<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

折れる事なく揺れる 揺るぎ無い信念だろう

もーじょじょにリアル日記と化してきたよ(´・ω・)吾木です


今日久しぶりに友の野朗共と花火しにいきましたよっと


メンバー M S K ザールック(メイポ名) 吾木


うん 何か起こりそうなメンバーだよ (ぇ


花火をするために近くの山へレッツゴー


「チャリンコだからすぐ着く」とか余裕こいてました


・・・・・・・・・・


坂 急っ!('A`)


なんじゃこりゃっ うをっ 死ねる


全員広場に着いた時はもうすでに満身創痍


そして友の一人が脱ぎだす


ここは私も脱ぐかとか思ったけど傍から見てそいつが不審者だったのでやめとく (ぉ

しばらく広場で戯れる


そういえば俺らここに何しに来たんだっけみたいな雰囲気になったので


花火開始ヽ(´_ゝ`)ノシ


しょっぱなからMがねずみ花火を投げてくる


吾「ちょっ うは殺すぞやめいっ」


M「うはははははwwwwwwww」


その後はねずみ花火同時に5個ぐらい点火したり スモークを蹴ったり ('A`)


途中でいつの間にかザールックが消えてましたが まぁいいでしょう (ぇ


ザールックが消えてから鬼ごっことかしてる時に


警官登場ヽ(´_ゝ`)ノ


警官「おめぇら 近所から苦情来てるから静かにしやがれ ってか帰れ」


らしき事行ってましたヽ(´_ゝ`)ノ


さすがに騒ぎすぎた(´_ゝ`)


ねずみ花火が連続で鳴る音&あっしらの奇声 (ぁ


まぁ苦情が来るのは当然か


何だポリ公補導される寸前だったので まぁ帰る事にする


「そういえばザールックどうするよ」


ほっとこう


哀れザールック


「ってのは冗談」


どっちだよ


「俺が携帯で連絡取るは」


「そうして」


で 来る時に苦労した急な坂を奇声を発しながら猛スピードで下る (ぉ


そして帰宅(´・ω・)


ぁー疲れた orz _o_rz


そしてザールック 明日は時間に遅れるんじゃないぞb
[PR]

by aki-baster | 2005-07-31 00:40  

迷いながら 間違いながら 歩いていく その姿が正しいんだ

んぬぁ 吾木の吾木による吾木のための吾木です (意味不


はい この時点で気分を悪くした方戻るからお帰りください (何


もー あれです 起きてるときは勉強かCD聞いてるか本読んでるかしかないです


1日8時間勉強とかバーゲンの安売りでカートに群がってるおばちゃん並にすさまじいです (ぇ


謎の比喩を使ってみる


まぁ そんなことは置いといて


メイポ復帰します!


なんて意思の弱い畜生なんだ


何か思ったより時間余ります うん


まぁ ちょこちょこっとずつINしますわ ヾ(´・ω・)ノシ


友録してたレディース&ジェントルメンの皆様 改めてよろしくです (ぁ



そういえば 7月中って皆何から夏休みの宿題終らせますかね


今 自分は7月29日の段階で5教科の宿題ほぼ終らせてます


それもこれも塾が7月中に宿題全て終らせろとか言ったため!


愚痴ですが何か!    



チネ(´_ゝ`)==○);゚Д゚)ブヘァッ


・・・・・すいません(´・ω・)


んと とにかく毎日単調でネタになる事ないんですょ(´・ω・)


結構友達との会話は楽しいですけどね



友「お前ってモテなさそうだねー


吾「んだとこの家畜野朗が そうかー?」


友「そうだよ だってお前冷たいもん


吾「燃やすぞお前」


吾「俺様はいつでもやさしいよ」


友「自分で言うな( ´ー`)  ってか俺様とか意味不明」


友「顔は結構来てるんだけどねぇ」


吾「なんじゃそりゃ」


友「性格ちょい悪い( ´ー`)」


吾「っか この豚汁野朗」


友「意味わからんヽ(´ー`)ノ」


あっしが冷たい鬼畜だと思う人 書き込みよろ!
[PR]

by aki-baster | 2005-07-30 00:02  

小さな虫だって自分の唄は覚えてんだからさぁ

巷で有名な前世占いやってみましたb

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。




強者の魂  100%


道楽の魂  69%


苦境の魂  100%


妖魔の魂  70%


農民かよ(´_、ゝ`)


ん? 農民のくせに妖魔の魂70%ってどういう事?(´・ω・)


