<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

鶏口牛後

(´・ω・)ノ ども吾木です

どうでもいいですけど 私はよく 感じ悪いとか言われるんですけど


ぼくがなにをしたというんだ


って感じです (ぇ

確かに感じの悪いオーラは出してるかもしれませんが (ぉ

自分もそこんとこは直していきたいと思います (´・ω・)


もっと人にやさしくなろう


今 決意表明 (ぇ

--------------------------------------------------------

昨日は漢検準2級の試験でした はい

うーうぇー 何ずぁ 絶妙な難しさ

くっ わかりそうでわからない漢字が多い

ニホンゴムズカシー  HAHAHA


げふんげふん


・・・・・・えー 受かるかどうかは7割ぐらいで受かりそうな気がします

どうかな ( ´ー`)

やる気が出たらまともに更新したいと思います
[PR]

by aki-baster | 2005-10-30 23:06  

I want to devote oneself to study

ども。 塾から帰ってきて更新な吾木です

塾からの帰り道での途中の会話も書きたいんですけど結構ショッキングなんでスルー (ぇ

で まぁ友達の学年トップの方に聞いた話では

2位の人が相当勉強頑張ってるらしいっと

うわー (謎

やべー (´・∀・)

そんな頑張られたらおじさん困っちゃうよ (何者


何かいきなり聞かれたんですけど

「なんで○○(実名)ってそんな上を目指したがるん?」

あぁー・・・・・・・・・

あれです

人間っつーのは目指す物がなくなるとやる気なくなるもんだと思いますよ


それに 今は3年にとってやたらと大事な時期ですな

受験とかまだまだ先のもんだと思うけど

実際私立の入試までは100日ぐらいなんですよねー

そう考えるとやばいでしょ? (何が

かなりシビアな話になると

受験までの復習ってほぼ今年中にやんなきゃいけないし

クリスマスにチョメチョメなんてやってる暇ないような・・・・・・・・

ぉーん? ぁ ごめ


ゲフンゲフン


とにかく勉強できんのって今だけなのかと思ってしまう私

今日塾の先生から改めて渇を入れられました ヽ(´ー`)ノ


何かエラソーな事つらつら書いてしまいましたね はい

では さよーならー さよーならー・・・・・・・・・ (謎
[PR]

by aki-baster | 2005-10-28 00:13  

Don‘t mind

タイトルは自分に対する言葉です ども吾です

まー あれです 何だっけあの物体 そうそう成績カード

返却されました

ネコも晒してたんで私も晒してみる

言っとくけど順位ですよ? (ぇ


国語…7
社会…7
数学…8
理科…11
英語…3
音楽…24
3計…4
5計…4


7が連続で まー幸運 (ぇ

なんともかんともな数字が並んでおります

もっと1とか並ばねぇかなぁ

まー 5教科の上位3名の顔ぶれはなんとなくわかってるんですけどね

どうも3位の人とは

5教科合計20点以上離されているらしい

うわぁぁあぁぁああぁ・・・・・・・・・・・・・ (((((((;゚Д゚)))))))))

ってか確か学年トップが478だったような・・・・・・・・・・

要するに

上位3名>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大きな20点差>>>>>>>>>>>>>>私

という感じ

もうね

久々にぐだぐだになりましたよ (ぇ

orz


いやいやいやいやいやいや (ぇ

こんなとこで負けてどうする自分よ! (何

20点差なんてどうって事ないさ! (いやいやどうって事あるよ

おまいら

負けねぇ (誰に言ってんだ

何か変なテンションで変な日記を書いてしまった・・・・・・・・・

まぁいっか (ぇ


こんなとこで宣戦布告してどうするんだろ・・・・・・・・・ orz

大丈夫! 今日はマジでネタ無かったからネタになったよ!
[PR]

by aki-baster | 2005-10-25 20:45  

坦々麺辛ぇー

リア友共が精神年齢鑑定と言うのをやっているので自分もやってみた

結果はこちらっ


鑑定結果
あなたの精神年齢は57歳です


あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差42歳


あなたは実際の年齢とはかけ離れています。若くして人生を達観しているのか、ただ単にお爺さん(お婆さん)になりきっているのかわかりかねますが、周りの人からは奇異の目で見られていることでしょう。


