<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

フーン(´_ゝ`)

ちわっす吾木です (´_ゝ`)

なんやかんやで期末終了(´_ゝ`)

重要なテストだというのに危機感0の吾木でした^^^^^^

点数返ってきたらまた晒しますね(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

この頃全然メイプルの話とか書いてませんねぇっと 

リンク追加です

ディヤのmaple体験記

友のディヤです  人のブログを見ていた時ディヤのブログがあったので一方的にリンクさせていただきました(´_ゝ`)

まっ 頑張ってくださいbbb (投げやり
[PR]

by aki-baster | 2005-06-30 22:59  

わーいヽ(´_ゝ`)ノ

ちわす 吾木です

ぁー とうとう今日から期末テストスタートですわ(´・ω・)

今日は国語・音楽・数学がありました

国語・・・・テスト開始からいきなり聞き取りテストから始まって萎え('A`)

なんかかつおぶしのお話でしたヽ(´ー`)ノ

ま 国語はそれほど苦手科目ではないんでいいんじゃね?(´_ゝ`)

音楽・・・これ物凄い苦手科目なんで ヴァー('A`)

聞き取りテストも楽器の名前も意味不でした

「は?チューバ?何それ美味しいの

ヤレヤレヽ(´_ゝ`)ノ (何がだ

数学・・・・数学はね担任の先生があまり好きなほうではないんですよ (知るか

この先生最後の大問2つは毎度毎度意味不明に難しい問題を出してくる厄介な野朗でs (ry

いや 今回は特に難しい問題出してこなかったんでよかったですわー(´ー` )

後2日ガンバローヽ(´ー`)ノ
[PR]

by aki-baster | 2005-06-29 00:02  

明後日から期末テストだよーヽ(´ー`)ノ

はい! この一週間死に物狂いで勉強してる吾木です

死に物狂いのわりにはメイポやってますがねー

タイトル通り 今これを書いてるのが日曜日ですので 火曜日には期末テストが始まりますヽ(´ー`)ノ

うーぬ・・・授業寝すぎた (ぁ

数学とか50分授業中30分は寝てるぜヽ(´ー`)ノ

通知表の関心・意欲・態度点は低いと思われ (ぇ

テスト終ったらまた何か書きますわーヽ(´ー`)ノ
                         
[PR]

by aki-baster | 2005-06-26 22:55  

なんて事はない日々が宝物

うぇい 吾木です(´・ω・)ゝ

更新しばらくできませんでした ヴァー('A`)

なるべく毎日更新したいのですが眠いんでパス (ぇ

d0054451_2358459.jpg

d0054451_23592026.jpg

いぇいいぇい2レベル連続アップー

うん 僕 頑張った。 (ぇ

すっごい頑張っちゃいましたよー年甲斐もなく。 (何

話は変わりますがメインがスピアマンになってから

狩りキツくなったね。うん。

プリストの時はヒールでボボボボーンってやってるだけでレベル上がってましたけど (ぁ

経験値稼ぎづらいよ。    シネヤ(´_ゝ`)===〇)゚Д゚)ブヘァッ

他の皆様は「攻撃力高くて楽そー」やら

「攻撃格好イイ!(゚∀゚)」やらなんやら



えっと




何ほざいてるんですか。  (ぇぇ

結構キツいです。   楽しいからいいですけどね (死


d0054451_0124512.jpg


うわぁー とうとうアバタ切れちった(´・ω・)

しばらくアバ無しでいきますわ(´・ω・)b

d0054451_016840.jpg


アバ無かったら変態

d0054451_017523.jpg


ちょっち見えにくいですが

モアイです。紛れもなく。

(´_ゝ`)

d0054451_0193952.jpg


これ後3個ほど出ました;;

d0054451_0214759.jpg


10%失敗('A`)  ある程度わかってましたがね! (ぁ

P、S

G君、「?」マークは「ハテナマーク」じゃなくて「クエスチョンマーク」だよ^^^^^^

中3なんだし('A`)b
[PR]

by aki-baster | 2005-06-24 00:23  

レベルアップヽ(゚∀゚)ノ

はい どうも吾木です

はぁ。。。  日曜日って何か憂鬱です

('A`)「ぁー明日から学校だ」  って気分になって('A`)('A`)('A`)

サボっちゃおうかな学校

・・・・嘘です('A`)

メイポー

d0054451_23103232.jpg


ちゃっちゃとレベルアップヽ(´_ゝ`)ノ

@14レベで3次転職だじぇい ヽ(´_ゝ`)ノ

元のキャラのレベルに戻るには@19b

頑張って行きましょうbbb

d0054451_23135414.jpg


何か気になった構図のSSbbb

d0054451_23155739.jpg


おばあちゃん増殖ヽ('A`)ノ

d0054451_23192398.jpg


今日雷シュリ狙いで火ドレをZERO(闇の騎士ZERO)とグル狩りした時のSS

ZEROはなかなかいい人ですよっbbb

・・・・雷なんて出てませんが(´・ω・)

