人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want to devote oneself to study

ども。 塾から帰ってきて更新な吾木です

塾からの帰り道での途中の会話も書きたいんですけど結構ショッキングなんでスルー (ぇ

で まぁ友達の学年トップの方に聞いた話では

2位の人が相当勉強頑張ってるらしいっと

うわー (謎

やべー (´・∀・)

そんな頑張られたらおじさん困っちゃうよ (何者


何かいきなり聞かれたんですけど

「なんで○○(実名)ってそんな上を目指したがるん?」

あぁー・・・・・・・・・

あれです

人間っつーのは目指す物がなくなるとやる気なくなるもんだと思いますよ


それに 今は3年にとってやたらと大事な時期ですな

受験とかまだまだ先のもんだと思うけど

実際私立の入試までは100日ぐらいなんですよねー

そう考えるとやばいでしょ? (何が

かなりシビアな話になると

受験までの復習ってほぼ今年中にやんなきゃいけないし

クリスマスにチョメチョメなんてやってる暇ないような・・・・・・・・

ぉーん? ぁ ごめ


ゲフンゲフン


とにかく勉強できんのって今だけなのかと思ってしまう私

今日塾の先生から改めて渇を入れられました ヽ(´ー`)ノ


何かエラソーな事つらつら書いてしまいましたね はい

では さよーならー さよーならー・・・・・・・・・ (謎

by aki-baster | 2005-10-28 00:13  

<< 鶏口牛後 Don‘t mind >>