<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

才色兼備

ども吾木です


またもや更新しないサイクルになりつつありましたが、復帰できそうです


えー、高校合格してからは結構な勢いで遊んでました

一日1時間ぐらいしか勉強してませんよ ( ´ー`)

とにかく今の時期は勉強なんてしらねーよばかって感じの人が多いようで

私もその中の一人ですヽ( ´ー`)ノ


昨日ボーリング行ってきました

親指の爪の古傷が化膿してたのが原因かは知りませんが

過去最悪のスコアですた orz

一番このボーリングで印象に残ったのは

ラクガキブックさんが投げた球が宙を舞った事です^-^

あれ確か12ポンドはあった気がするんだが・・・・・・・・


d0054451_105790.jpg


また進研ゼミからの脅迫状が来ました

私はいっつもマンガ読んでポイなんですが

大体このマンガって

1、主人公が最初っからそこそこデキル奴

2、何かの実力テストかで破滅的点数を取って喚き散らす

3、ガッコの先生から脅迫を受ける

4、主人公がorz状態になる

5、幼馴染の女子か何かが成績が良く、それがゼミのおかげだと知る

6、主人公がすげー!俺もやろう!頭の悪い奴の思想になる

7、ゼミに入会し、現実ではありえないぐらいの勢いで成績が上がる

8、ヒロインと志望校に入学しお決まりのセリフさあ君も頑張ろう

みたいな感じじゃないですか

まぁなんつーか一時期これをやってた私からすると笑止千万って感じなんですが

私と違って忍耐力のある人ならこんぐらい成績上がってもおかしくはないですね

それはともかくとして、

今回失敗談のマンガまで入ってました

これは私も初めてです

危機感を持たせるには充分な内容?なんでしょうが

コイツが勉強しなさすぎと思ったかどうかは秘密

まぁ

マンガとしては楽しめました^-^


えー、話変わるんすがこの頃FF12が出ましたね

タコさんとかがFF12やってるころ

私はFFTやってました(´゚c_.゚`)

おもしろいですよ?タクティクス

戦闘システムは普通のFFと全然違いますけど

とにかく、なかなかに魔法が弱くなってます

発動するまでに時間がかかるとこが使いづらくなってるんですねぇ

算術師とかならまだマシですがね

とりあえず今はそれにはまってます


よーしこの辺でおしまいだ(謎

では

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-03-29 01:25  

大願成就

ども吾木です

えっと、タイトルとかスキンとか大幅変更しましたんでリンクしてる人は変更しといてくださいな

まぁ、3分で考えたタイトルなんで (ry

スキンに合わせてみました

意味は適当に翻訳でもしてみてください (xc_x)


今日は公立の合格発表でしたぁ

私の受験番号は40番

「39、41って続いてたらどうしよwwwwwwwww」とか思ってたんですけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありましたぁ ヽ( ´ー`)ノ

合格!

・・・・・・・うん これで夢野台高校に通う事が決定しました

ウチの中学からここを受けた男子は全員受かってました

なかなかに強力なメンツでしたしね


んで、昼からは高校説明会

・・・・・・・・・・・・・・・・

超だりーよ・・・・・・・・・・

途中で帰りたいとか思いましたよ・・・・・・・・・

ぶっちゃけちょっと寝ましたしね


兵庫高校を受けたMもどうやら受かったそうです

正直、ちょっと危ないんじゃないかとか思ってたんですけど

受かってたようなんで安心ですよヽ( ´ー`)ノ


ともかく、三日間は遊びまくる事が確定したんで

ウフフー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とにかくよかったなぁ!!!!!!!11
[PR]

by aki-baster | 2006-03-20 21:58  

一日千秋

ども吾木です


東京の夢の国から帰ってきましたー

あの更新の後、集合場所に向かったんですね

何かやたら人が過疎ってるんですよ ´・∀・)

集合時間ギリギリに皆登場しだすんですよー 

君のことだよザールック君m9(^Д^)


んで、バスが出発

バスの中はin the 騒音って感じです (´゚c_.゚`)

携帯持込おkなんでピロピロ音が鳴り響いてるわけです

↑の文見る限りでは50そこそこのおっさんみたいですねー

中3の健全な男子なんでよろしく^^


んで、カラ騒ぎも終わって皆寝るんですがー

とにかく寝づれぇ・・・・・ ○| ̄|_

とりあえず腰が痛い+何故か腹も痛いっていう添付物までありまして

やっぱバスで寝るのはヤメトケっつーのは正論だったぜ!!!!111

その日は事実1時間ぐらいしか寝てません


起きたら東京ディズニーランド着いてますた

夢の国にドキがムネムネって感じですよ

これいつの言葉だっけ?


