<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

一部始終

ども吾木です

うわーちょっときついですね これ書いてて一回記事全部消えました('A`)

やる気すごい失せましたが書きます(ry


あれです 前の記事ですが すいませんでした (ぉ

ぶっちゃけますと 私と裂との二人での合作記事です

裂に怒られそうだ

どっからか湧いてきたネコと天然も裂が書いてました

まぁ・・・・・・・・PCの前で男二人キーボードペチペチやってたわけですね はい

楽しかったからいいじゃないか (ry


さて そろそろ高校受験生には来るべき時が来たって感じですね

私も後12日で私立受験です

それで赤本やってるんですけど

滝川。ヤバいですよこれ。鬼ですよ。

特に13年度と14年度。

さっき14年度の英語やってみましたが 66点でしたm9っ(^Д^)

うん・・・・・英語にはそこそこ自信あったのでショックはそこそこでかいですね

英語で「未習事項も含まれている」ってダメじゃん!

何?キモノがどーたらこーたら?知るかカス

何かブログ口調からリアル口調に移行しそうです(ry

数学も数学で難しい難しい

「標準的な設問」とかパチこくんもたいがいにせぇ貴様^^

神戸弁が出ましたね

国語の13・14年度は・・・・・・・うん(謎

だって問題文で2ページ分埋まってるって m9(^Д^)

一応赤本一通りやってみると 合格点+10~20点って感じです

ギリギリですね

まぁあんまり今から言うのもアレなんで もうこの話は置いとこう(ry


さて、勉強の話から一変、ファイアーエムブレムの話です (ry

聖魔の光石ハードモード、ようやくクリアしましたー

このゲームのハードモードってクリアしたら達成感があるんですよねー

っつーか終章が前の章より簡単っていう素晴らしいフェイントくらいましたよ

終章の魔王の召還モンスターが微妙に多くなってた気がしましたが

ジークリンデ・ジークムント・アウドムラ・エクスカリバー・ヴィドフニル全開で抹殺です

とりあえず死者0人でクリアー。 そうじゃないと満足しません

やっぱエフラム強いなー 成長率で言ったらこれまでの主人公で最強クラスかもしれませんね

聖魔の光石のハードはあんまり難しくないという結論 (ry

エピローグは微妙に感動します

つーかリオン死なせないでいいでしょ (ry


ちょっともうなんか日曜の夜に更新とか意気揚々と更新開始→微妙にテンション下がる→ぐだぐだになるっていう3連コンボが発生するんで

ここらで今日の更新終了 (ry

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-01-29 23:12  

日進月歩

ども 裂です、と見せかけて 吾木です (謎   と、見せかけて
・・・(´_ゝ`)


今日は、吾木の家で、アハハハハ。

横で 『これ 裂やん! 俺様言わんから アハハハハ』って 声が聞こえる気がするが、無視して、進行します。。

だって ネタないもん。

じゃあ、今から 会話を書き綴っていきたいと思います。

アハハ ネタないからって それは無いやろ

タイプミス多すぎ

ああ それ言った事だね アハハ

謎。

さて、問題です。


Who am I ?

A 吾木

B 裂

C ホリエモン


さぁ 誰? 


ヘボラゲボゲッヒョー ^-^ ^-^ ^-^ ^-^


答えは D の


みのもんた でした。


はーい 質問です。


ちゃんと 言ってください。


あわれみ に  お をつけて、言えますか?




”追われ身?”


Hey Say!!


ちょ、これ、ま、て、殺、す、羅ウ、イルs(ry

メ几
木又していいですか?




Hey Say!!




change

ども、吾木です と見せかけてじゃねぇよ (ry

いや、さっきまでの赤い字の野朗は裂です^-^

まず、読み出して2行目で吾木の家とか言ってますからね (ry

まー プギャーm9(^Д^)って感じですね (謎



change

いやー なんか 上の緑の文字が 私が 吾木だ! 的な ことを申しておりますが、あの 偽者にだまされてはいけませんよ。

人生を棒に振ることになりますからね。


change

ちょwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwww

人生を棒にふるって誰に言ってるんですかねぇ

すげーノリで言っちゃった的な発言はシカトの方針で^-^




change

シカトの方針って、すでに、対応してんじゃないですか。

まぁ その辺の事は、 シカトの方針で。

まぁ 犬もあるけば 鉄パイプにあたるってことですね。 ウン m9(^Д^)


change

シカトの方針をシカトの方針という方針をシカトの方針d (ry

いやーもう読者の方々は意味不明で困惑ですね (ry

犬もあるけば鉄パイプにあたるって m9(^Д^)

