人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひぃ

あ……ありのまま今起こったことを話すぜ! 

『気が付いたら夏休みが終わっていて9月になっていた』
 
 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


しょっぱなからどうしたんだな感じですが、まあそういう事です

何か、何をするでもなく終わりましたね 夏休み

遊びに行けなかったし、やろうと思ってた様々はほぼ未達成、と

・・・・・・・・・・・・・・・

あ、明日テストか そういえば勉強してないなあ

勉強してないと言う時はリアルに間に合ってない時だけです


後、知人から何か妙なバトン押し付けられたんですが

その名もアニソンバトン

・・・・・・・・・・・・・・

うん、これは何をするものなのか容易に想像がつくね

まあ、ネタも無いので・・・・・ いきましょうか

●自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください。

はあ。 また15曲って半端な気がします アルバムとして

ゲームソングもOKらしいです 

① God knows.../ENOZ (涼宮ハルヒの憂鬱)

② Isolation/怜奈 (つよきす)

③ shooting star/KOTOKO (おねがい☆ティーチャー)

④ Re-sublimity/KOTOKO (神無月の巫女)

⑤ ヘミソフィア/坂本真綾 (ラーゼフォン)

⑥ agony/KOTOKO (神無月の巫女)

⑦ ガラスのくつ/いとうかなこ (沙耶の唄)

⑧ Last regrets/彩菜 (kanon)

⑨ ECLIPSE/川田まみ (燐月)

⑩ 鳥の詩/Lia (AIR)

⑪ Rumbling hearts/栗林みな実 (君が望む永遠)

⑫ HEY YOU!!~失ってはならないもの~/iksi:d (東京アンダーグラウンド)

⑬ Shuffle/奥井雅美 (遊戯王)

⑭ Face of Fact/KOTOKO (BALDR FORCE)

⑮ beloved~桜の彼方へ~/Spanky (それは舞い散る桜のように)

●アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

序盤トランスっぽく、中盤は落ち着いた曲風、終盤は疾走感ある感じみたいな

正味私のかなり好きな曲並べてるだけですがry

地味にゲームソングが多いのと、女性ボーカルばかりなのは今気付きました

●最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。

ご自由に適当に

というかまあ書ける人が結構いると思うのでどうぞ

上に書いた15曲はどれもアニソンとか無視したレベルで聞けると思いますがね・・・・・

by aki-baster | 2007-09-04 00:51  

<< 筋肉わっしょい! つよきっすきっス >>