ネズミーランドっつったら最初の園内すべり込みダッシュが恒例みたいになってましたが

歩いて行きますた m9(^Д^)

まず最初はスプラッシュマウンテン!

100分待ちとかザラなアトラクションなんで

で、恒例のごとく(?)ザールックが迷子に

なかなかにやってくれますね

何とか見つかりましたよほっていく寸前でしたがね


スプラッシュマウンテン、8時30分の段階でもうすでに70分待ち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だが、ここで乗らないと男が廃る (超謎

というわけで行列に並ぶ

事実20分ぐらいで乗れました ´・∀・)

ウワー・・・・・・・・ザパーン

終了(何

いや、事細かに書くと30行ぐらい使っちゃいそうなんでカットします


お次はホーンテッドマンション

普通ですね(何

スペースマウンテン

これ結構テンパりました

つーか、途中の何かビヨンビヨンってなるとこでちょっとテンション上がりました

乗ったことがある人ならわかるはずです

ビヨンビヨン


昼食時

さて、やって参りました愛・地球博並みのボッタクリタイム

こんなん言うとミッキーにボコられる可能性があるんで深くは言いませんが

とにかく

メシ高ぇーーーーーぇえ!

何でお前オムそば1100円とかすんだよ

神戸じゃ480円ぐらいで売ってるっつーの  コノヤロー `・∀・)

持ち込み禁止とはこれが狙いか(笑)


メシの後、

すさまじくバテる ○| ̄|_

とりあえず、8時~1時で5時間は動き回ってるわけですやん

それにまだ9時間時間が余ってるって・・・・・・・・・

コンクリートジャングルにほっぽりだされたみたいな感じですよ

何かダチはベンチで寝だすし・・・・・・・・・・・・・・・

ともかく、夢の国で希望を失うとかいうあってはならない現象発生

30分はベンチでシボンヌ状態でしたね


体力回復した後、

スペースマウンテンに乗ることを断固拒否してた友人を

強引に乗せるっていう流れになりかけたんですが

「吐くから」とかいう理由で鎖国

コノヤロー ´・∀・)


正直言って、昼からの記憶があまりないんですよ

疲労のあまりね ⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえず、夜に食ったボッタクリカレーのとこからは覚えてます

夜になったらディズニーってライトアップされるじゃないですかー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムッチャきれいや・・・・・・・・・・・・・・・・・

素の感想です

私も、「冷徹野朗」やら言われた事がありますが、こういう系には例外

次来るときはこんなムッサイ男共とではないと思ったかどうかは秘密

残念ながら、強風で花火は中止だったんですけど

めっさおもろかったわディズニーランド!!!!1111

というわけで旅行記終了(ry

んじゃ

|冫、)ノシ

|ミ
[PR]

by aki-baster | 2006-03-18 19:37  

粉骨砕身

ども吾木です

やっと公立入試終りましたよ~

あのあれです

数学がホント、ありえんぐらい難しかったんですよ

今年は全国でもTOP3に入るぐらいかな (ry

んで、まぁ夢野台トップ合格っていう無謀な夢は儚くも散っていきました('`

新聞に載ってた公立の傾向見たんですけど

数学が別にんな大した事ねぇよ^-^みたいな感じで書かれてました

貴方灘高と難易度比べてるんですか?wwwwwwwwwww

みたいな気分になりました('`


んで、私今日の夜から塾の卒業旅行で夢の国、ネズミーランドこと東京ディズニーランド行って来ます

何故か移動手段はバスです

つまり今夜はバスの中で寝ます('`

今、私の住んでるところでとんでもなく雨が降ってたんで

果てしなく不安なんですが

つまり、明日はネズミーに特攻してくるぜ!ってことだ!

