<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

唯一無二

どもっ 吾木です

何かね 裂が見た夢の話してましたね

なかなか個性的な夢ですね (ぇ

何か夢日記っていい感じなんで私も書いてみたいと思います (ネタをパクったとか言わないで

ぁー でも私あんまり夢みないんですよ 

と言うわけで記憶にある最新の夢でも思い出してみます


まず舞台はおなじみの3年1組教室

何か朝のホームルームで

例のU先生が私達に

メロンパンを配給

何かすでに意味わからないんですが

そいで3年1組全員が外の廊下に出て

窓の壁に寄りかかってメロンパンを食す

そしたらいきなり2組 3組から生徒が全員出てきて

メロンパンをよこせ的ないきおいで襲い掛かってくる

もはや意味不明

何かいつもは真面目そうな人も本気で襲い掛かってきてました

構図は1組軍VS2,3組合併軍

1組の生徒はメロンパンを奪われまいと必死

そしたら私もいきなり某友達のS君に襲われる

奪われるわけにはいかないんで (何故

顔面を本気で殴り飛ばす私

・・・・・・・・・・・・・・・('Д`;;;;;;;)

すっごいバイオレンスな夢ですね

某友達のMはまたもや匿名某K君にボコられてメロンパン奪われてました (ぁぁ

そいで私が必死でメロンパン食ってるところで夢終了

起きた時にまだ俺はメロンパン食ってないんやぁっ

と 言った記憶があります (何


ぇー・・・・・・・・・ ここまでが最新の夢の内容です

ツッコみだしたらキリがないんで深くは追求しません (ぁ

まず何でこんな想像力豊かな夢を見たのか不思議です (ぇぇ

そして何故、メロンパン・・・・・・・・・・

またネタかよとか思う人もいるでしょうが

本当にこんな感じの夢でした

私の見事なイマジネーションに感服

('∀`)


えっと、物凄い長い前フリでした。  (ぇぇぇ

もうこれで日記終了してもいいくらいです (ぁ

ぁ ごめもうネタきれt (ry

今日はテストがあっただけで平凡な一日でした (謎

うん えー はー (謎

テストに関してはコメントを控えさせていただきまs (ry

BOMったからね (何

そんなこんなで明日はテスト最終日。 ふんにゃかふんにゃか。

明日は数学理科社会。 ふんにゃかふんにゃk (ry

もうちょい計画的に教科を割り振ってほしいです うん

明日が一番の難関

さて 寝ます (謎
[PR]

by aki-baster | 2005-11-29 23:49  

山紫水明

ども 本日期末1日目だった吾木です

もーねー 全然朝の記憶無いです ええ 

ふんにゃか踊りしてたかもしれません (何それ

・・・・・・・・・・・・・・・

さて次へ


朝学校に着いたときには他の人から見たら私の顔死にかけてたかもしれません (ぇ

てかむしろ死んでt (ry

そんなわけで朝の機嫌はめさめさ悪いです はい

まぁそんなこんなで気が付いたらテスト開始してたわけです はい


一発目は英語

うーん

何かむやみやたらと単語が難しい

こないだの実力より難しいかm (ry

範囲でやってないところがテンプルクリーンヒットって感じでもっさり出たのが痛かったです

1位目指すとかおこがましい事言ってほんとすいませんでした (誰に言ってる

得意な科目で鬱になる吾木でした


2発目 家庭科・技術

ぁー

思ったより余裕かn (ry

技術とか前に配布されたプリントから100%出ましたよ ふんにゃかふんにゃk (ry

家庭科はね 何か記述問題が多いのが鼻につく (ぇぇぇ


3発目 美術

アらラらッららああらっららrっらrっらあ

やっちまtt (ry

これほんとやっちまった感炸裂です 

まず実技から取り掛かったんですが

うん 一つのクリスマスカードで20分使った

そして次のだまし絵で30分使用

うん

まぁ

あれです

要するに

絵の鑑賞問題ほぼ白紙です○|\_

ほんと大丈夫かこれ('A`;;;;;;)

でも・・・・・あの先生だったら実技の方を重点的に見るかなぁ・・・・・・そうでもないかなぁ・・・・・いや見てくれるかなぁ・・・・・・・ (謎


今回のテストは点が読めません まったく

そして何故かやたらテンションが下がります (ぇぁ

煮え切らない笑いを浮かべるという


もう疲れた (ぁぁ

後二日あるじゃん! おいどうしてくれる裂


頑張っていきまっ しょい!
[PR]

by aki-baster | 2005-11-28 23:10  

五里霧中

どもっ 日付変わる前にとっとと書くこと書いちゃいます (ぇ 吾木です

うん 書くことっつってもほとんど無いね (ぇ

思いつく限り書いて行きます
 

本日 朝10時半ごろ起床

遅いですよね? それが私の本質 (何

とりあえず昼まで少し勉強

で 飯食って塾行ってえとせとらして (謎

とりあえず今日の勉強時間は5時間ぐらいしか取れてません ぉーん ('`) 

暇人な私は夜からはテレビのテストザネイションでも受けてました

無駄に疲れました (ぁぁ

うん 何か 120ぐらいでしたね IQ

あれですね うん (謎

そして今に至るわけです


で 大事なテスト勉強の方はどうなのかっつーと

今回は範囲が狭い分準備が出来ましたよ

今回の作戦は副教科に力を入れてます

5教科もぬかりはありません 隊長 (ぇぇ

後は私の実力次第・・・・・・・ ですね

さて 明日も頑張ろう
[PR]

by aki-baster | 2005-11-27 23:27  

You can see things that are far away very clearly and at night the stars seem near and bright.

