<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

曖昧模糊

ども吾木です

えー、今日は塾で高校に向けての激励イベントがありました

やっぱ、こういうので高校に向けてのイメージトレーニングができたと思います

まぁ正直高校ってものが漠然としたものでしたしね

っていうかいろいろカルチャーショック (ry

高校の学習進度はいろいろやばいらしいですね・・・・・・・・・・・

まぁ軽く1年の1学期だけで中学の1年半分ぐらいの進度らしいです

うへぇ

厳しい(ry

まぁ、全員が同じスタートラインから始まるって感じなんでしょうね

中学で成績良かったっつーのはアテにならなさそうですね ('`)

まぁ、まずは合格通知もらってからだ(ry


写メ (謎

d0054451_22581948.jpg


和菓子大好きです。

d0054451_2355442.jpg


ホットケーキ焼きました。
[PR]

by aki-baster | 2006-02-26 23:06  

阿鼻叫喚

ども吾木です

前の更新で470頑張るとか言っちゃったじゃないですかー

ごめん前言撤回。 あれ無理だわ。

何か数学は妙な勘違いしてるようだし。。。。。

英語は英語で1位の座から引き摺り下ろされるし (ry

んー、トップのあの人が99で、自分が95ちょいですか?

おしい (激謎

とりあえず、目標を下げて450で行きます


で、英語が何故こんな点が下がったんかっつーと

多分リスニングでしょう

最初全っ然聞いてなかった っつーか聞こえなかった(ry

まぁ、あとは自由英作からちょこちょこ引かれてるんでしょうね

あの題を与えられて英作するってやつです

私はこんな文書きました

1、自分の性格

I am quiet.

I speak well only to true friends.

Though I am not always cheerful,I think I will be able to be cheerful when friends need help.

I don't want to be a hypocrite.

I want to be a better person.

2、戦争を止めるために

I think people's friend ship is important.

We can change by ourselves.

We can live in peace.

The true enemy is in our mind.

If we shake hands with each other,we can create a better place.

3、将来の夢

I want to be a pharmacist.

Because people need medicine.

As long as there are sick people, medicine is needed.

I want to be a good pharmacist.

I will study harder.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいこと書いてるように見せかけて実は微妙な事言ってますね

何か後から読むと意味不明なこと書いてるし orz

hypocriteとかこんな単語使うべきじゃなかった orz


まぁ、ちょっとこの頃不調なんで、もっかい勉強し直します。

またネジ巻きなおします。

それでは

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-02-24 23:37  

東奔西走

ども吾木です

とりあえず、10月ごろからず~っとタイトルは四字熟語で通してきてますよねー

結構すごいことだよね (何

まぁ辞書なんて使ってませんとか言っても信憑性に欠けるので言いませんが・・・・・・・・・・・(ry


あ~ やっと期末テストかぁ(謎

音楽・社会・理科っていうラインナップ

あ、つまんねぇ教科ばっか(ry

すいません

えっと、今日は嫌いな教科がやたら集中してたんで鬱気味だっただけです

まぁ、出来は・・・・・・・・・・・・・・

まぁまぁ^ー^ うわなにをするやめr あqwせdrftgyふじこlp;@:「

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、社会はまぁまぁじゃないのかな?みたいな感じです

まぁ最後の時事問題みたいなんがいっちゃんウザかったって感じです(ry

うんと

ある宗教の開祖が風刺漫画に登場したって事で各地で抗議活動が行われているが、その宗教は何か?みたいな問題があったんですけど

みんな私と違う答え書いてやがる^ー^ (ry

いやさ、みんなイスラム教とかほざくんだよ?!

俺キリスト教って書いたっつの!

今の時代キリストだよね、やっぱ!

えっと、自分を正当化しようとしました、すいません

いや、自分幼稚園の時はキリシタンだったんですよ('`) 


・・・・・・・・・・・・・・えー、とりあえず今回は5教科合計470を目標にしたいと思います

まぁ単純に全教科94以上ですか

とりあえず英語は100点取りにいくとしtうわなにをすrあすいえwfひでぶっ

すいません (二回目


で、裂の新ブログにあったやつ、あの天国と地獄ってやつやってみました

d0054451_23312654.jpg


HEAVEN (天国)

十字架?ってことですかね 

d0054451_23321564.jpg


HELL(地獄)

まんまやー!(何

何か出来が悪いのは近くにハサミがなかったんで力づくでやぶいたせいです

⊂二二二( ^ω^)二⊃

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-02-22 23:34  

心機一転

ども吾木です

えーと、結構更新サボってました、すいません。

超少ない読者の皆様には心のこもっていない謝罪をしときます(ry

えー、なんかこうここ数日超フワフワな日々を送ってました

まぁ大きな山場を越えたわけじゃないですか


で、塾と学校の先生と相談した結果、

私立じゃなく公立のほうを目指そうという結果になりました

なんやかんやで私立のほうが金高ぇぜー!っていう感じで

私立なんて行けねぇよー だってウチにはそんな余裕はあqwせdrftgyふじこlp;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません、ちょっとネガティブになりかけました

