人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以下省略

いやーなんというか最初にこれだけは言っときます

まじごめんねwwwwwwwwww

あまりにも更新しないせいか、裂君に間接的にお前負け組とか言われました

そんな君にコメットパンチ☆彡

確かに若干負け組みな気がしてきましたこんばんわあっきーです


さて、昨日から期末テストが始まった訳だ

こりゃやばいね・・・・・・更新頻度と勉強頻度が比例してしまっている

そんな状態でテストに突入

昨日は現文と家庭科

現文はね、まあ勘と運とその他諸々でなんとかなりそうなんだけど

家庭科が何か民法の話とか持ち出したから、ガチでわけわかめなわけでわかわけめ

今これを見たPCの前にいる奴「わけわかめなわけでわかわけめ」って5回言ってみろm9><

答えてるうちに新民法ができましたm9><


で、今日は数Aと英Ⅰと保健体育

数Aはこれはきたかもわかんね 保健体育は丸腰で特攻した末に殉職

英Ⅰは・・・・・・・・・・うわ、素で問題が難しい

最初、pretty good っていう連語をかわいい良いって訳しましたm9><

まあ一瞬の刹那だけですがほんとは「とても良い」ですよね?

・・・・・・・・まあ今の所全体的にフォーマットされてるって事だに

さらに、明日は理科、現社、漢文と この期末テストの日程で史上最悪の時間割

これこそまさにド・モルガンの定理

by aki-baster | 2006-07-06 23:45  

<< 自由奔放 暗黒世界 >>