<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

一世一代

ども 吾木です

さて この更新が今年最後の更新ですね

ぇー なんつーか 大晦日の23時更新です 

ここ一週間ほど更新できなかったのは 塾のせいでs (ry

とりあえず朝9時~夕方4時まで塾で 塾の宿題をやる時間が+4時間・・・・・・・・

えっ!? よく考えたらすごいスケジュール (ry

一応29日で終了したんで そっからの更新停滞は私の怠惰です すまそ (謎

まー・・・・・・ また1月4日からは塾始まるんすけど

これで弁明は終了! (謎


んー 今年もいろんなことがありましたね

回想してます (´ー` )

私にとってのこの1年はいろんな意味で良い一年だったと思いますよ

素晴らしく模範的なセリフでした(´ー` )


フフ! もう今年のことなんて忘れちまえバーロー! (何

ウェルカム2006年! グッドバイ2005年!

・・・・・・えー まぁ こんな感じで来年もがんばっていきたいと思います (謎

とりあえず 明日は初詣行ってきます なぁ裂?

とゆーわけで皆様w

良いお年を!

A HAPPY NEW YEAR!

中居君のアレな歌を聴きながらグッドバイ
[PR]

by aki-baster | 2005-12-31 23:36  

孟母三遷

ども吾木です

ちょっと高度な四字熟語使ってみましt ちょっ 痛っ 石投げるn (ry

・・・・・・・ぇー まぁこんな感じで私の日記は進んでいくわけです はい


さて、とうとうですね クリスマスという日が

まぁ・・・・・・・・別にそんな関心のある行事ではありませんね ハハハハハハ! 

大体基本的に宗教は仏教である日本において

何が楽しくてキリスト教なんですかね? なぁ カカロット?

ふざけんじゃねぇフランシスコ河童ハゲザビエルがッッッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません ちょっとヒートアップしすぎましたね

まぁ・・・・・・・クリスマスの楽しみ方は人それぞれということで

我ながらきれいにまとめたな・・・・・・・・・


私はクリスマスやらなんやらより深刻な問題がありますがね・・・・・・・・・・

年賀状どーしましょ('A`)

やっべ! まだ年賀状刷ってすらいねぇし!

うん まぁ 誰に送るかも まだ未決定

とりあえず去年くれた紳士&淑女には送ります

後 術師とかネコとかにもまー送りますよ

そして私のリンク集の上から3番目の人と上から4番目の人とか上から5番目の人
にはどうします? (謎

何にしろ20枚は書かなきゃならないんでしんどいですね 

ヘボラゲボゲッヒョー! (ry
[PR]

by aki-baster | 2005-12-24 00:05  

馬耳東風

ども吾木です

さて 今回は裂と戦神sから同時に回ってきたバトンをやってみたいと思います

レッツトライ! (謎



○ルール○
 
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。






問1 - 生年月日を教えてください。
1990年 八月29日


問2 - TV番組と言えば何?
ん~ あんま見ないんだけどねぇ
あ あれで エンタのkァも様 (シ


問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
藤原基央s


問4 - 辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ君


問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
ねぇよ )ぁ


問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
貴方達に言う事はない ぁ


問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
その時のkぶmmで
大体ポルノグラフティ・バンプ系

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドラッチなんか余裕ファ是! (どーん

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

タコs

傑s

りうきょんs

らクガコブッィ

でぃやs




ぁーもうだめだ (る

や@@あ、ずkぁそいっめ

まもいっいぇmmだtp (ry

自分だと思ったらやってくr (ry
[PR]

by aki-baster | 2005-12-23 00:28  

玉石混合

ども吾木です

今日学校休みましたよ

朝起きたら頭痛と倦怠感に襲われまして

熱計ったら37、3度ありやがる

前にも言いましたが、 私の平熱は35度なので37度でも熱があることになるんでs (ry

('A`)

とりあえず風邪を治しますか げふんげふん


この間の三者懇談ではかなり凹みました

うん ぇー 何か 夢野台高校でも△もらいまして

かなりショック受けたなっと

かなりありえないなっと

ありえねぇっつーの!


でもあれじゃないですか? 副教科とかが良くていい高校行けても高校での授業きつくないっすか?


このままで行くと延々と愚痴りそうなんでカット

冬休みは勉強か・・・・・・・・・・・・


いや、 「なんでこの吾木とかいう奴勉強の事ばっか言ってんの?」とか思うかもしれませんがー

まったく勉強の事が出ないほうがむしろおかしい


うん 何かこんな事書いてから言うのはおかしいけど

ドラゴンクエストモンスターズ2にハマりだした (何

どうも昔の私がデータを一回消してたらしく

いろいろいた????系がいなくなってました (アタリマエダ

嗚呼 俺のオルゴデミーラ2・・・・・・・ しんりゅうおう・・・・・・・・・ アスラゾーマ・・・・・・・

かくれんぼう・・・・・ じげんりゅう・・・・ ラーミア・・・・・・

下段のモンスターは気にせず (ぇ

ん? 何? 何でそんな幼稚なゲームやってんだって?

黙れ凡人 (何

これ友人に言ったら

「うはwwwwwwwww お前何そのゲームwwwwwwwwwww古wwwwwwwwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前は

ドラクエの

何を

知っていると

言うのだ

お前なー 今すぐにマダンテくらわせたいところだ

ビッグバンジゴスパークでもいいんだけど

個人的にはバイキルト+せいしんとういつ+ばくれつけんって感じだぜ? (謎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かちょっと変な路線に脱線しつつあるのでそろそろやめときます (ぇ

軽くいきおいだけで書いている感を漂わせております


とりあえずもう一回やり直してます はい

もうエグドラシルLV99だけど




----------------------------------------------------------------------------
ある一人の男子のF君に対して言いますが

やれば出来るなんてもうそろそろ通用しませんよ?