明日はAM8:00からPM10:00までネズミーで暴れまわります

14時間動き回ります ('`

そいじゃ

待ってろミッキー!
[PR]

by aki-baster | 2006-03-16 19:19  

破邪顕正

ども吾木です

いや、やっぱ題名のような事はなんやかんや言って出来ないもんなんですかね

人って正しい事と簡単な事とだと簡単な事に流れてしまうんですねぇ・・・・・・・・

というわけで、(何)日記スタート


で、あれだわ 明日公立入試ですわ。

まぁ、アレだ 今日事前指導行って来たんですよ

卒業式終ったのにあの忌々しい学校行くとは・・・・・・・・・・・

30分くらいで帰ってきたんですけどね(´゚c_.゚`)

ともかく、今日は早いとこ寝ます

うひょーちょい緊張しますぜぇ

では

|冫、)ノシ

見ないほうがいいような気がします
[PR]

by aki-baster | 2006-03-14 22:50  

初志貫徹

ども吾木です

ま、この前近いうちに更新するっつってしまったからには更新せなあかんよね、うん(何

「また塾でのことは次の更新で書きたいと思います」?

はぁ?

何を書くこと増やしてくれちゃってんの昔の俺!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、でもまぁなんとか頑張ってみます (激謎

という前置きから更新スタート


ここ最近は、卒業という事で盛り上がってましたねー

で、寄せ書きとか愉快な仲間達に書いてもらってたんですけど

ここらで書いてもらったものをいくつかピックアップ 


「いつまでも"迷探偵"でいて下さい!あと薬剤師になったら薬タダでよこせよ!! voiceが50歳の影武者より」

迷探偵ってどっから来たんでしょうか

まぁ、この人が薬局に来たら定価の150%で薬売ってやります

冗談だぉ( ^ω^)


「人間いつかは空もとべるさ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、どういう意味なんでしょうね


「生きろ」

無論、生きますよ。


ちょっとネタ路線なやつもあったんですが、それもいいですね

おなじみの面々も書いてますよ

たっちゃんとかすごい感動的なこと書いてくれました(´・ω・)


まぁ、寄せ書きの話はここらへんにしときましょうか

で、塾の話も書いときます

最後の授業は、一人ずつ先生が話ししてました

どの先生の話も、私は心に残るもんになりましたよ

まぁ、ある先生が大学の卒業研究で提出期限日の二日前にまったく研究が進んでいなくて、ガチで泣いたっていうぶっちゃけ話しだしたのも

ある意味心に残りました


それで、その話の中で一番心に残ったものを一つ


生きていく中で必要なものに、「三つのゆ」というものがある。

まずは、絶望の淵に立たされてもこれがあると人生の中で光を見出せる

「夢」

そして、その「夢」をリスクをかえりみずに曲げず貫き通す

「勇気」

どうしようもない状況に立たされた時、支えてくれる存在

「友人」


こういう話です

確かに きれいごとを並べているとか言う人もいるかもしれない

でも人生には「夢」がなくてはならない

人生の選択を迫られた時 「妥協」ではなく「勇気」が必要になる

そして 「友人」のいない人生は金があっても悲しい

だから人として一体何が大切なのか?という事を考えていきたいですね



ま、ここまで読んで前半と後半のテンションが全然違う事に気づいてください (ぇ


で、明日っつーか今日(モウイイ)は卒業式です

それではまた

なんつーか、今日は私らしくない日記だった気がする
[PR]

by aki-baster | 2006-03-11 00:24  

感慨無量

ども吾木です

私達中3も卒業シーズンだぜっていうことでリアル忙しかったわけです

で、まぁご存知の通り更新超停滞してたんですね はい

何か前の自分の更新がすごい大昔の事みたいです

まぁ事実ちょっと前ですけど

まぁ、こんな傍目からみて著者シボンヌな状態でブログほっとくのも何かあれなんでとりあえず更新してみようと書き出したんですけど

超だりぃー・・・・・・・・・

もう何か早く寝たいっていう感情のみです

さっき11時半ごろに塾から帰ってきましたから

今回が塾来るのがラストなんですねぇ

最後ってことで授業はほとんどせずに先生の激励メッセージおんりー

恒例の卒業アルバムの後の寄せ書きもしたんで

また塾でのことは次の更新で書きたいと思います

ここまで打って著者のやる気は著しく減少しております

あぁ、もう打ち切るか(ry


次の更新は明日っつーか日付的には今日(?)ガッコから帰ってきてからにします

今私はシボンヌ淀んだ眼でキーボードカチャカチャやってるんで・・・・・・・

そろそろ勘弁してください orz

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-03-10 00:43