まぁ滝川行けば関関同立レベル以上には行けるんでしょうけど

夢野台でトップクラスにいれば別にそんなに変わらないらしいです

というわけで公立頑張ります


えー、まぁ三日後には期末テストです(ry

ある塾の先生が「今頃から副教科なんて勉強する奴はかなりの変態だ」

とか言い出したもんで副教科は完全スルーで行きます(ry

ところが、美術に関して言うと

「筆記テストで満点取れば無条件で通知表5にしてやる」という

ノストラダムスもバク転で逃げ出すぐらいの激ありえねぇ事言い出したんですよ

いや、そのテストの問題前もって答え教えられてるんですよ^^;;;;;;;

えっと

その素敵な企画は2学期の通知表のときにやれよ

っていうのが私の素直な感想なんですが

そんな心の叫びを叫んで民事裁判とか起こされたらイヤじゃないですかー

なので私の心のスミにこっそりとどめておきます^^

まぁ何にしろ、答え書いたプリントどっか失せたんで関係ありません^^

必死で探してます^-^

まぁ今頃頑張ってみてもアフターカーニバル・後の祭り状態なんで

ほどほどに (´゚Д゚)

それでだ!やっぱりやるのは理科・社会に限定されるわけですね

私の社会嫌いは不治の病状態なんでちょっとヤバめです

まぁどれくらいかっつーと火炎ビン投げて滅殺したいぐらいです^^

っつーわけで!社会はガチで勝負します


うーん、この日曜日のだるさ加減万国共通じゃないか

と、ふと思った私でした(´゚c_.゚`)

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-02-19 23:38  

冠婚葬祭

ども吾木です

今日は筆者の一身上の都合により(?)簡潔にいきたいと思います

あの例の私立ですが

Ⅱ進合格しました。
[PR]

by aki-baster | 2006-02-14 23:06  

美辞麗句

ども吾木です

ぇー、今日は書く事ねぇ&書く気力もねぇっつー素敵コンボ発動な日なんですがねぇ

いっつもなら更新サボってます

私立合格発表の前日っつーことで一応更新しときます(ry

ぇー、明日ですわ、滝川。

もう何か受かってねぇ気がムチャクチャしてくるわ、ごめん。(ry

敬語忘れてます?忘れてませんよね

まぁ受かったらラッキーぐらいの感じです。 はい

また明日報告します 

(´゚c_.゚`)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-02-13 23:02  

天変地異

ども吾木です

えー、本日は私立の入学試験がありました。

もう前フリなしでちゃっちゃと行きますよぉー(謎


AM5:30分 起床

何でこんなに早いのかって?

なんでだろね (ぇ

人間の脳が完全に働き出すようになるのは起きてから3時間後ぐらいかららしいんで

こんな時間なんです


何時ごろかは覚えてませんが、(ォィ 多分7時ごろだったと思います

電車に揺られてガタンゴトンガタンゴトン


AM8時頃 板宿駅到着

・・・・・・・・・・・・・・・!