幼稚度4%


あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。羽目をはずすこともほとんどないため、周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。


大人度86%


あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。


ご老人度75%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
五木寛之
小泉首相



・・・・・・・・・・・・・・・・うわー まじすか

そろそろ人生にも疲れてきましたか?とか余計なお世話だっつの (ぇ

小泉さんと友達になりてー (謎

ネタがない時はこういうのやるに限るね! うん!
[PR]

by aki-baster | 2005-10-21 21:17 | 精神年齢鑑定  

今更 傷なめ合う暇は無い

・・・・・・・・・・・・・・ ('A`) ども 吾木です

とりあえず昨日の音コンは1組優勝しました ひゃっほい (謎

というか 昨日は音コン優勝とかそんなどころじゃなかったですよ ええ


昨日は朝から風邪気味で登校

ま 午前中は大丈夫だったんですけど

午後から体調急激に悪化

音コン前にヴァー('A`) な気分


昨日の私のクラスメートのコメント

「吾木ってさ」

「成績は上がったけど」

人間としては堕落したな

、、、、、、、、、、、 orz

このクソしんどい時に何ですかその一言

人格否定コメントをも無視しつつ音コンスタート

こっから正直あまり覚えてない罠


音コン終了後

もはや満身創痍


その後の担任の先生のコメントに私は

愕然としましたよ

U先生「音コン優勝クラスは」

U先生「後合唱リハーサルがあるから

U先生「もうちょい残らなあかんぞ

・・・・・・・・・・・・・

えぇっ!

本気と書いて

マジでっ!?

ぼくをころしたいんですかせんせい


そして体育館でリハーサル開始

あのー

一言で言うと

おはなばたけがみえたよ^-^-^-^

うふふあはははふぁっふあ^-^-^-^

orz

途中で目の前が暗くなりましたからね

ポケモンでサトシは目の前が真っ暗になった!

とかそんな感じです (謎

レベル3のコラッタがレベル100のミュウツーからサイコキネシスくらいましたって感じです (?

まぁ何はともあれ、

とりあえず死にそうになりながら帰宅

熱を計ると

39、3℃

うわぁ・・・・・・・・・・・・・・

そっからはずっと寝る


で 今日の朝の体温は

37、7℃

ビミョー

でも悪化するとキツイんで学校を休む

平熱が34℃の私にとっては37℃も熱が出ているに分類 (ぉ


昼ぐらいからは熱が下がりだす

で 今は36℃に下がる

つまるところ直ったって事です (謎

でも安心してられない罠

明日の塾の宿題まったくやってません

普通でいくと4時間ぐらいかかりそうなんで

気合入れてやります

では必死こいてきます (ぇ

ではノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-10-19 19:11  

那覇那覇

あいあい 吾です

「吾です」とか名乗ってますがリア日記書きますよ (?

