人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快刀乱麻

ども吾木です

まずはこちら

快刀乱麻_d0054451_23423461.jpg


画像で載せたほうが楽で信憑性があるって事に今気づきました(ぉ

まぁ見ての通りです

いや思ったより良かったですね 

もうヘタな前フリは命取りな気がするんでもう言いません(ぇ

てか模試の優秀者名簿見たけどすごい。 すごい点数取ってる人いる

理科とか100点以外名簿に載らないというクォリティーの高さです

自分は国語と3教科と5教科に載ってました (´-` )

これ兵庫模試の結果持ってたらリア名ばれますね


例のプレ入試。 やっぱ本当の入試じゃないから微妙に緊張感薄れますね

ギリギリまで追い詰められないと頑張らないっていうのが自分の悪いとこですかね

塾から帰ってきての更新はしんどいですね。

では|冫、)ノシ

by aki-baster | 2006-01-16 23:52  

<< 切磋琢磨 取捨選択 >>