人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし今夜が雨ならば もっと泣けたかもしれないのになぁ

('A`)ノ ども吾木です

あー んー あー (謎

もうね 朝から風船ネコには参りますよ

ネズミtoネズミ? は? ふざけるな貴様

今のところそーゆー系の話題が出なかった方が少ないのでは

打ち消し線使用頻度多いなぁ

もっとぶっちゃけようよ

私の色々な感情が入り混じったブログスタート


正直スマンカッタ


さて 今日はテスト二日前

不純な思想は斬り捨てて勉強しますよ ええ

あはははははははは (乾いた笑い

どうでもいいですけど 学校の授業の進度がやばいです ええ

何かテスト二日前に社会の公民の範囲がギリギリで終るっていうあれです

英語とかは範囲まだ終わってませんからね・・・・・・・・

明日で終らなかったらどうするんだろう

まぁつまるところ進度が遅いって事です

ちょっとマジな話をしてみました

風船ネコの話題の後にこれはないよね うん ないな 脳内会議終了


昼休みには図書室でメイポメンバー大集合

雨降ってたんで人も微妙に多い

メンバーは 私 裂 術師 ザールック 戦神s 風船ネコ 

私は裂とか戦神sと話してました

裂とはギルドについてトーク

裂ー 大佐にしてけれー

戦神sは辞書で私達と同じ苗字の人調べてました

残念ながら私と同じ苗字の人間は見つからず ('A`)

まー 私の苗字は特殊な苗字なんでしょうがないといえばしょうがないんですけどね

私と同じ苗字の人 家族以外で見た事ないですよ マジで


今日のメインディッシュ一番楽しみにしてたのは選択技術です

PCいじれるからね!

私と術師とザールックと風船ネコは技術なんですけど 裂は美術なんですねぇ

うーん残念 (謎

友達の生徒会から聞いたんですけど

生徒会の生徒は8割方美術を取っているらしいです

おまいらそんなに美術が好きか?

えー 私が絵がものっそい下手なんでひがんでるだけなんですけどn (ry

多分私より小学2年生の女の子が絵を描いたほうがうまい

ちょっぴりセンチメンタルな気分にひたってしまいましたよ

orz


技術の時間始まって最初の方はお互いのブログを見たりしてましたよ

私が あまりする必要がないと思われるタイピング練習をしてるときに

ザールックが横でブログ更新

また妨害しようかなーとか思ってたんですけど

余りに真剣な形相で打ってたんで あれはちょっと引いたね (何

妨害はしてませんよ (ぉ


何かカチャカチャやってたんですけど

横で術師が心理テストを何故か開始

何か面白そうだったんで開始

最初にやったのは結果あんま覚えてません (ぉ


次は深層心理テスト

テストによると

私が人から呼ばれたい愛称は

ピーターパン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( Д )゚ ゚

見てた一同大爆笑

術師とかアゴが痛いとか言うぐらい笑ってましたからね

何か ネバーランドにでも行けってか? (ぉ

マイケルジャクソンと同じ誕生日だからってこんな仕打ちはないでしょう

よくわからないテンションになる私

('A`)


さて次の犠牲者は術師 (謎

術師の今年の目標は

真面目にやれ

(  ゚,_ゝ゚)

もはや当たってるのか当たってないのかよくわからない

真面目に頑張れ術師 (ぉ


まぁ技術が終ってからは

私を呼ぶ声が

ピーターパン

になったことは言うまでもありません 

帰りに廊下で裂とすれ違う時にもピーターパンとか言われましたよ

この事言った覚えもないのに・・・・・・・・

どうせ術師か風船ネコかザールックの仕業だと思われますが ( ´_ゝ`)

おどれら後で職員室に来なさい


書くことはこんなもんですね はい

今日の日記終了

バイバ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

by aki-baster | 2005-10-04 22:51  

<< content reverse >>