メイポ日記? 知らねーな (ぉ

メイプルストーリーっていう単語自体が私の脳内辞書の中から抹消されかかってますからね

私の辞書の「め」の欄にはメダカぐらいの単語しか載ってません^-^

嘘です


あぁ

またくだらねぇ前置きから日記スタートですね

猛反省しております

クソ申し訳ございません!  _| ̄|○

もうわけわからん


今日の図書室での出来事


あれは昼休みの出来事だった

私が友と図書室でだべってる時

噂の奴がやってきた

そう ラクガキブック

奴についての伝説を風船ネコから聞いてた私は

吾「やぁ y (以下自主規制」

言っちまった

その瞬間ラクガキブックは

笑みを浮かべた

そしていきなり私の髪をつかみ出す

吾「いででででで」

ラクガキが手を離した時には

こいつ八つ裂きにしてくれる

とか思ったんですけど

なんせ図書室じゃないですかー。

ちょっとした祭りが開催されるかもしれなかったんで

スルーする私

結局何が言いたいのかもわからない私

あぁ、うん時間も時間になってきたし ぶっちゃけしんどいし。

ここらで終っとこう

ノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-10-15 00:59  

今日のタイトルは漢検準2級参考書の読みの問題から抜粋 吾木です

レッツチャレンジ (謎

ちなみに筆者は一発で読めました


さて 中間テストも全て返却

国語86点 数学90点 理科86点 社会92点 英語96点

合計 450点

・・・・・・・・・・・・・・・・

やりました隊長! (ぉ

でも全体的にヘボいミスが目立つ仕様

特に数学とか

問題読めよ自分 orz

って感じです

意味不ミスをなくせば数学97点だった仕様

はぁ orz

まぁどうにもならぬ事でしょう

理科とかどうやってもいい点取れませんよ ええ

どうやったらいい点取れるんだザールック

とか言ってみる仕様 (謎

ザールック 理科96点だっけ? 生意気な (ぇ


放課後はグラウンドでバスケやってました

唐突にクラスメートに誘われまして

持久走の後だし肉体的にめっさしんどかったんですけど

正直勉強とかする気が出なかったんで行く (ぉ

6人で3対3で頑張る


あたりがかなり暗くなってきたぐらいで撤収

とりあえず飲み物をおごらせる (何

Mには前々からツケがあるので文句は言わせぬ (ぉ

運動の後にレモンティーを飲む私

余計喉渇くよ (何


で 持久走の事書いてて思い出した

シャトルランと持久走があったんだtt (ry

結果から言うと

シャトルラン 88回 持久走 6分26秒

あふぁー (謎

どっちも記録落ちた気がする

でも1組じゃ私が持久走トップかも (ぉ

2,3組で5分40秒とかありえぬ記録出してた人がいましたが

まぁ気にせずいきましょう (謎


今日は書くことないねー (ぉ

シューリョー

ノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-10-12 23:29  

他人の不幸は蜜の味

今日の題名 最悪ですね (ぉ  吾木です

旅行から無事に帰ってきましたよ ええ

帰ってきた日はしんどかったんで書けませんでしたが

今日は旅行の事でも書こうかなと

今日の日記スタート


今回は滋賀県の近江八幡市周辺に出没致しました


1日目

神戸で電車から2時間ほどで到着

駅からタクシーで山の上の観音様?に到着

道中で山グリ採取

d0054451_20295739.jpg


持ってる手は私の手です


d0054451_20305778.jpg


山からの景色

おー すげぇ (謎


でかい水車も見ました

d0054451_2032637.jpg


でけぇ (謎

━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ 


そして旅館に泊まる

夕食の近江牛?みたいなステーキを貪る

モシャモシャモシャモシャモsy (ry

おぉ 美味い  久々に肉食った

で 部屋に戻ってテレビとか見ながら就寝


2日目

7時ごろに起床

寝起きは最悪な私

かなり不機嫌なまま朝食のバイキングへ突入 (謎

おほー まぁまぁ美味いね 

バランス良く食す


その後は八幡宮へとgo

そしてそこの神社でおみくじを引く

d0054451_20403251.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwww

凶!? は!? 凶ですって!?

普通こういうところって吉とか出して喜ばすもんですよね!?

私の人生こんなもんですよ ( ´_ゝ`)y~~~~~~~~

すごいションボリ気味になりながらいろいろ巡回する


後は歩いてるときにいきなり雨が降ってきて最悪な気分になったりしましたよ

( ´_ゝ`)


さて その後は電車で帰宅

今回の旅行はすごいしんどかった! うん!

わけわからん内容ですいませんね


--------------------------------------------------------

さて 本日 とうとう中間テスト返却されました

正直ヤバイ科目もあったという罠

全部返ってきたら報告します

--------------------------------------------------------

私が受け取った例のバトンを回す人を追加したいと思います

ザールック

戦神将彰

タコさん

タコさんには実に申し訳ないが傑sも答えてくださったので回させてもらいます

後 ザールックや戦神sには実に心苦しいが回します

心を鬼にして

このことを術師に話すと「お前鬼だねw」とか言われましたよ


というか裂風牙 お前 何故スルーするんだ


~糸冬~
[PR]

