人気ブログランキング | 話題のタグを見る

traditional

こんちわ 吾です

毎回毎回この最初の出だしを考えるのに苦労してます ('∀`)


今日はこないだナルトで瞬殺された奴とリターンマッチしましたよ

まぁそこそこ勝てるようになってました ('∀`)


で 今日も塾

塾でいるとネタが結構出てきますね (´∀` )

あー なんだっけ あれあれ そうザールック (ry

あの子の発言はなかなか大物です


ザー「なぁなぁ吾木」

吾「何だねザールック」

ザー「(holeの単語を指差しながら)これってホレって読むやんな?ホレホレw

一瞬物凄い怒りがふつふつと沸いてきたんですけども

おや ちょっと待てよ っと

それってすごい覚えやすいんじゃないの!?

こいつすごいや! そんな革命的な覚え方を編み出すなんて!

普通に覚えましょうね


私のブログに度々出演しています友達のM

この方にある特技がある事が発覚

千と千尋の神隠しに出てくるあれ なんだっけ

そう 「ダレダ! ココノモノデハナイナ!」とか「ハク様~ぁ!」

とか言うカエルの声の物まね

えぇー

でも ほんとすっごいんですよ 声優として出てたぐらいうまいんですよ ('∀`)

ちょっと尊敬


あー 裂のところで載ってた中学生に100の質問ってやつもまた今度やってみたいと思います

今日はしんどいんで

ブログの方も少し手抜き

乞うご期待! (謎

by aki-baster | 2005-09-26 23:47  

<< 学校から投稿ですぁb 振り向くな 後ろには 明日はな... >>