<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

人としてブロークンマイハート

はい どうも 今日も出現 吾木です

えっと

最初に言っておきますが

今日の日記は私の愚痴が多いです( ^,_ゝ^)

っていうか私の素が出ます

メイポ日記スタート

今日はサブであれに行ったんですよ ルディブリアムのグルクエ。

正直 精神的にも焼酎が多いので近寄りたくないんですg (ry

フッ まぁ とりあえず付き合ってやるぜ

みたいな異常に高飛車な態度

かなりヤな奴ですね はい ('A`)


ルディクエは昼と夜とで合わせて2回やったんですけど

昼はまぁ 難なく進んだんですよ

問題は夜のグルクエですよ

1CHで私もよさそうな人を物色してました

そして何かいきなりグループ申し込み

まぁレベル38なんでまったく誘われないんで もう藁にもすがる思いで○を押しましたよ。

グル長「16CHに来て」

正直

この時点で雲行き怪しかった気がします。


まぁ 空きCHは見つかって速攻グルクエスタート

そして

速攻鯖落ち。

orz

で まぁ グル員の方にも謝罪

謝罪はまったくスルーされました ヽ('A`)ノ

というか

私が落ちた事気にしてるかどうかも甚だ疑わしいんですけど

まぁ 外に出て待ってた訳ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かね

グルクエの途中なのに私を除いたグル員全員で雑談し始めたんですよ

もちろんグルクエのマップの中でですよ

中の人「はぁ!? マジ何だよ何で雑談とかしてんのグルクエやる気ナッシングじゃまいか」

こういうのがあるからグルクエってキツイ orz

し か も 明らかにグルクエ関係無い話なんですけど

中の人「ちょっ なるべく雑談早く終らせてくださいよっ」

d0054451_228632.jpg


まぁ 実際私が落ちたのが悪いんで待ってました

この時点ではクレームつける訳にはいきませんからね

・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうかその間の私のすべての発言スルーされますた

そして

何か

勝手に

グループ解散されました。

( ;;;^,_ゝ^)

この間にグルクエ成功したっぽいです( ;;;^,_ゝ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

中の人大荒れ。

中の人「ほんと何だよ このクソPTがああああああああ」

中の人「俺様が忍耐に忍耐を重ね待った時間は何だったんだあああああああああああああ」

この待った時間は最低40分です ニコニコニコッ ( #^,_ゝ^)

流石にこの仕打ちには私もプッチン来ましたよ

まず 私が落ちた事は悪かったですが

それにしてももう少し人に対する配慮があってもよかったのではなかったのでしょうか

ここまで荒れといてその台詞!?

っていうか

ウチの近所の皆様すいません。

騒ぎすぎました。

全体的に

自分が落ちなかったら済んでた話ですけどね( ;;;^,_ゝ^)
[PR]

by aki-baster | 2005-08-31 22:15  

弱音という名の地雷原を 最短距離で走ってこい

もう夏休みも明日で終わりですね 皆様いかがお過ごしでしょうか 吾木です

ようやくサクチケが買えたのでやる気うpです

8月29日からはメイポやってましたし ( ´ー`)

狩る気うpうp!って感じですよ

ついでにアバター変えましたよ

d0054451_002729.jpg

ゾンヴィーウマー (゚Д゚ )

言うまでもないけど美味いです 経験値もメル効率も

狩り始めが9時だったんで1時間しかサクチケで狩ってないですよヽ(´ー`)ノ

せっかくうpったやる気もダウンorz

だるかったんで投げのサブで気分転換

d0054451_0527.jpg


なんですかこれわ。

・・・・・・・・・・あぁ あれねメイプル古書 (ぇ

クエストやってた事すら忘れてましたよっと

別にうれしくもなんともないんですけど

d0054451_072392.jpg


レベル38でジャンタコ使用でこれぐらいのダメです どうなんだろう

まぁ 狩り久しぶりにやって楽しいといえば楽しかったですかね




話は変わるんですが メイプルのリア友の話なんですが

私の学校の近くにローソンがあるんですね

私もそこへメシ買いに行ったりとかしてるんですけども

どうもそのローソンの前で事故があったらしいです

いつっていうのは聞いてなかったんですけども

その話聞いたとき正直焦りましたね

本当かどうか定かな話じゃないんであれなんですけども

本当かどうかわかんないなら書くなって話
[PR]

by aki-baster | 2005-08-31 00:14  

人間という仕事を与えられて どれくらいだ

あなたは「人生」という仕事にやりがいを感じていますか? 吾木です

なかなかキザな台詞で日記スタート

ぇー 今日は8月29日ですね

何の日でしょう

わからなかった人 心の中で反省してください (何

私の誕生日です(´_ゝ`)