はい ども吾木です 更新する気が出たんで更新します(´・ω・)

ぇー このやたらと長ったらしいタイトルは何なのかっつーと

塾のプリントの和訳問題です orz

これを日本語に直せっつー訳です

は? what? な気分になりつつ

とりあえず頑張ってみる

アチャー 考えれば考えるほどワケワカラン ( ´ωヽ)

うん まぁ・・・・・・・何かとりあえず解けた感じ (ぉぁ

何か他にもワケワカラソなのが出現

There were birds that flew low over the water and there were fish that jumped high into the air

英語うざ (ぁ

that that ってお前そんなにthat好きなのか? (何

これも日本語がちょっとおかしい和訳になりましたとさ チャンチャン (ぇ

英語うz (ry


d0054451_07916.jpg



・・・・・・・・ぇー この非常にいかがわしい絵は何だ馬鹿野朗っつーと

私が書いたドラえもんです('A`)

っつーか! チョビヒゲあるよ! 何このきもい機械!

ドラえもんの着ぐるみ着た変質者にも見えなくはないですね('A`)

何度もいいますが本当にきもいです。

この画力のなさはどうにかならないものですか('A`)

平成のパブロ・ピカソと呼んでください (何

これ学校で書いたら美術は1は確定ですね orz

念のため言っておきますが

ネタじゃないです

筆者は本気で書いてます
[PR]

by aki-baster | 2005-11-22 00:15  

安寧秩序

・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`) ども吾木です

・・・・・・・・・えーおよそ一週間更新停止してましたね

やる気のある時と無い時の波が激しい筆者ですがこれからもよろしく (ェ


まずはプレ懇談の結果から

ま 私立どこ行くか決めるんですね( ´,_ゝ`)

とりあえず私立滝川はほぼ100%受かるとの事 安心安心 (ぉぁ

公立第1志望は

アボーンでした('A`)

「得点力は非常に高いが通知表による内申点が致命的」←先生のお言葉

結局は 通知表上げねぇと貴様なんぞ終了だよバーカ って事です (ぉぁ

今のはかなり言葉がおかしかったですが (ナライウナ

通知表上げるように努めますか('A`)


そういえば兵庫模試もあったなぁ

ラクガキブックとかザールックとかは簡単だったとかほざいてますね^-^

自己総評なんてしませんよ? (ぇ

これいじょうは言わない ^ー^

結果晒して批判が来ない事を祈ります

偏差値66は逝ってほしい











いや正直自信ない orz
[PR]

by aki-baster | 2005-11-19 00:26  

起死回生

どーも かなり更新停止してました 吾木です

なんつーか かんつーか こんちゅーか (?

ま リアルでいろいろあったわけです

リストアップすると

1 実力テスト返却

2 高校のオープンハイスクール


まず1の実力テストですが

ほんとにやばい orz

絶望的にやばい点数取っちゃいました orz

国語 74点

社会76点

数学71点

理科78点

英語97点

3教科合計242 5教科合計396

うわぁ・・・・・・・・・

400切るとは思わなかtt (ry

そして順位は

国語11位 社会13位 数学10位 理科18位 英語1位

3教科5位 5教科8位


救いは英語だけですね はい

前のテストから54点ほど下がってます orz

気合入れなおさねぇと。。。。。。。。


そして2のオープンハイスクール

ま 公立高校見学会ですね

これについてはあんまり語りたくないんですけど

何が焦ったかというと

兵庫高校を見に行った人が多い事です

参考までに 兵庫高校はうちの学区では今のところ学力トップの高校です

うん なんつーか 学力に関して名前まったく聞かない人もいた気がします

すごい頭いい人も多かったですけど ヽ(´_ゝ`)ノ

何が言いたいかっていうのは雰囲気で察してくだs (ry

私は夢野台高校へと行きました

ま 実力的には兵庫の次ですかね

うん 内容に関して語ると長くなるんでカット (ぉぁ

明日からはまた日常の事書きます ウェヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ (謎


-----------------------------------------------

話は変わってバンプの話

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"!

バンプのワンマンライブツアーがありますね

私の所在地から近いのは大阪城ホールでのライブですわ

あぁ すっげぇ 行きたい (´・∀・)
[PR]

by aki-baster | 2005-11-13 00:37  

朝三暮四

どうもこんばんわ吾木です 

ようやく塾から帰ってきて更新です


今日のメインイベントは実力テスト

何か私立決める時にかなり重要らしいんでまー頑張りましたよ


1時間目ホームルーム

あれですね テスト勉強

こーゆー時間になってからようやく頑張りだす人っていますよね (ぇ

まぁ頑張るかってんで勉強


2時間目 理科

ぼくはこのきょうかがきらいだとなんどもいったのに (ぇ

実力なんで微妙にムズいですね はい

もうそんな些細な事忘れちまってるぜ的な単元も出現

もう途中でわけわからn (ry


3時間目 英語

うへっ 長文多っ

長文大出血サービスとはこの事か

とりあえず英語のテストで時間が足りなくなったのは初めてだったわさ (?

