブログ呼んでる最中で意味がわかんなくなったから

まぁさっき2連続で裂がブログ更新してたんだけど

ちょwwwwwwwボーリングってwwwwwwwwww

お前ボーリング好きだねwwwwwwwwww

最高スコアでは勝ってる よし(謎

ビリヤードっつーことはまたラウンド1行ったんやろうかね


まぁ、今日いろんなブログ回ってみたところ

いろんなパチこいてるブログが結構あったよ^ー^

まぁ、見知らぬ人のブログをけなすのはアレやねんけど

裂の言うとおり4月1日は”嘘ついてはいけない日”にしようぜ!

いや、言ってみただけやねんけど


正直、書くことなんもないけど無理やり更新スタートな更新なんだわ

何かエイプリルフールをこき下ろす内容みたいになっちまったけど

でも、ここで終ったらまた「やっぱ吾木の内容スカスカ日記だなwwwwwwwwwww」
とか裂あたりに言われそうだしね

うーん・・・・・・・・・

やっぱ書くことねぇや!おしまい! (ry

CDTV見て寝る! (何

後1時間半^w^
[PR]

by aki-baster | 2006-04-02 00:30