by aki-baster | 2005-10-11 21:01  

content

あー ようやくテスト終了しました 吾です


自己審査なんて恐くてできねぇ ('A`) (ぉ

でも 審査しないと今日のネタがなくなるんで 審査します (謎


まず社会

公民7割と歴史3割のテスト

私としては公民は好きなんでいいんですけど

歴史がちょっと微妙な問題あった感じですね

モンテスキューはちゃんと書けましたb 書けたよね♪ ザールック♪

正直スマンカtt (ry


理科

フゥ・・・・・・・ (´ー` ) コメントしづらい内容だった

強いて言うなら

問題文には「答えを全て選んで書きなさい」とか書いてあるのに

一つしか答えがないだろうと思われる問題が多々あったのがしんどかtt (ry

何故か腹が立った


数学

あの

正直スマンカッタ (謎

最後の問題で「アッハハー またやってくれたよこのマスマティックが^-^

こんな気分になる ('∀`)

解けたっぽいけど


この社会理科数学は1日目のテストなんですけど

1日目は鼻風邪がすごいひどくて集中できませんでした ('A`)

orz


二日目

鼻風邪も治り心機一転 ('∀`)

英語

この教科は私はいつも100点を狙いに行きます

何か得意っぽいんで ('∀`)

今回はちょっと100点の可能性がありそうです


音楽

歌詞覚えるだけだから楽でしたん ('∀`)

実音テスト? あぁ あれね うん それがどうかしましたか? (謎


国語

おほー 難しいな なかなか

漢字はまったく問題はないとして

あれだ おくのほそ道が微妙

途中の筆記問題がかなりマゾかった ね♪ 風船ネコ♪


これでテストもひと段落ですは


ひとしきりの友に出来を聞いたところ

「え? 国語はむっちゃ余裕でしたやん」

「数学とか簡単やったしw」

とかいう解答が返ってくる

おいおいおいおいおいおいおいおi (ry

もし点数悪かったら知らねぇぞとかちょっと思いました

国語は結構ムズかった! うん!

お前等もそう言え! 頼むから!


フェ ('エ` ) (謎


とりあえず目標としては450点ぐらい行きたいんですがぬぁ


------------キリトリ------------------キリトリ------------------チリトリ----------------

はい 話は370度変わりますが

りうきょんさんからバトンが回ってきたんで書くとします

内容は恋愛

あいーたたたぁ~

ちょっと気持ちが乗りませんが答えておきます


●初恋はいつでしたか?

小学2年の時

●今まで付き合った人数を教えてください

0だよ! ボケ! (何

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いますが ちょっとノーコメでいきたいとこです
リア友も見てるしね!

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ちょっ これ すごい答えづらい質問多くねぇか
海へ行きたい (ぉ

●好きな人と一緒に観たい映画は?

ポケモンに決まってんだろ
感動モノ見に行きたいですかね

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

性格が悪いのはちょっとキツイ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年±2

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

自分に興味がなくなって浮気したんだったら別れると思いますよ

●同棲ってしてみたいですか?

嫌です (ぉ 

●あなたが愛情を感じた行動は?

これってぶっちゃけ今彼氏彼女がいる人向けですよね!?
ぶっちゃけないです はい

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋=下心有かも
愛=本当に相手の事考えてるっぽい

●一番長く続いた恋愛は?

もうねむくなってきたよパトラッシュ
続いてないどころか発生もしてない罠

●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人となんか付き合いたくもないですって



何かもう一つあったんで書いてみます

■お名前と、性別
ゲーム内 吾木
リア名 ○○○○ (ぉぃ 15歳

■現在好きな人、又は恋人はいるか

好きな人いるってばよ

■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

詳しくなんざ書けるか! バーカ! (!

■恋人に求める条件3つ

1 優しい
2 自分の事わかってくれる
3 ルックスは普通で

■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

なんだかなぁ
あれだ まだわかりませんよ

■自分から告白するか?待つか?