何かペ・ヨンジュンとかマイケル・ジャクソンとか八代亜紀とかが同じ誕生日らしいです

八代亜紀って誰マイケルジャクソンとか複雑 orz

おまいら

ヨン様祝うぐらいなら私を祝え (何


誕生日とかいって毎日と変わらない日常だったりする

orz

お祝いの言葉だけで充分です はい (何

品物とか期待してません
[PR]

by aki-baster | 2005-08-29 22:52  

The boy looked satisfying with the birthday present his father gave him

英検3級 合格通知とっくの昔に届いてますよ 吾木です

日記スタートゥ

('A`)

今日は日曜日だというのに朝の7時起き orz

何でって?

それは模試があるからさ

実際9時から模試スタートだけど('A`)

塾の先生から7時ごろには起きとけよ馬鹿野朗と脅されてたもんで (ぇ

Let's go to 模試会場

途中までチャリで行ってたんですけど会場でチャリ置いたらいけないらしいんで途中から徒歩

あんま記憶ありません


気がついたら模試開始でした (ぇ

まずは理科

('A`)

理科 嫌いなんですよ (ぁ

まぁ 問題は簡単だったんでバキバキ解けました

お次は社会

フッ 何で嫌いな教科2連発なんだ ファッキン

嫌いな教科2連発でションボリ

next 国語

フフフフフフフフフフフフッ クックックックックックッ ハーッハッハッハッハッハッハッ (壊

国語余裕すぎて鼻血でそう ヽ( ´ー`)ノ (何

数学

途中でちょっと微妙な問題あったけど まぁ根性で解く

数学学年3位をなめんなよ

英語

余裕すぎて鼻血でs (ry

英語はあれだ ほんと余裕 ヽ( ´ー`)ノ


全体的に余裕かも (何


確かザールックも兵庫模試受けてるんだったっけか

orz
[PR]

by aki-baster | 2005-08-28 18:59  

Magician of the silver sky

フゥー・・・・・・ 明日 兵庫模試です 吾木です ( ´ー`)
今日名探偵コナンの映画のビデオ見てたけどね (ぉ
今日の日記の題名がタイトルです ( ´ー`)
多分 ( ´ー`)
スペル間違ってるかも (ぉ
すいません
更新の意欲あんまないんでいい加減な日記 orz
書く事ないのは毎日同じ生活だからです 
AM9時~AM11時 勉強
PM1時~PM5時 勉強
後は塾の宿題したりCD聞いたり布団の上で死んだり (ぇ
そんなとこです ('A`)
メイポINはあんまできそうにないんでよろb
ここはしばらくリアル日記になりそうな予感
orz

もうちょいましな日記書けよ自分 orz
[PR]

by aki-baster | 2005-08-28 00:12  

pollution

またもや更新サボってました  吾木です

本日は学年登校日とかいうのがありまして

朝から学校行きましたよ

久しぶりだな学校よ (何者

登校日とか言うけど

実際やる事ほぼなかったですし ヽ(´ー`)ノ

先生の話タラタラ聞いて宿題提出して終了

おほー 宿題やってねぇ人多っ


てゆか久々だな 裂風牙 ザールック 聖なる術師よ

後 羅ウイルスとかいう物体 (ry

ザールックはこの前会った時より天然度数が上がってr (ry

ザールックはリアルで会うとさらにバカppoi (ry

これ以上ザールックに粘着するとかわいそうなんでここらで終了 (ぇ

(´_ゝ`)

ノシ

 
[PR]

by aki-baster | 2005-08-27 00:09  

「I'm a loser」? 願わくば 「We are the champion」?

