人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦々麺辛ぇー

リア友共が精神年齢鑑定と言うのをやっているので自分もやってみた

結果はこちらっ


鑑定結果
あなたの精神年齢は57歳です


あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差42歳


あなたは実際の年齢とはかけ離れています。若くして人生を達観しているのか、ただ単にお爺さん(お婆さん)になりきっているのかわかりかねますが、周りの人からは奇異の目で見られていることでしょう。


幼稚度4%


あなたからは全くと言ってよいほど幼さは感じられません。羽目をはずすこともほとんどないため、周りから苦手なタイプと思われているかもしれません。


大人度86%


あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。


ご老人度75%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
五木寛之
小泉首相



・・・・・・・・・・・・・・・・うわー まじすか

そろそろ人生にも疲れてきましたか?とか余計なお世話だっつの (ぇ

小泉さんと友達になりてー (謎

ネタがない時はこういうのやるに限るね! うん!

by aki-baster | 2005-10-21 21:17 | 精神年齢鑑定  

<< Don‘t mind 今更 傷なめ合う暇は無い >>