私、生まれてこのかた初めて聞きましたよ

勢いの造語はシカトd (ry


change

勢いの造語はシカトの・・・って言う時点でシカトじゃないですって。

きっちり反応してますって。


まぁ いいや。

最近ニュースで でてくるおっさん ハゲばっかですね。 ウン。

アデランスは何のための宣伝なんでしょうか?

コマーシャルの影響力って大した事ないですね。

まぁ 仏の顔も三つあるってことですかね


change

いいねこれどこまでやるんだろうね (ry

というか話をいきなり変えてまったく反応に困るですね ウン

完全 反応はちゃんとよろしくな雰囲気じゃないですか

アデランスっていう単語が何故頭に浮かんだのか小1時間問い詰めt (ry

ウン 最後につけることわざみたいなんは わざわざ間違ってくださっておつって感じd (ry


change


えっと 話かわりますが、ボビーバレンタイン監督って、ずっと サッカーのコーチだとおもってたんですね。

実は野球だったんですね。

ボビーはオロゴンで充分です!b

まぁ それは置いといて、(放置状態の話がたくさん^-^)

えっと、何が書きたかったか忘れました。



change

ども、ネコ・・・と見せかけて、吾木と見せかけて 裂だと思うよ。

change

おいおい 兄さん 何を言い出すんだい!

change

はい、久々登場吾木です。

何を勝手に登場人物増やしてんだって感じですよね。

しかもネコの弟!? たしかそうだったねぇ

^-^


change

どうも ザールックで~す♪

天然だまって

ちょっと、ネコ何かってに 叫んでんだよ

僕だって、有名になりたいんだよ~

は? ちょ、おまえww 有名ってww

ちょ、僕の家・・・・

じゃー、僕が打つ~♪

天然だまって

ちょっと、ネコ何かってに 叫んでんだよ

僕だって、有名になりたいんだよ~

ちょwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwww

てか、存在しない人間が2人も増量されてるのはどういった仕様なんでしょうk (ry



change

ちょ、そこばらしちゃあ、この FINAL ファンタジーなブログ消滅しちゃうでしょ? それでもいいのかい お兄さん!

私が悪かったbbbbbbbbb


完成!!!
[PR]

by aki-baster | 2006-01-24 18:32  

他力本願

ども吾木です

いやー京都行ってきました。合格祈願。

日帰りなんですごい疲れました(´゚c_.゚`)

AM9:00起床

眠い (謎

とりあえず10時ごろ出発。


12:30ごろ 京都到着

今回は私の小学1年生のいとこも一緒に行く事に

すごいお久しぶりです

ずっと会ってなかったせいか 私そのいとこの子にちょっと引かれてました 

( ´_ゝ`)


神社到着

微妙に有名な神社らしいですねー

知らんけど(ぁ

拝む

2礼2拍1礼 (ぉ

神様に受かりますよーにとか拝むとダメらしいんで

拝むときは「受験に受かるよう頑張れる力をお貸しください」

みたいな感じじゃないとダメらしいです

ようするに他力本願はアウトって事ですね

恒例のおみくじを引く

流石に今回は凶は出ないでしょうという事で

結果はこちらっ

d0054451_23183098.jpg


小吉

( ´_ゝ`)

リアクションとりづらっ

学業は慢心せず心を入れ替えて励めばおkだそうで

うん(謎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんねぇネタなにもなくて (ぇ

だってネタとか期待して行くもんじゃねぇよねこれ? (何


あーネタつきt (ry

というわけで回ってきたバトンにトライします

まぁぶっちゃけムチャクチャなシチュエーションな質問な気がします (ぁ


■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえず光線銃もらって焼却炉にイン  


■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
小石をそいつらに向かってジャイロシュート


■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

機械的な声でその場で円周率を読み上げる



■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

後に回ってみて様子を伺う

  
■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

のりいっぱいつけた分度器を投げる

不快感だけはすごいものがありますよ うん (謎

  
■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

え?普通に避けるしかねぇだろ (何

お前無抵抗で正面衝突とか危ないでしょ 

赤いフロシキ使うとかどんだけ危ないギャンブルに挑もうとしてるんですか
  
■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
  
とりあえず試験的に学校まで飛んでいく (ry



■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 
心の中で「えーちょおマジすか」とか自問自答しながら