終わりっ (ぇ

今日の結果

LV55→56(0%)

ドロップ

黄月(♀)

こんだけです(´・ω・)b
[PR]

by aki-baster | 2005-06-19 23:26  

うん 疲れた('A`)

こんちわ吾木です

今日は土日キターヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ という事で狩ってましたよb

土日狩るの久々じゃないか('A`)

INしてしょっぱなからサクチケ切れましたb

温存してたPでなんとかチケ買ってレッツ狩り狩り

d0054451_0321234.jpg


ワッショーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ  れべるあっぷb

これが私の力だ (何

すごいお久しぶり(゚∀゚*)

d0054451_0341665.jpg


いらねーYo (б゚Д゚)б

その後はサブの盗木ちゃんにチェンジ (ぉ

確か33の60%ぐらいまで育てたので次の狩りでレベルアップできるかなっとb

d0054451_0405493.jpg


笑いながら雪男に挑む男 危ない
[PR]

by aki-baster | 2005-06-19 00:41  

何かPC全然つけてないっぽい(´_ゝ`)

ども吾木です

木・金曜はメイポやってない+ブログ更新できないで  ヴァー('A`)

今の時刻土曜日12時3分です (知らぬ

土日は勉強とメイポ両立してやっていくぞ ゴルァ

(´_ゝ`)>確かサクチケ切れてた

最悪のタイミングだb  (´・ω・)

暖かく見守ってくださいな (ぇ

はい ぐだぐだですね (´・ω・)

ノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-06-18 00:08  

(´・ω・)

ども吾木です

気がついたらもう火曜日の夜12時半(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

今日一日塾なかったのに何やってたんだろなー (ぉ

全然記憶ありません(´・ω・)

と 言う事で書くことないでしぁ(´・ω・)

こんな性格なんですよ

気長に待つがいいさ (何者

明日は一日有意義に過ごそうシャキーン(`・ω・´)
[PR]

by aki-baster | 2005-06-15 00:33  

世界の神ですら君を笑おうとも 俺は決して笑わない

こんばんわ 吾木(´・ω・)でっす('A`)ゝ

リアル本気で忙しいー;;

この土日はかなり忙しくて更新は日曜日の夜にしてます(´・ω・)

土曜日はですねぇ 部活があったんですけど

その部活6時間の長丁場(´・ω・)

もう始まって3時間ぐらいの時軽く死んでましたね('A`)b

部活終わって友達と喋ってたらいきなり「お前顔死んでるwwwうぇwwww」と

言われたぐらいですから

wwwっうぇwwwは言ってなかったかもしれません

ぁ メイプルも久々に狩りましたよっとb

d0054451_21495294.jpg


わかりますかね???

レベルアッポの瞬間です(´・ω・)

タイミングしくじりましたよっと d(´ー` )

o,,,,rz

誰かSSの撮るタイミング教えてくだしぁ(´・ω・)

ここで友達紹介でもb

d0054451_21584115.jpg


真ん中に移ってるのがネット友でもありリア友の裂風牙です

リアルでは発言がなかなかおもしろい いい奴ですb

見かけたらちくわあげてやってください(´・ω・)

ここでなんとなく歌詞コーナーb


いっしょにいたい

太陽族


諦めかけた 暗い部屋の中

いっそこのまま僕も 闇の向こうへつれてってくれませんか

いつか消えてなくなる事だけはわかってるわかってるのに・・・・

そしてドアを叩く音がした 君がいた

涙がこぼれた


一人きりで笑っていたよ   一人きりで泣いていたよ

一人きりで震えていたよ   一人きりで死のうと思ったよ

一人きりで歌っていたよ   一人きりで聴いていたよ

一人きりで踊っていたよ   一人きりで生きていたよ

あぁ!! あの日の君は!!  あぁ!!何も言わず!!

あぁ!!僕を抱きしめてくれた 僕は君に何も言えずただ泣き叫んでいた

だから君のために歌を歌う  君のために歌を歌う

君のために歌を歌う  君はきっと知らないだろうけど

あぁ!!あの日の君は!!  あぁ!!こんな僕を見て!!

あぁ!!笑ってくれたね  僕はうまく笑えたかな・・・   笑いたかったんだ

だから君のために歌を歌う  君のために歌を歌う

君のために歌を歌う  君のために歌を歌う


君のために歌を歌う  君のために歌を歌う

君のために歌を歌う  君はきっと知らないだろうけど

太陽族イイです d(´∀`*)
[PR]

by aki-baster | 2005-06-12 22:31  

ヴァーヴァー('A`)

ウィッス 吾木です

今日はリアルで塾があったんでメイプルどころか更新のネタすらありません('A`)

なので今日はネタ無しで('A`)b

ヴァー 明日はメイプル様子見程度にINするぽです

(´・ω・)ノシ
[PR]

by aki-baster | 2005-06-09 23:49