あめんぼ あかいな あいうえお!寝起きの機嫌が死ぬほど悪い吾木です

ぁぅぉぁ とうとう夏休みの残りは1週間といったところに差し掛かってきましたね

中の人大忙しですよヽ(´ー`)ノ 

もうメイポやる気激↓気味になってめげてます orz
ついでにヒステリー気味

リア友のザールックにブログを読ませてもらってるところで

自分の志望校の事 マジで考えちゃいました ('A`)

よく考え込む人なんですよ

ザールックは神戸高専・・・・・・・ 

まぁ ここはあえて何も言いません('A`)


この頃は勉強しないと落ち着きませんね ノイローゼ気味('A`)

塾での友達もかなりまいってきてます

そんな中で一人元気な天パーM・H

会っていきなり激ハイテンションなポジティブ野朗

M・H「いっっっっよ――お♪」

吾「テンション高っ ('A`) 何故そのハイテンションを維持できるんだ」

M・H「まぁな」

えっ 何 もはや会話が噛み合ってないよ 何 そのまぁなって('A`)

お前は何に対してまぁなと言ったんだM ('A`)

そしてMと共に塾で残って宿題仕上げてる時

M「っち 何だよこの問題難しいなぁ」

M「あぁ そうだこの問題が悪いんだ うん

・・・・・・・・・・・

えーっ?

それ言い出したら終わりだろうが('A`)

もう笑うしかなかったですわ('A`)

でも 夏休み中にこうやって友達と会えるだけでも自分的には救われてるんですよ

ガラにもねぇか? そうだな (何


ザールックが歌詞のせてたのでこちらも自分が気に入ってる歌の歌詞を少し(´・ω・)

BUMPの歌詞の表現力はすごいですねほんと


リリィ

BUMP OF CHICKEN

スポットライトの下 自分を叫び歌った
思うように伝わらなくて その度にこぼれる弱音を
「今はマズイ!」と慌てて その場は巧く隠して
真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット 裏返すと

ホラ 出てくる弱音の数 一日分 想像つくかい?

ところが君は笑った 幸せそうに笑った
当然僕は怒った 「真面目に聞けよ!」って怒鳴り散らした
それでも君は笑った 「かわいいヒトね」と言った
叫んでも 唄っても その一言には 勝てる気がしない

低いステージの上 必死で格好つけた
自分も人も上手に騙し 夢を見て 夢を見せた
「大言壮語も吐いてやろう」そういう歌も唄った
心の中 鍵かけた部屋 その歌がドアを叩き続ける

「出て来いウソツキめ!」と 自分の歌に格好悪く脅されるんだ

ところが君は笑った 「格好いいよ」と言った
これだけ僕が愚痴っても 僕の目を見て そんな言葉をくれた
「そういうトコロも全部 かわいいヒトね」と言った
ツクっても 気取っても その一言には 全て見られていた

ポケット一杯の弱音を 集めて君に放った
強がりの裏のウソを放った ぶちまけた

終電を告げる放送 慌てて駆けて行く人
右手に君の左手 もう離さなきゃ・・・・・・
改札を抜ける時 「最初で最後のヒト」
そんな言葉が浮かんだ 言わないで 行くとしよう

最後に振り返ろう 確かめたいコトがあるんだ

やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
つられて僕も笑った 「また会えるから」って確かめるように
やっぱり僕は唄うよ もう一度叫び唄うよ
今まで一度も使うことのなかった 言葉を混ぜて
スポットライトの下 低いステージの上
改札で言わなかった あの言葉に もう一つ言葉を混ぜて
こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」
この歌が 部屋のドアを叩きに来たって 胸を張れるから


BUMP OF CHICKENの歌には自分の好きな歌がたくさんあるのですが

わざわざこの歌を選んだのは

・・・・・・・('A`)

まぁいいや

んじゃノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-08-23 23:34  

keep on going an your dreams come true

題名にピンと来たら激コメント 吾木です (意味不

今日は土曜なんで女王の教室見てましたね
このドラマこれまでのごくせんとかに比べてドロドロした展開ですね
マジ 奥様の昼ドラにもひけをとらねぇって感じ (ぇ
1話1話の後半の小学生達に希望を持たせる様な展開から
一番最後の真矢せんせーの突き落とす様な展開が凄まじくあれです
正直 ドラマだから許せる展開満点の様な気がするのですが( ´_ゝ`)
なんやかんやでこのドラマで感動してる場面のある吾木です

って

待て待て いつからこのブログはドラマ品評の場になったんだ

この展開からメイポ日記に持ってくるところがこの筆者の素敵な所です えぇそうです

( ´_ゝ`)

