弱音という名の地雷原を 最短距離で走ってこい

もう夏休みも明日で終わりですね 皆様いかがお過ごしでしょうか 吾木です

ようやくサクチケが買えたのでやる気うpです

8月29日からはメイポやってましたし ( ´ー`)

狩る気うpうp!って感じですよ

ついでにアバター変えましたよ

d0054451_002729.jpg

ゾンヴィーウマー (゚Д゚ )

言うまでもないけど美味いです 経験値もメル効率も

狩り始めが9時だったんで1時間しかサクチケで狩ってないですよヽ(´ー`)ノ

せっかくうpったやる気もダウンorz

だるかったんで投げのサブで気分転換

d0054451_0527.jpg


なんですかこれわ。

・・・・・・・・・・あぁ あれねメイプル古書 (ぇ

クエストやってた事すら忘れてましたよっと

別にうれしくもなんともないんですけど

d0054451_072392.jpg


レベル38でジャンタコ使用でこれぐらいのダメです どうなんだろう

まぁ 狩り久しぶりにやって楽しいといえば楽しかったですかね




話は変わるんですが メイプルのリア友の話なんですが

私の学校の近くにローソンがあるんですね

私もそこへメシ買いに行ったりとかしてるんですけども

どうもそのローソンの前で事故があったらしいです

いつっていうのは聞いてなかったんですけども

その話聞いたとき正直焦りましたね

本当かどうか定かな話じゃないんであれなんですけども

本当かどうかわかんないなら書くなって話
[PR]

by aki-baster | 2005-08-31 00:14  

<< 人としてブロークンマイハート 人間という仕事を与えられて ど... >>