待ち決定

■結婚願望はあるか

あります

■失恋したときどうするか

ドライに諦めますよ 

■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

ORANGERANGEのOh Yeah わかる人だけわかってください


さて ここまで答えました

疲れた ('A`)


バトンを回す人々

聖なる術師

裂風牙

風船ネコ

ダークジャム


私はあえてこの方々に回したいと思います

私が回すのはキツイと判断した方もいます ('`)


ではノシ





日記の途中で誤字があった事に今気が付いた罠 (ぉ 
[PR]

by aki-baster | 2005-10-07 21:48  

もし今夜が雨ならば もっと泣けたかもしれないのになぁ

('A`)ノ ども吾木です

あー んー あー (謎

もうね 朝から風船ネコには参りますよ

ネズミtoネズミ? は? ふざけるな貴様

今のところそーゆー系の話題が出なかった方が少ないのでは

打ち消し線使用頻度多いなぁ

もっとぶっちゃけようよ

私の色々な感情が入り混じったブログスタート


正直スマンカッタ


さて 今日はテスト二日前

不純な思想は斬り捨てて勉強しますよ ええ

あはははははははは (乾いた笑い

どうでもいいですけど 学校の授業の進度がやばいです ええ

何かテスト二日前に社会の公民の範囲がギリギリで終るっていうあれです

英語とかは範囲まだ終わってませんからね・・・・・・・・

明日で終らなかったらどうするんだろう

まぁつまるところ進度が遅いって事です

ちょっとマジな話をしてみました

風船ネコの話題の後にこれはないよね うん ないな 脳内会議終了


昼休みには図書室でメイポメンバー大集合

雨降ってたんで人も微妙に多い

メンバーは 私 裂 術師 ザールック 戦神s 風船ネコ 

私は裂とか戦神sと話してました

裂とはギルドについてトーク

裂ー 大佐にしてけれー

戦神sは辞書で私達と同じ苗字の人調べてました

残念ながら私と同じ苗字の人間は見つからず ('A`)

まー 私の苗字は特殊な苗字なんでしょうがないといえばしょうがないんですけどね

私と同じ苗字の人 家族以外で見た事ないですよ マジで


今日のメインディッシュ一番楽しみにしてたのは選択技術です

PCいじれるからね!

私と術師とザールックと風船ネコは技術なんですけど 裂は美術なんですねぇ

うーん残念 (謎

友達の生徒会から聞いたんですけど

生徒会の生徒は8割方美術を取っているらしいです

おまいらそんなに美術が好きか?

えー 私が絵がものっそい下手なんでひがんでるだけなんですけどn (ry

多分私より小学2年生の女の子が絵を描いたほうがうまい

ちょっぴりセンチメンタルな気分にひたってしまいましたよ

orz


技術の時間始まって最初の方はお互いのブログを見たりしてましたよ

私が あまりする必要がないと思われるタイピング練習をしてるときに

ザールックが横でブログ更新

また妨害しようかなーとか思ってたんですけど

余りに真剣な形相で打ってたんで あれはちょっと引いたね (何

妨害はしてませんよ (ぉ


何かカチャカチャやってたんですけど

横で術師が心理テストを何故か開始

何か面白そうだったんで開始

最初にやったのは結果あんま覚えてません (ぉ


次は深層心理テスト

テストによると

私が人から呼ばれたい愛称は

ピーターパン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( Д )゚ ゚

見てた一同大爆笑

術師とかアゴが痛いとか言うぐらい笑ってましたからね

何か ネバーランドにでも行けってか? (ぉ

マイケルジャクソンと同じ誕生日だからってこんな仕打ちはないでしょう

よくわからないテンションになる私

('A`)


さて次の犠牲者は術師 (謎

術師の今年の目標は

真面目にやれ

(  ゚,_ゝ゚)

もはや当たってるのか当たってないのかよくわからない

真面目に頑張れ術師 (ぉ


まぁ技術が終ってからは

私を呼ぶ声が

ピーターパン

になったことは言うまでもありません 

帰りに廊下で裂とすれ違う時にもピーターパンとか言われましたよ

この事言った覚えもないのに・・・・・・・・

どうせ術師か風船ネコかザールックの仕業だと思われますが ( ´_ゝ`)

おどれら後で職員室に来なさい


書くことはこんなもんですね はい

今日の日記終了

バイバ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
[PR]

by aki-baster | 2005-10-04 22:51