4時間目 国語

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぁ みす

まぁ一言で言うと

難っ!

何ですかこれ!?

げふんげふん

これは先生の生徒への愛のムチか

愛は感じられなかったけど

何かなんつーかかんつーか (?

平均点低いだろうなぁ


昼食

すっごいしょんぼりしながらランチタイム (ぁ


昼休み

ちょっと友達にテストの出来を聞く&カマかけにいくという事で図書室へ

なんだよいねぇじゃんk (ry

まー帰り道で会ったんで話したんですけど

何か燦燦たる結果だったらしい

アハハハハハハハハハまぁ頑張ってください


5時間目 数学

ニコッ ( ^,_ゝ^)

ニコニコッ ( ^,_ゝ^)

この顔文字「キモい」ってよく言われます

ぇー まぁ 何か 訳わからんとこは適当に書いときました (ぁぁ

最後の大問は運試しですね (何


6時間目 社会

ぁぁぁぁ

これだめだ orz

地理が入ると弱体化する私

ぉーん (ぇ

運が良ければ高得点だっ (ぁぁ


テストテストって多いよ

orz

そういえば来週は兵庫模試

orz
[PR]

by aki-baster | 2005-11-08 00:21  

羊頭狗肉

ども吾木です

なんつーかあれですよね 書くことないよね (ぉ

今日の事を適当に書きますか

なんつーか9時ごろ起床

なんつーか勉強しながら12時ごろに飯を食す

なんつーか勉強してたら気分悪くなり塾に行きそびれる

なんつーか野ブタをプロデュースを見る

なんつーか今に至る

わーすごい適当なテイスト


野ブタをプロデュースを見てる途中で

修二がいきなりアミダをしだすシーンで

アミダなんて安直な考えだぜまったくとか思ってたんですけど

何か居間にいた母者からお前もアミダやってみれこの野朗

みたいな事を言われ

やってやろうじゃんよ的なノリに

題材は

どこの高校に行くべきか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとなんともかんともな題材ですね

結果

d0054451_0411357.jpg


兵庫高校

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;゚Д゚)

後で気が付くと修二と同じような進み方なアミダだった罠

いや そんな事はどうでもいい (ぇ

きっついなー (ぉ


ま アミダした後は

猛反省



ぁ 後久々にメイポIN

すると術師からこんなもんもらいました

d0054451_0511088.jpg


d0054451_0512669.jpg


歯翼月牙2本 (゚Д゚;)

うわっ まじかy (ry

聖なる術師よ

クソお世話になりました (何
[PR]

by aki-baster | 2005-11-06 00:53  

空理空論

何だろうねこのタイトr (ry

ども吾です


今日は一日の流れを日記風に切なく公園の鳩を思い出す青臭いアボガド風味でお伝えしていきたいと思います

ぇ? 今日の時間割何だっけ忘れた

1時間目 体育

確かバスケをやった うん

朝からこれは反則ですね 

何か適当だった (ぁ

2時間目 国語

漢字テスト+古文の筆記テストのフルコース

両方何も勉強してなかった・・・・・・・・・ ('A`)

いつもの事だけど

ぁぁー 古文テストは何か良さげに書いた (ぇぇ

ま 結果は

プロミネンスでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時間目 英語

英語は書くことないかな ('A`)


4時間目 技術

技術は木を材料にしてお盆を作る

ほぼ完成してたんでやる事はほぼ無し

クラスメートとダラダラしてました 

何かボンドを白濁色とか言い出す人もいましたが

まぁ気にせずいきましょう (ry

変な会話で盛り上がるクラスメート

( ´_ゝ`)


弁当を食す


昼休み

昼休みは図書室へと旅立つ

やっぱいつものメンバーいるね うん

生きるための29の方法?だっけ そんな感じの

なんだかよくわからない本を読む私

よくわからない本の割には

感動した

また今度借りてみます

5時間目 選択国語

唯一自習的な授業

ひたすら漢字を書くんですがね

面白いと感じるかは個人の受け取り方に任せます

6時間目 数学

すいません

50分授業中

30分睡眠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

これは

先生の心証を悪くした

確信

実力テストで数学は頑張ろうと

決心


ST終了後帰宅

帰宅してから聖なる術師の家へ行って大富豪に興じる

最初の方は大富豪か富豪だったんですけど

最後に貧民に転落

( ´_ゝ`)

しまいには聖なる術師に

ピーターパンと呼ばれる始末

くっ まだ覚えてたのか (ぇ

他にも参加メンバーはいますがとりあえず名前は出しません


これが今日の出来事

何か妙な満足感を得る

行稼いだ気になるんですよ (何

ではノシシ
[PR]

by aki-baster | 2005-11-03 00:18