人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみなく 愛して

惜しみなく 憎んであげる

吾木です


黄金週間、もといGWが光陰矢のごとしというかもう光速とちゃうんかと思うぐらいあっという間に終了しましたね おかえり、リアルワールド

GWの思い出といえば、アーチェリー場に行ったら何か春先ということで毛虫とかいっぱいわいてた事ぐらいですね

あのわさわさした蠕動運動は本当にやめていただきたい所存です

私は毛虫に関してはトラウマがあるので最も忌むべき害虫となっています

そのエピソードもなかなかえげつない話なんでしませんが

まあ、GWも世間の下賎の民の皆さんにとって都合の良い休みの集合なんでいかがお過ごしべいべーって感じですわ

私も積みゲーが本当に溜まってきたので崩そうかなあとか思ってたんですがタイミング逃しましたね 草原からFate借りるのはだいぶ先になりますな

いやそれより先に3days買おうかな・・・・・ ってこの心境の変化は言い得て妙だなJOJOォォォォォ


いやあ、2年生になっていきなり忙しくなりやがりまして、なかなかひどい毎日です

ともかく、毎日音夢い眠いのはなんででしょうね

さっきも国語の課題が白紙だった事に気がついて神速の勢いで答え写しましたが


後、学業の方もなかなか来てます

塾で微分終りました お疲れ様です

何かもう早々にベクトル行っちゃいました 学校はまだ軌跡入ったとこですね 普通に遅いですね

まあ細々と強く生きていこうよと軽く矛盾した様に聞こえる感じで生きてきます

by aki-baster | 2007-05-08 01:49  

<< 記憶という名の時間の渦は shooting star >>