そんだけ (ぁ
[PR]

by aki-baster | 2005-07-27 00:30 | 前世占い  

変わる景色に迷う時 微かな音が目印になる

えぞあかげらさん提供の【槍士さん・鉾士さんに33の質問】前々からやろうかなとか思ってたけどやってみましたb

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
吾木 ♂ 花梨鯖で活動中ってか休止中ですb
Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
スピアマンです  STR+6 攻撃+85 物防+1の蛇矛ですb 61歳  武器強化で成功したのはこの蛇矛ぐらいかな(´_ゝ`)
Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
d0054451_23212998.jpg

ヘタレもいいとこです(´・ω・)
Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
めいぽ同盟様のスキル振りで行ってますb
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
まぁ 無難かな(´・ω・)
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
だからめいぽ同盟様だっつの (ぁ
Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?
元メインがプリーストだったために火力に憧れてですねー
Q8.槍士・鉾士の好きなところは?
やっぱスラブラで敵を一掃できる爽快感です(´∀`*)b
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
武器強化金かかりすぎだよ ママン
Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?
スラッシュブラスト これ戦士の輝かしいスキルだね うん
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
アイアンボディ(´_ゝ`)
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
合ってるんぢゃないすヵ?(ぇ
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
ドレイクの食卓ですかね 今もお世話になってます
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロです 
Q15.その理由は?
対人恐怖症だから (何  嘘です 一人でマッタリ狩りたいからですよ(´∀`*)b
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
PT狩りしないんで(´・ω・) 
Q17.その理由は?
ん ノーコメンツ (ぁ
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
戦士になって初めてわかりました 戦士にとってヒールがとてつもなくありがたいということが(´・ω・)
Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。
ヒールに依存しない (ぇ
Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?
んぇ 元メインがプリーストでした 今ではいい思い出ですけど
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
投げ賊は結構うらやましく思う時ありますねぇ 遠距離でも火力があるとことか 
でも投げ賊の人に聞きたいです 「飽きませんか?」
Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
弓とか作ってみたい今日この頃
Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、他職には分からない槍士・鉾士の悩みを教えて下さい。
んっと この万年金欠ぶりはクレリコ・プリストの方にはわからないと思います(´・ω・)
Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
パワストで大きなダメージをたたき出した時です すごい気分いい(´∀`*)
Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
無し!!!!!!!!11111  わが生涯に一片の悔い無し!!!!!1 
Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
「スピアマン・Dナイって消防・厨房がなるよね」 結構これ許せん(´・ω・) 
精神年齢38歳と診断されたオッサンでした (本気
Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
モアイはネタです ネタです ネタd (ry  ネt (銃声 
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
STR+6  攻撃+85の蛇矛  それほど神じゃないですが愛着はあります
Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
ジャクム討伐のレベルまでやっているかどうか疑問 (ry
Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
(´・ω・)
Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
スペック高い人は勝手にやってください (何
Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
とりあえず攻撃速度速いの50レベ以上の槍を(´・ω・)
Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ
4時転職でダークナイトをヘタレにしないでください(´・ω・)
えぞあかげら様のリンク
[PR]

by aki-baster | 2005-07-25 23:49 | 33の質問  

強く望む事が欲しいと望んだよ 夢の先なんて 見たくもないから

んちゃ 吾木のような物体です


今日はね夏休み始まって4日目ですが学年登校日でしたね


プッ(´_,ゝ`)  おめぇらこないだ会ったじゃんみたいな顔ぶれだよ


9時に学校始まって9時半ごろ帰宅


行く意味あったのか?('A`) とツッコんでみるb


その後は午前中勉強午後勉強。。。。。


要するにネタとか無いって事です (*´・Д・)ネー(・Д・`*)


ちょっと女っぽい顔文字使ってみたりする (ぇ



関係無いですが今度の日曜日 鋼の錬金術師シャンバラを逝く者を見に行きます (ぁ
[PR]

by aki-baster | 2005-07-25 22:58  

リアル日記とか書く事ねぇよ (本音

うわあああああああああああああ 吾木 もとい ○本○○です (謎


リア名当てた人にそっけない言葉をプレゼント(´_ゝ`) (何


中の人の写真ものせられたらのせたいですな


やり方わかんないんですよ!