「この豆腐で勘弁してください」って懇願する

 
■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

満面の笑みで「それが大人になるっていうことだよ」と言う

気持ち悪ー そしていみがわかんねー

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ

タコs

傑s

ディヤs

戦神s

風船ネコs

ぁーもう文句とか受け付けます (何

頑張って^-^ (死
[PR]

by aki-baster | 2006-01-23 00:00  

勧善懲悪

ども吾木です

善きを勧め悪きを懲らしめる。 うん (謎

神戸弁は日本でもすげー言葉遣い悪いらしいですね。

不名誉なレッテルはられちまいました吾木です

喧嘩でダボっていうのは常識です


くそーリア友の受験生でひたすら更新してるの私だけじゃないですかー

何で私が妙な疎外感を受けなきゃいけないわけですかねー

なんちゃって勉強多忙ネタなのかマジフルスロットル勉強モードなのかどっちなのかは知りませんが 

何か私だけ勉強してない頭弱い子みたいじゃないすか^^;

もうやめてほしいですよーこういう村八分的な事は。

はいはいわろすわろすって一蹴されるのが目に見えてますね


いや、もう、なんか、すまんかった (ぇ

確かに、同じ受験生として思うことは書く事なんかねぇよこのミッドナイトナイスガイが

って事なんですよねぇ

赤本やりーの復習やりーのなんやらかんやらで。

塾にも行ってます。 はい (謎

同じ塾にザールックもいるんですけど

珍解答を生み出してくれる唯一の方です^-^

だってこいつ、社会のテストで解答欄に英語でI see.とか書き出してんだよ?

しかもご丁寧にピリオドまでつけて

ちょ、笑いすぎて頭痛くなったしね

何か名誉毀損とかで民事訴訟とか起こされそうですが

刑事訴追の恐れがあるので発言を拒否させていただきまs

リア友以外でこのブログ見てる人はそんな多くないと思うんで大丈夫でしょう

(´゚c_.゚`)

きっと


明日は京都に行ってきます。

もちろん合格祈願で m9(^Д^)

それでは

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-01-21 23:19  

切磋琢磨

ども吾木です

リア友は多忙なのか更新する暇ないっぽいんですが私はひたすら更新します (ry

この頃少し考え方が変わってきましたね

もう今すぐ1ヶ月時間を進めてほしいって気分です

要するに今すぐに私立入試に飛びたいって感じです

何かもうこれ以上の成長が見込めなくなってきたみたいなんで ('`)

ィイイイイイイイイ (゚Д゚ )


もう何か学校しんどいよ (ぁ


原点に戻って今日あったこt (ry


1時間目英語

まず最初にいきなりwhisperゲーム

要するに伝言ゲーム

うん 例によって一番後ろの席の伝わってきた英文書く人になる。

前の奴から英文伝わってこなくて ィイイイイイイイイ(゚Д゚ )

まぁ推測で書いた部分ありました (ry


2時間目国語

記憶がないということでカット (ry

3時間目体育

Let's play soccer.

orz

4時間目ぎじゅt (ry

m9(^Д^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でしょうねこの日記

えーまぁこれはつまるところネタがない (ry


帰宅後

珍しく他の人のブログ徘徊

特に受験生のを

総評として

通知表いいですね^-^;;;

orz

暇になったんで赤本にトライ

滝川非常に難しいです はい

私英語でも80がやっとって感じです

英・国はいいとして

数学がちょっと・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・って感じです (謎

どうも皆に滝川は甘く見られてる気がします(ぇ

いっぺんやってみ?^-^;;; (何

ぁーまた赤本やらないと・・・・・・・ orz
[PR]

by aki-baster | 2006-01-19 00:52  

快刀乱麻

ども吾木です

まずはこちら

d0054451_23423461.jpg


画像で載せたほうが楽で信憑性があるって事に今気づきました(ぉ

まぁ見ての通りです

いや思ったより良かったですね 

もうヘタな前フリは命取りな気がするんでもう言いません(ぇ

てか模試の優秀者名簿見たけどすごい。 すごい点数取ってる人いる

理科とか100点以外名簿に載らないというクォリティーの高さです

自分は国語と3教科と5教科に載ってました (´-` )

