人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぎゃあ

あついんですけど

夏生まれだけど暑さにピンポイントで弱い私

腕がとけそう 吾木です


まあこの一ヶ月程で

合唱コンクール、全統模試、文化祭とイベント満載だった訳ですが

合唱コンクール

まあ正味

勝てる気はまったくしなかったので

期待値的に言っても数値は恐ろしく低かった

・・・とりあえず皆で歌う事に意味があるのかもな、と思っときます


河合塾全統模試

私はいつも偏差値が0.2足りないぐらいのきわどさで優秀者名簿に載り損ねるんで

ちょっと頑張ってみようかな的なアレで


文化祭

久しぶりにキレちまったよ・・・・・とか言いかけるぐらいの文化祭用意でしたが

いやー・・・マジで間に合って良かった

用意期間中は結構すさんだ気分だったかもしれんけども

結局は全員で一致団結ってのが見れてよかったわな

というかもう少し闊達な心を持つべきなのか自分


やはりコーヒーの飲みすぎが祟ってか胃の調子が悪い

それでなくても山根君並の胃の弱さだってのに・・・・・・


こないだ2者懇談がありまして

改めて将来について考えてみたところ

やはり薬剤師目指そうかなと

とりあえず楽して金稼いでさっさとニートになるのが私の希望なんですが

流石に現実そうはいかず唾棄されるが終となりそうなもんで

実際自分がやりたい仕事となると薬剤師じゃね?的な感じで

6年も大学行くとなると金がやばそうだ・・・・

祖父母のお言葉に甘えさせてもらう他に無いな


最後のピンポイントなひとこと 

韜晦も度を過ぎれば嫉妬の的になるさ しょうがないことで

by aki-baster | 2007-06-21 01:23  

<< ぴぴるぴるぴる 夢から醒めても まだ見ない夢の... >>