教えてくだしぁ(´_ゝ`)



今日も塾塾熟カレー (壊


塾では友とプリントで紙飛行機作って飛ばしたりしてました(´_ゝ`)


帰りにその友にジュースおごってもらいましたYO(´∀`*)


私はデカビタ 友は泡男 もといバブルマン('A`)


私「何かデカビタと泡男混ぜてぇ」


友「( Д ) ゚ ゚


という事で混ぜる (ぇ


デカビタ投入


友「うわっ 何か味薄くなった('A`)」


・・・・・デカビタとバブルマンは中和する事が判明


バブルマン デカビタに投入


私「うは 何か変な煙出てる('A`)」


友「ほんとだ('A`)」


ちょっと萎え 


バブルマンwithデカビタ皆さんもお試しあれ (ぇ


夢のコラボを体験して帰路につく


帰りにその友と青春について語りましたよ(´_ゝ`)


友「最近青春してますか?」


私「してねぇよ ボケ」 (ぁ


友「いやぁ そりゃあいけんよ君」


私「お前夜になったらキャラ変わりs (ry 」


友「気にすんなb」


友「やっぱ中学校のうちに青春はしとくべきだぜ」


私「(´・ω・)」


この後は実名とかいっぱい出てくるのでカット (ぁ


チャリンコで爆走しながら帰宅


明日も塾の宿題+学校の宿題ですわヽ( ゚ω゚)ノ


メイポ休止した分時間できたかな


END
[PR]

by aki-baster | 2005-07-23 01:22  

自信を持っていいはずさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ

どもー吾木です

今日は一つ報告があります

私吾木はこの夏休みの間メイプルストーリーを休止したいと思います

理由は二つほどあります

一つめの理由はリアルでの受験

今日は学校で通知表が返ってきました

結果が今の志望校の必要値より少し低いという結果

「これマジでまずいだろ」

これが自分の正直な気持ちです

通知表っていう現実的な物で表されるとかなり痛い

今の自分の志望校との距離を実感

ていうかこれまでの自分の努力が結果に結びつかなかったのがそれにも増して痛い

テストの点だけで言えば確実に合格する高校なのに

二つ目の理由は自分がメイプルストーリーから遠ざかって行っている事

この間久しぶりにINしても挨拶すらしなかった人もいたし。。。。

INしたら挨拶しろと強要してる訳じゃないんですけどね

それにリアルが勉強で忙しくなって自然とINしていない自分

まぁ そんな結構自分勝手な理由で休止致します

夏休み明けたら帰ってくるかもしれませんが

いや 多分戻ってきます

この日記見てたら 聖なる術師 裂風牙 ザールック 小さな魔術師s 戦神将彰s 魔人将人s りうきょんs クレトラ 闇の騎士ZERO ふぁすとs  ディヤ  香油s いきなりでごめん
[PR]

by aki-baster | 2005-07-21 00:39  

小さな人間の傲慢な掌

今日の日記の題名わかる人ならわかると思います(´・ω・)

どーも一週間ほど更新をサボった吾木です

この頃リアルでちょっとうれしい事がありました

この間返ってきた数学のテスト

85点だったのですが何か学年3位という順位でした(´・ω・)

85点で3位。。。。。。。(´・ω・)

平均点低かったのかなヾ(´・ω・)ノ

痛っ ちょっ 石投げないで

あんま読者はいないでしょうが見てくださってる皆様すいませんでした(´・ω・)

堂本兄弟見ながら更新中です


d0054451_23492475.jpg


ひっそりレベルアップ61ですb

60の時のSSは撮ってなかったので無し!b

@9レベで3次転ですね ヾ( ゚ω゚)ノ

d0054451_23545099.jpg


食卓で狩ってたら友の裂風牙が全国写真ツアーとかいうのやろうと言い出しました

どーも旧の敵のSS全て撮るという企画

うわっ ちょっ すごいめんどくさそっ

まぁ それで2時間以上かけて旧の敵のSS全て撮り終えましたよ!

マジ疲れた(´∀`;)