これ兵庫模試の結果持ってたらリア名ばれますね


例のプレ入試。 やっぱ本当の入試じゃないから微妙に緊張感薄れますね

ギリギリまで追い詰められないと頑張らないっていうのが自分の悪いとこですかね

塾から帰ってきての更新はしんどいですね。

では|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-01-16 23:52  

取捨選択

ども吾木です

ぇー、いつも題にしてる四字熟語は何なのか?と言いますと

私が必死こいて考えてるんですが あんまり意味はないです

辞書なんて使ってませんよ ( ´,_ゝ`)

まぁ すごい疲れるだけなんですがこれからも頑張って考えます (ぇ


In 塾

あー。 プレ入試とうとうスタートです。

まぁ俗に言う公立入試予想問題ってやつですね

こういうの始まると何か焦る気になりますね ( ^,_ゝ^)

まぁ焦るんですけど (謎

いひー難しいっていうか習ってないのあるんだけど

社会でマダム=スミスなんて習いました?

誰だよ!とか言いながら書けませんでした

あれか 旧教育要領ってやつですか?

んなもん出すな豚汁野朗が

数学とかねすごいTHE ENDなんだ (ry

英語ね 先生いわく塾の中で1位取ったんだ (ry

兵庫県の模試1位取るぐらいの人に勝ったのがぶっちゃけ嬉しかった (ry

(ryをいっぱい使いすぎなような気がするんだ。 うん

ぼく英語しかいい教科ないですね。 m9(^Д^)プギャー

正直すいませんでした

てかこの口調きもいな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、まぁこのプレ入試で自信を失いましたがね (ry

志望校に受かるかどうかはっきり結果として出てくるんで

リアリティあるんです ( ´_ゝ`)

モッコリモコミチm9(^Д^)

今のは忘れてください

ま、うん、頑張ろうぜ (ry

明日は兵庫模試も返ってくるらしいし 存分にがっかりしましょうかね。

それでは|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-01-15 23:23  

誠心誠意

ども吾木です

地味に一日に二回更新してることになってるんですよね

まぁいいか (謎


うん ぇー すごい勢いでどばーっと実力テスト返ってまいりました

前に書いたザールックを対象にしたあれですが

200点離しました90点ぐらい離したと思います

うんとですね

国語78 英語99 数学88で まぁ3教科で265点ですよ よかったね (謎

英語-1点されてますね m9(^Д^)

ここまで来ると100点が欲しかったですがまぁそこはしょうがないですね

ちなみにすごいやばいと思った理科も何故か90とれてますた m9(^Д^)

すいません小さなs

ん? 社会?

正座! m9( ゚Д゚) (謎

ま、この実力テストでまた一段と私の社会嫌いに拍車がかかりました^-^

ぁ 点数? 60だよ^-^

もうね、覚えとけよ社会・・・・・・・・ (陰険

この点数友人に言う度に「テラワロスwwwwwwwwwwwwwww」って言われそうなんで
もう忘れますね。 (何

さて都合の悪い過去を抹殺したところで

今聞いてるMDの中身でも (謎

1 オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

2 君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION

3 *~アスタリスク~/ORANGERANGE

4  隆福丸/HY

5 トゥータン/HY
 
6 星明り/太陽族

7 銀列車/太陽族

8 グングニル/BUMP OF CHICKEN

9 Oh! Yeah/ORANGERANGE

10 ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

11 ROLL/ポルノグラフィティ

12 GALAXY/RIP SLYME

13 ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

14 たいせつなひと/19

15 カルマ/BUMP OF CHICKEN

何かいろいろ入れてますね

結構前に曲入れたMDなんで曲の編曲はちょっとあれです (ry

では |冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-01-12 23:35  

唯我独尊

ども吾木です

ん 下界では実力テスト?ってのがあったみたいですね (謎

もうね あんまり語る事は無いんで・・・・・・・・・

国語で終了のチャイム鳴った瞬間にようやく記述書き終えたとか

理科で設問4連続で吹っ飛ばしたり

お前どこのケラチンだよって感じのミラクルが起こりまして( ´_ゝ`)

ちょっと危ないって ( ´_ゝ`)b

まぁ・・・・・・・・・・・大丈夫だろ? 大丈夫だよね?

