呼んだか?智代

d0054451_23245470.jpg


数学の問題解答中のノート 岡大の二次理系数学

数学Ⅲ・Cは二次科目で一番難しいと思うんだ・・・・・・

しかしこう見ると自分の字の汚さは異常 

現に学校の数学Ⅱのテストで解答用紙に「xとnの区別つけろ」とか書かれるぐらいに

いやあ これでも硬筆8段持ってるんですが 明らかに生かせてないですね

どうも年をとる度に字が汚くなっていっているみたいです


高校入試、皆様お疲れ様でした

まあ、正直な正直なところ我等高校生は受験当日から発表まで学校に登校禁止なのでめっさありがたい訳です 

流石にこんなん言ったら地獄に落ちろ的な感じですが 


最後のひとこと

昨今おバカキャラとやらが持て囃されてますが

その「おバカ」とやらは町を歩けばたくさん目につくのに何故あえてテレビでも見ようとするんでしょうね?
[PR]

by aki-baster | 2008-03-15 23:51  

<< 脳みそケーキ About an ingred... >>