しかもこの企画参加者2名 ちょっ 寂っ

でもまぁ楽しかったですよーb

d0054451_062680.jpg


ノーコメンツ (ぇ


この頃ちょっとハマってる曲紹介b


自我像

スネオヘアー

ぼんやり霞む歩道ですれ違う人

誰かに電話楽しそうに声がする

同じところであくびをしていた

それはまぎれもなくもう一人の僕さ


ある愛の形にも似た景色

それぞれに思うところあうんだろうねぇ

いつしか重ねてみたりして

想いをなだめる眼差し


悲しい程寄り添うほどいつも

すり抜けてくように体を寄せ合って

近づく程見つめる程

いつも見えなくなるのさ

歪み出す自我像


音も無いままに


これだけどこか忘れられずにいるのは

ちょっとこれまで感じたものと違うんだ

さっき君と僕歩いてるところを見た

無邪気に見せるその横顔懐かしい


寝静まる夜にズレ出す世界

分離して二重の時を刻む

どちらかが欲望の作り出した

いつしか消えてく幻


笑えるくらい繰り返してる

下手な言葉もいつか自分を守る盾にして

逃げてんだろう 逃げたいんだろう

誰も傷つけたくない、って身構えるばかりさ

悲しい程 ぎゅっと寄り添う程いつも

すり抜けてく様に体を寄せ合って

近づく程 じっと見つめる程

いつも見えなくなるのさ

歪み出す自我像


この曲ちょっとエコーがかかったような声がいい感じですb
[PR]

by aki-baster | 2005-07-18 00:10  

焼肉だいじょうぶだルーレット

ちょっと待て夏休みの宿題多くねぇ?


という愚痴で日記スタート 吾木です (´・ω・)


悪夢は2時間目国語


先生「んじゃあ 今から夏休みの宿題を発表するー」(みたいな事言ってた


(´-`)。o0(ほんと宿題少なくしてくださいお願いします


先生「まずは自由課題で作文か習字を書いて来い」


うん おk ここは楽な習字で決まりだな


先生「後はー国語のワークのやる気の夏」


ちょっと微妙に時間かかりそうだが まぁ良しとしよう


先生「後は夏休みの間の(私の歳時記)を俳句付で書いて来い


歳時記・・・・夏休みの間の日常の出来事を作文で書くという果てしなくウザイ課題


おいおいウッチー(先生のあだ名)それはねぇだろ


あっしは作文が大嫌いなんですよ文章力がないから


3日ぐらい前に提出しなくてはいけない作文もまだ出してねぇし (嘘


2時間目からテンション↓↓↓(´_ゝ`)


3時間目の英語は宿題少なそうだったんでおkb


どーしましょ('A`)


夏休みは毎日8~9時間勉強が実現されるので果てしなくヤバスです


そんなこんなで4時間授業で終了


(´-`)。o0(何か今日一日で老けた気がする
[PR]

by aki-baster | 2005-07-14 00:00  

夢いっぱい軟禁パーク

こんにちわ 毎度どうも吾木です

この頃PC起動すらさせてなくて更新してませんでしたぁ( ´ー`)

日曜日の今日は9時ごろ起床

自分「んぁ sde;ifovf;opdv:oweopf」

こんな感じで起床 (ぇ


さて今日日曜日は何かあったなぁと思いつつ最初は思い出せず

「何だっけ」('A`)

・・・・・・・・・・・・・・


∑(゚Д゚;;)


今日は英検の2次試験ですやん! ∑(゚Д゚;)

昨日の夜は緊張であんま寝てないはずなのに('A`)

そして寝ぼけながら制服に着替える

で 父親に会場まで車で送ってもらいました


会場では同時に3級を受けてた友に遭遇

その友もかなり緊張してます いつもの態度と全然違わぁヽ(´ー`)ノ

友「面接室に入る時に May I come in ?(入っていいですか?)じゃなくて May I help you?(いらっしゃいませ)って言ってwwwwwwwwwwwwww」

はぁ?(´_ゝ`)

何を言っているんだこの人は

こんな時にそんな事を言うとはかなり錯乱していると思った瞬間 (ぁ


なんやかんやでとうとう面接   (;´_ゝ`)

自分の前の人がさっきの友でいろいろしゃべってたんですけど

やたら緊張してますね  謎の事言ってます (ぁ

とうとう自分の番に回ってきた(;;´_ゝ`)

やばいよやばいよみんなオラに勇気をくれ

自分「May I come in?」

May I help you とでも言うと思ったか (ぇ


部屋に入ると外国人ではなくガングロのおじいちゃんがいました (ぁ

自分(ぇー 外国人じゃねぇのかYo)

おじいちゃんの第一印象

やたら発音いいじゃんご老体 (何

まぁ 試験内容はどうって事なかったので省略 (ぁ


試験自体はそんなに難しくなくてヽ(´_ゝ`)ノ

その後は友と別れて車で帰りました

試験結果が楽しみです

今日は英検で一日潰された印象 (ぁ

じゃあ終了(´_ゝ`)

ヾ(´_ゝ`)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-07-10 20:48