すごい人の量ー

まぁ育英+須磨学+滝川を受験の人なんで今日は板宿に2000人以上の受験生が集まってたことになるんですかねー


AM8:10分 滝川到着

うはwwwwwwwwwwテラ緊張しまくりんぐwwwwwwwwwwwwww

ってな事もなく (ぇ

至って普通ですよ 私は ヽ(´ー`)ノ

っていうか 試験が始まる時間までがすごい暇だったのは確かですね

教室で50分ぐらい待たされたし (ry



AM9:10分 試験開始 国語

さぁー 最初のこれはこけるわけには行きませんね

まぁ

「ウフフ なにこれ 理解不能」

こんな感じだったんですが (ry

だって素直にわからないものはしょうがないんじゃないですか? (謎


AM10:20分 英語

ちょwwwwwwwwwwwwww

うん (ry

何故かイルカとかクジラとか そういう環境問題系の問題文ばっかでしたね

会話文の穴埋めとかは聞いた事ねぇよwwwwwwwwwな選択肢ばかり


AM11:30分 数学

何だろう

何か難しいんだけど 手がつけられないぐらい難しいんじゃない 地味に難しいっていう感じでしょうか

何かイリュージョンでも起これば80点台ではなかろうかと


AM12:30 解散

こっからはまぁ・・・・・・・ ただ家に帰っただけっつー話なんでいいでしょう(ry


なんやかんやで終っちゃいましたね私立

合格発表は火曜日

どぅーでしょうね

まぁ今日のところは

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-02-10 23:32  

一石二鳥

ども吾木です

ネタ切れがありありと出てるタイトルですね (ry

まー頑張りますが

で、さっき更新したばっかなんですが、バトンの存在忘れてました (ぉ

ネタないネタないってあるじゃんネタ (ぁ

レッツゴー

1:まずお名前は?
えー、リアでは「まる」とか「たー」とか呼ばれてます
まぁどっちでもいいです (ぉ

2:携帯のメモリーはいくつ?
持 っ て ま せ ん^-^

3:知らない人に100万もらったらどうする?
ローソンの遊戯王カード買い占める

4:ブリはマグロになりますか?
信じればなります

5:枝豆乾燥させたら大豆になりますよね?
イソフラボーン (謎

6:人魚姫はどこにいますか?
僕らの心の中

7:今まであった衝撃的な出来事ベスト5
1位:小学校のころ肺炎になって入院した
2位:チャリに乗ってるときパン屋の看板に激突して壊してしまった シカトしましたが (ぉ
3位:20円の当たりつきガムが4回連続で当たった
4位:私のいとこが家に来た時に、いとこが走り回って転んだときに机の角に口をぶつけて口が血みどろになった時 かなり焦りました
5位:ちょっかい出してきた奴に肩パンしたら一発で泣かせてしまった

8:辺りを見回してください。印象に残ったものは?
単3電池の束

9:メルヘンの国ってどんなところ?
おもちゃの兵隊さんがうごめいているところ (ぉ

10:味噌汁にご飯いれる?
96%の確率で入れません

11:去年爆笑したことは?
今とは違う塾で社会のテスト1点取ったことですかっこわらい

12:今財布の中身は?
紙幣は英世さんが7人ほど、後は美容院のカードやらお守りやら

13:レシートは入ってる?
何かくしゃくしゃになってるのが入ってます

14:自問自答してください
ねぇねぇ なんだいかえるくn

15:鼻咬むときティッシュは何枚使う?
81374298471298374294枚です ほんとすいません

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
誰の誕生日ですかそれ

17:コンビニでかかせないものは?
本を立ち読みしてる客

18:マクドナルドで欠かせないものは?
あなたのスマイル一つと笑顔で店員に言う勇者

19:地球には○○が必要だ。
地軸 ごめんなさい

20:牛のゲップは地球温暖化につながるらしいよ
ぇ 何狂牛病? (ry

21:バトンを回す面白回答してくれそうな三人
リンク者全員よろしくお願いします^^ (何
[PR]

by aki-baster | 2006-02-06 23:54  

無我夢中

ども吾木です

いやー、あの逮捕されたホリエモン、私と下の名前の読みが同じなんですよね

非常に迷惑を被っており心外です。 ども吾木です


えー、とうとう私立の倍率が発表されました

私の受ける滝川Ⅱ進はなんと倍率21倍というもはやありえない領域まで達しているんです (´゚c_.゚`)

新聞で見たんですが 最も倍率の高い高校って書かれてました (´゚c_.゚`)

だって定員40人のところに800人ぐれーきてんだもん ○| ̄|_

ぁ でも大丈夫だね (何

ちょ、どっからそんな自信湧いてきてんだよっていう声が聞こえてきましたよ

うん(謎

まぁ・・・・・別に今更することないから別にいいか (ry

っていうか1週間前からあんまり勉強なんかしてないし (ry


今日の時間割でも書いとくか (ry

ネタないし(´゚c_.゚`) (ぉ

1時間目 

なんだっけ (何

確かほーむるーむ

まー自習です (ry

2時間目

数学

プリント

(ry

簡単すぎだアホめが (何

3時間目

体育

サッカー

何気に楽しいしね (ぉ

4時間目

英語

普通に私語連発 (ry

会話

吾木「はwwwwwwwwこの恥さらしジャパニーズがwwwwwwwwww

M「うるせwwwwwwwwwwこのstupid parsonがwwwwwwwwwww

何この高度な言い争い (ry

昼休み

図書室にて

乱闘 (ry

っつーかFに普通にケンカ売られたんでかなりしばきたくなったんですが (ry

我慢我慢 (謎

裂は我慢してなかったけど (ぉ

5時間目

なんだkk (ry

何か公立の願書の下書き作業

つまらぬ (ry

そして席替えという行事

・・・・・・・・・・・・・・・・・

またFの後だし orz

うわこいつなんだよ(ry

そして今に至る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超ショートカットしましたが、まぁこんなもんでどう? (謎

後大体3日だね (ry
[PR]

by aki-baster | 2006-02-06 23:20