人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人としてブロークンマイハート

はい どうも 今日も出現 吾木です

えっと

最初に言っておきますが

今日の日記は私の愚痴が多いです( ^,_ゝ^)

っていうか私の素が出ます

メイポ日記スタート

今日はサブであれに行ったんですよ ルディブリアムのグルクエ。

正直 精神的にも焼酎が多いので近寄りたくないんですg (ry

フッ まぁ とりあえず付き合ってやるぜ

みたいな異常に高飛車な態度

かなりヤな奴ですね はい ('A`)


ルディクエは昼と夜とで合わせて2回やったんですけど

昼はまぁ 難なく進んだんですよ

問題は夜のグルクエですよ

1CHで私もよさそうな人を物色してました

そして何かいきなりグループ申し込み

まぁレベル38なんでまったく誘われないんで もう藁にもすがる思いで○を押しましたよ。

グル長「16CHに来て」

正直

この時点で雲行き怪しかった気がします。


まぁ 空きCHは見つかって速攻グルクエスタート

そして

速攻鯖落ち。

orz

で まぁ グル員の方にも謝罪

謝罪はまったくスルーされました ヽ('A`)ノ

というか

私が落ちた事気にしてるかどうかも甚だ疑わしいんですけど

まぁ 外に出て待ってた訳ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かね

グルクエの途中なのに私を除いたグル員全員で雑談し始めたんですよ

もちろんグルクエのマップの中でですよ

中の人「はぁ!? マジ何だよ何で雑談とかしてんのグルクエやる気ナッシングじゃまいか」

こういうのがあるからグルクエってキツイ orz

し か も 明らかにグルクエ関係無い話なんですけど

中の人「ちょっ なるべく雑談早く終らせてくださいよっ」

人としてブロークンマイハート_d0054451_228632.jpg


まぁ 実際私が落ちたのが悪いんで待ってました

この時点ではクレームつける訳にはいきませんからね

・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうかその間の私のすべての発言スルーされますた

そして

何か

勝手に

グループ解散されました。

( ;;;^,_ゝ^)

この間にグルクエ成功したっぽいです( ;;;^,_ゝ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

中の人大荒れ。

中の人「ほんと何だよ このクソPTがああああああああ」

中の人「俺様が忍耐に忍耐を重ね待った時間は何だったんだあああああああああああああ」

この待った時間は最低40分です ニコニコニコッ ( #^,_ゝ^)

流石にこの仕打ちには私もプッチン来ましたよ

まず 私が落ちた事は悪かったですが

それにしてももう少し人に対する配慮があってもよかったのではなかったのでしょうか

ここまで荒れといてその台詞!?

っていうか

ウチの近所の皆様すいません。

騒ぎすぎました。

全体的に

自分が落ちなかったら済んでた話ですけどね( ;;;^,_ゝ^)

by aki-baster | 2005-08-31 22:15  

<< 「人は皆平等などと、 どこのペ... 弱音という名の地雷原を 最短距... >>