センターまで後20日

なんか河合のセンタープレの英語が192/200でまあそこそこええんちゃうん?とか思ってたら平均点が120ぐらいあって残念

数学のほうが偏差値は高くなるんよねぇ・・・・ やっぱし数学のが難しいわな常考


なんとか単位を落とす事なく卒業できそうですよやっほーやっほー

遅刻回数がもう少しで出席日数の5分の1とかになってましたが

こういうとこで怠惰な人間性が出るよね 大学行くまでに矯正の必要ありです


自分の考えをアウトプットする意味でもブログを書こうとは思うんやけどね パソコンの電源いれたらいれたで別の事を唐突にやりたくなるものですよね

勉強の息抜き→パソコンつけるか→なぜか東方ってのが最近の思考回路です

息抜きなのに疲れる事やるって本末転倒かなとは思います

こないだ久々に永夜抄やってみたらNORMALをなんとかかんとかギリギリクリアしまして

どうも永夜抄のNORMALって他の妖々夢とかに比べて明らかに簡単にも関わらずギリギリっていう

一日一時間とかでちまちま練習し直しております
[PR]

by aki-baster | 2008-12-28 01:33  

<< いやはや 11月 >>