うん (謎


ぇー そのテストで

ザールックが俺を舐めるな的な発言で何か挑戦的ですね

このトンチキがって感じッスよねー 


何故か次はファイヤーエムブレムシリーズにハマってます

もちろんハードモードで (ry

このゲーム、もともとが難易度高めなシュミレーションゲームなんすけど、

ハードモードになるともうバミューダ・トライアングル発動です

今回は聖魔の光石のハードモード挑戦中です

封印の剣のハードよりはやさしいと思いますが

封印の剣ではキャラクターの初期能力が高かったりしたんですけど

能力ノーマルのまんまー ('A

今18章の魔の双面で止まってます

うん 卵孵化するの早すぎ。

魔幻の波動で速攻抹殺されます('A`)

ですが、ノーマルはこれまでのエムブレムシリーズよりは安くなってるような気がします

戦略うんぬんより力押しでもいけちゃったりします('A`)b

まぁなかなかおもしろいゲームだと思います (謎

何故かゲームレビューになってきてるんで

ここらへんで終了('A`)b

|冫、)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2006-01-12 00:14  

風光明媚

ども吾木です

うん 今日のメインイベントは始業式でした

正直どうでもいいね (ぉ

冬休みなんてあってなかったようなもんだったしね (謎

事実休みだったのは12月29日~1月3日?ぐらいまででしたy (ry

冬休みやっと終わってくれてよかったです ええ

中3で「冬休みはメイポだ~♪」とか言ってる人いたらその人の筆箱の中に水のりいっぱい入れてやりたいですよ ええ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えぇ、 まぁ実力テストですね

ウン 裂がザールックに対して三教科で20点離すとか言ってたんで

私は三教科で80点離すことを目的にしていきましょうかね

うん 何でザールックが基準なんだろう (ry


ここらで裂と小さなsから来たバトンをば。

○自分の性格を二文字で
A、「温厚」
えっ? すごい温厚だと思うy 
違うとか思った人。 正座! m9(゚Д゚)

○自分の髪型を二文字で
A、「微妙」
今の髪型ほんとに微妙です どっちかというと長いんですけど

○自分の好きな人を二文字で
A. 「良識」
良識ある人は私はおkです ええ

○自分の嫌いな人を二文字で
A. 「馬鹿」
うん これは色んな意味での馬鹿が嫌いです

 
○自分のチャームポイントを二文字で
A. 「勉強」
なんだこr (ry あまりにも特徴の無い人間なんで正直書けません(´・ω・)


○アメリカに二文字で
A. 「米国」
すまんがパチらせてもらうぜ

○北朝鮮に二文字で
A. 「目覚」
そろそろ目覚めましょうy 

○小泉首相に二文字で
A. 「冷静」
物事は冷静に判断してください

○キムジョンイルに二文字で
A. 「おつ」
(´゚c_.゚`)

○未来の自分に二文字で
A. 「普通」
普通に生きてろy 

○過去の自分に二文字で
A、「農民」
だってお前農民だろ? 残念だね (ry

○友達みんなに二文字で
A、「元気」
元気があれば何でもできる

○さいごに回す人を二文字

何で二文字って限定するんですか (ぇ

タコ  敬称略です。 申し訳なi (ry

クレ おい そこの君だよ プリンス顔 ってかブログ更新しr 

戦神 けいしょうりゃk (ry  いや 申し訳ないですが何回もバトンをやっていただくことn 

浩司 もう何も言わず受け取ってくだs 

りう けいsy (ry 見てたらやってください お願いします

ラク もうこれで理解してください。 そこの本様。

ザー これで理解しt (ry
[PR]

by aki-baster | 2006-01-11 00:26