メイポ日記開始
まずこれ
d0054451_23561859.jpg


やったよレベルアップだよ 何週間ぶりだよ

ちなみに これはサクチケ無しで上げました
サクチケというのは無くなってからありがたみがわかるものですね
d0054451_00097.jpg

吾木VSザールック 小童が 殺る (ぇ
このSS結構前に撮ったものだというツッコミは無しで
d0054451_021996.jpg

ペアルック?
d0054451_0466.jpg

すももにて

いや 今のすももは凄いですね消防・厨房のオンパレードって感じですわ
この内緒してきてる奴が全チャで荒らしに反応しすぎだったんで
善意の気持ちでちょっとうるさいですよ っと内緒したらこのざまです
もめたらもめたでおもしろそうかもと筆者が思ったかもしれないのは秘密
まぁ さすがにこの程度の事でキレるほど子供じゃないです
全っ然根に持ってませんから^-^
心の中で殺ったろかいと少し思ったのは秘密

|´・ω・)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-08-21 00:12  

約束だよ 必ず いつの日かまた会おう

こんばんわ吾です

やー 夏休みも後半戦って感じですね
これまで宿題さぼってた小学生の焦る姿が目に浮かぶ様です
私も本気ですよ |・ω・)
だからメイポIN少ないのよ |`・ω・)

orz

すいません 中の人ちょっと夏バテ気味で orz
塾じゃずっとクーラーきいててききすぎだよ馬鹿野朗
こんな部屋に4時間も5時間もいなきゃいけないのかよっ 死ねる ってか寒っ
今やるべき事

1夏休みの宿題
2塾の宿題
3兵庫模試の勉強
4夏休み明けの実力テストの勉強

orz

ってかっ 多っ 兵庫模試とか追い討ちをかけるようにあるのは何故っ
・・・・・とりあえず夏休みの宿題とかから終らせるかぁ (´ー`*)
もうちょいだぁ頑張れ俺

話は変わるんですけど
この頃何故か自転車で走ってるとろくな事ないとです
この間塾からの帰りで自転車で帰宅してたんですよ
そしたら前から4~5歳くらいの女の子が歩いてきたんですよ
「んぁ 危ねぇな」
とか思って避けたわけです 至って普通に
そしたら一緒にいた女の子の親が
「危ないっ! ***ちゃん 危ないっ!」
とか言って抱き上げる
・・・・・・・・・・
何さっ! (ぁ
私明らかに避けただろうがぁ!
何ですか? 私がその女の子をひき逃げするとでも!?
しねぇよっ ボケがっ
・・・・・・・・・(´ ゝ`)
免罪反対 orz

まぁ皆さん残り少ない夏休み頑張ってください
私は実際夏休みと呼べる物は三日しかないので頑張ります |´ω`)
|´ω`)ノシ

 
[PR]

by aki-baster | 2005-08-20 00:11  

あの日と違うのは ヒゲの生えた顔ぐらいさ

ちわっす 吾です

二日間の間 和歌山にある祖母・祖父の家へ行っていましたb

今これを書いてるときは 帰ってきた日なので激疲れてまっす orz

とりあえず旅行の事でも書くか (ぉ

まず出発したのがPM5:00?ぐらいだったかな

その出発が塾から帰ってきてすぐですからね

(´_ゝ`)>死ねる

まぁ 自分的には PM9:00ぐらいには着くだろうと思ってた訳ですよ

それがとんだ誤算でしたから。

車で6時間半かかりましたから!

着いたら11時半でした

まぁ 着く頃には半分死んでた訳で

( ´_ゝ`)

その日は速攻で寝ました

次の日は朝から寺へとレッツゴー

お寺さん

d0054451_017796.jpg


ケータイからなんで見づらいですが気にしない(´_ゝ`)

d0054451_0183055.jpg


この一休さんくずれみたいな小坊主がやけに気になりました(´_ゝ`)

夜は和歌山の花火大会へと行ってきました

ってゆうか人多っ

d0054451_0213993.jpg


たーまやー とか言ってる人いましたがそこはスルーで

素直に楽しみましたよっと

ってゆか 行きの時に地元民の同世代の野朗にガン飛ばされたんですけど

( ´_ゝ`)

舌打ちで返しましたよっと (ぁ
[PR]

by aki-baster | 2005-08-15 00:25