人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょおまっ

―――春

町には希望に満ち溢れた若人が闊歩し、身の回りの全ての事象が祝福してくれている様―――

な訳が無いんですよ。 そんなこんなで春休み終了吾木です


とりあえず課題テストの勉強まったくしてないね これ致命的

別に間に合わなかったとかいうのはいつもの事だから良いとして

平常から勉強してたら1週間前にやらずともそこそこは取れるのだろうというこの矛盾

そして買い物は家から出たくないという理由でほぼ行ってねぇ!

俗に言うひきこもりだね自分!


DTBは見ようじゃないの ボンズだし まあ話も好きな部類に入る

アイマスは言葉を借りると及第点でおk

ただ個人的に藍蘭島は微妙だ

ハヤテはうわちっくしょうな気分になった

ポリフォニカは何かこう可も無く不可も無くな感じ

ひだまりスケッチはネ申認定

ところでグレンラガンは自分未だ見てないんだけど友人4人中4人はおもしろいとか言ってるんですが・・・・・ これは今からでも見るべきか

後このままで行くとクレイモアは間違いなく映らないんですがさあどうしましょう


さあここで唐突にバトン!

携帯変換バトン

あ→アーチェリー
い→いいとして  
う→うぎゅー  いつ打ったんだこれ
え→エロゲ  !?
お→オール

か→解説
き→気合い
く→クィーバー  おっと専門用語が
け→経験論
こ→コーヒー

さ→猜疑心
し→知る
す→スイッチ
せ→正攻法
そ→そういえば

た→タイムラグ  
ち→チャイム
つ→使える
て→提出
と→豆乳

な→ナイト
に→日本語
ぬ→ぬくもり  何かきもい単語が来た 
ね→ネタ
の→乗って

は→把握
ひ→ひしひし 
ふ→雰囲気
へ→睥睨
ほ→放送部  多分ラクガキだ

ま→マイナス
み→見せかけて
む→矛盾
め→愛でる  えぇ?
も→もぎゃー

や→役柄
ゆ→ユーザー
よ→要するに

ら→来週
り→離任式
る→無し
れ→冷静
ろ→ロリ

が→学校
ぎ→欺瞞
ぐ→軍資金
げ→芸術
ご→誤謬

ざ→残念 これまじでよく使う
じ→自信家
ず→図
ぜ→全滅
ぞ→無し

だ→だからこそ
ぢ→無し
づ→無し
で→でした
ど→どうでもいい

ば→媒体
び→ビラ
ぶ→部活
べ→別に
ぼ→暴言

by aki-baster | 2007-04-11 01:48  

<< shooting star うぎゅー >>