やれば出来るんだったらとっととやってくださいよ

自分の事を棚に上げて自分を正当化するのはやめていただきたい

結局君が頭悪いっていう事実は変わらないよ ウイルス君( ^,_ゝ^)ニコッ
[PR]

by aki-baster | 2005-12-20 22:29  

臥薪嘗胆

ども吾木です

ぇー また更新サボってしまったのはですね

こないだの実力テスト君が

すごい点数取りまして('A`)

もう

「うはwwwwwwwwww テラヤバスwwwwwwwwwwwwwww」

って感じです (ry

一番やばかったのは

国語

orz

国語得意だぜとか言えなくなったぜ (ry

まー やばいだろうなぁとは思ったんですけど・・・・・・・

空白5、6個ありましたから (  ゚,_ゝ゚)

とゆーのも

最初の方の問題でやたら時間かけまして・・・・・・・

完璧を求めすぎました

うん まぁ いいよ (謎

最後の大問に来たときには残り1分しかなかったわn (ry

もう頭の中では「うはwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwww」の大合唱

ま 点数は

59点

(  ゚,_ゝ゚)

点数見た瞬間ちょっと幽体離脱しかけましたよ (ry

いや本当は奇声あげただけです (何

吾木「えぇぇえllっぁさぇぇぇさfじょお (ry」


まぁ 頑張ろうよ (謎
[PR]

by aki-baster | 2005-12-18 23:23  

倫理空想

ども吾木です


いやねー 今日机の周りをノート探すのにもそもそ漁ってたんですよ

そしたら机から私の作文やら絵やらなんやらが出てきまして

何かおもしろそうだったんで読みふけってました

いやー小学2年生のころだから字が子供だね

そのときのクラスの子からの手紙みたいなんももっそり出てきました

何かこんなこと書かれてました


「○○くんへ このごろおこられてるけど、がんばってね。」

・・・・・・・・・・・・・・・( ´゚Д゚`)

うるせばっかs (ry

ぉっとみs

男子トイレのドア蹴ってぶっ壊した時には殴られて怒られてでしたけどそれは小5の時だぉ

いやー こんな事書かれるとは思いもしなかったですよ

この手紙くれた奴 けっこー仲良かったんですが私立の中学に行ったんで学校が離れ離れになったんですね

今はどんなんだろう (´Д` )


「○○くんへ だんばてね。」

ん?

これ何が言いたいんですか

あっ もしやがんばってねって書きたかったのかな

( ´,_ゝ`)

ラクガキとか風船とかの作文もあったよ

でもなー 裂とか術師とかザーとか そこらへんの人ら小学校が違うから無いんですよねー

・・・・・・・・・・・・ ( ´,_ゝ`)

ぁ 速攻でノート見つけてこっちの世界に戻ってきましたけどね (謎

-------------------------------------------

あれです 漢検準2級受かりました

中3で漢検準2級はそこそこきつかったですぉ ('-`)

うん ぇー 140合格で 165/200ですたい

よかったね (謎
[PR]

by aki-baster | 2005-12-11 19:07  

三々五々

ども 吾木です

常に冒頭がども。から始まっているのは私のポリスィーです。 (謎

兵庫模試返ってきました わろすでしt (ry


3教科262 偏差値69 5教科417 偏差値68

そこそこ良かったです

偏差値70突破したの国語だけでした ( ´-ω-)

優秀者名簿に知ってる人ちょこちょこ載ってますね

常連さんは置いといて

報告終了。

いやーもうだるいなぁ
[PR]

by aki-baster | 2005-12-07 21:26  

年功序列

とうとう12月に突入しましたね ほんと寒くなってきました 吾木です

もう2週間ちょいで学校も終わりですね ('∀`)

っつーことはこの3年生のメンツで学校行く時間も限られてきましたね

何かそこらへんで切なくなった今日この頃


うわうわうわうわ何だこの出だし (ぇぇ

しょっぱなから暗くなったよおいおいをい

ま いいか (謎


今日って日曜日? ぁ 日曜日ね

ぃえぇーい 公開模試があったZE☆彡

うわきんも何これ自分で引いたし

あぁ、 ええ公開模試ですね

日曜日なのに7時に起床

('A`)

眠い orz

とりあえずそれに尽きる


模試会場到着

それまでの過程はスキップします

書くのめんどいんで

机に座ってまったりぼんやり睡眠 (何

いや睡眠はしてねぇけど (謎

んで 私が到着してからちょっとたって

ザールック登場

偶然同じ教室だったようです

しかも席が私の後ろ

何だろうこの運命のシンフォニーは (謎

やはり朝からのテンションの高さは健在です

ついていけんとです (ぇ


模試開始

1時間目は国語

うん

あー

いうえお (謎

一言で言うと


いみふ('A`)


頭の中で疑問符が50個ぐらい出てました

我に力を与えたまえとかキリスト様様に祈ってたのに

神降臨ならず (ぇ

「これは散ったな・・・・・・・・」

望みを廃棄

数学

またもや意味不明要素多し

「これも散ったn (ry」

社会・理科・英語はそこそこだったんでカーット (ぁぁ

眠いなー


フッ (ぇ


そろそろダルくなってきたんでちゃっちゃと行きますよぉー (ぁ

はいっ 終わってバスで帰って終了っ 

適当テイスト万歳


正直すまんかった orz



---------------------------------------------------------

期末返ってきました。

じきに順位も出るんでそのときに報告したいと思います

勉強の事ばっか書いてますね私

何か他の事も書いてみようと決心
[PR]

by aki-baster | 2005-12-05 00:11