人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Sir Destiny 、 俺の夢って何だったっけ?」

おっす オラ梧空 吾木です


まさに題名のような気分とです


リアルで一応は自分の気持ちに整理をつけてみたところで日記書きます


この頃BUMPの歌聴くと何故か気持ちに整理がつくとです


で まぁ地味にメイポINしたとです


INしたら亮介以外ほぼイネー (゚∀゚)


「ほぼ」っていうのはスルーで^^


Inしたら何故かエルナスにいたので確かこの間旧に帰ったよなぁ


一番狩場が近いということでモコモコ行きましたん (ぇ


ま 手袋書目当て(´_ゝ`) ろくぶて


何だよー 61でもモコモコうまいよ 


サクチケ買ったら主食にするかも


「Sir Destiny 、 俺の夢って何だったっけ?」_d0054451_1152161.jpg



地味にドロップ(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)


ドロップしても友チャで入力できない噂のアレです


SSじゃ笑ってますが


中の人 そのとき何故かご立腹


何故かって?


「Sir Destiny 、 俺の夢って何だったっけ?」_d0054451_11105911.jpg



んだとこの野朗


( ´゚_ゝ゚)


って 狩る前に自分はちゃんと見たつもりだったんですけど。。。。。


もし自分の確認不足だったらすいませんが


後その↑の自分の発言結構謎いです (ぁ


いや そのときめいぽやりながらサルヂエ見てたんですよ


そしたら何かテレビが海のさざなみのような音出しだしたんですよー ('`)


中の人「ぅは 何じゃこりゃぁー」


んで まぁ・・・・ テレビのチャンネル変えてみたら音がおさまるという('`)


うちのテレビ 10CH呪われてますよ うん (何


そのまま しばらく放置してたら


貞子登場 音おさまりましたヽ('A`)ノ


テレビの怪奇現象もおさまったところで落ちました('A`)


現代教育新聞社
オンラインIQテスト受けてみました

妙な対抗意識があって。



試験名          受験日      開始時刻  終了時刻   所要時間
オンライン知能テスト 2005/08/09  11:21   11:26   5 分


判定結果 満点   得点   IQ(知能指数)   平均点    受験人数
      100点  92点  130.91       75.1点   776291人


(´・ω・)


そういう変な意味にはとらないでください (ぁ

by aki-baster | 2005-08-09 11:35  

<< (#゚_ゝ゚) この眼が 今でも ギリギリで見... >>