人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安寧秩序

・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`) ども吾木です

・・・・・・・・・えーおよそ一週間更新停止してましたね

やる気のある時と無い時の波が激しい筆者ですがこれからもよろしく (ェ


まずはプレ懇談の結果から

ま 私立どこ行くか決めるんですね( ´,_ゝ`)

とりあえず私立滝川はほぼ100%受かるとの事 安心安心 (ぉぁ

公立第1志望は

アボーンでした('A`)

「得点力は非常に高いが通知表による内申点が致命的」←先生のお言葉

結局は 通知表上げねぇと貴様なんぞ終了だよバーカ って事です (ぉぁ

今のはかなり言葉がおかしかったですが (ナライウナ

通知表上げるように努めますか('A`)


そういえば兵庫模試もあったなぁ

ラクガキブックとかザールックとかは簡単だったとかほざいてますね^-^

自己総評なんてしませんよ? (ぇ

これいじょうは言わない ^ー^

結果晒して批判が来ない事を祈ります

偏差値66は逝ってほしい











いや正直自信ない orz

by aki-baster | 2005-11-19 00:26  

<< You can see thi... 起死回生 >>