人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル日記とか書く事ねぇよ (本音

うわあああああああああああああ 吾木 もとい ○本○○です (謎


リア名当てた人にそっけない言葉をプレゼント(´_ゝ`) (何


中の人の写真ものせられたらのせたいですな


やり方わかんないんですよ!


教えてくだしぁ(´_ゝ`)



今日も塾塾熟カレー (壊


塾では友とプリントで紙飛行機作って飛ばしたりしてました(´_ゝ`)


帰りにその友にジュースおごってもらいましたYO(´∀`*)


私はデカビタ 友は泡男 もといバブルマン('A`)


私「何かデカビタと泡男混ぜてぇ」


友「( Д ) ゚ ゚


という事で混ぜる (ぇ


デカビタ投入


友「うわっ 何か味薄くなった('A`)」


・・・・・デカビタとバブルマンは中和する事が判明


バブルマン デカビタに投入


私「うは 何か変な煙出てる('A`)」


友「ほんとだ('A`)」


ちょっと萎え 


バブルマンwithデカビタ皆さんもお試しあれ (ぇ


夢のコラボを体験して帰路につく


帰りにその友と青春について語りましたよ(´_ゝ`)


友「最近青春してますか?」


私「してねぇよ ボケ」 (ぁ


友「いやぁ そりゃあいけんよ君」


私「お前夜になったらキャラ変わりs (ry 」


友「気にすんなb」


友「やっぱ中学校のうちに青春はしとくべきだぜ」


私「(´・ω・)」


この後は実名とかいっぱい出てくるのでカット (ぁ


チャリンコで爆走しながら帰宅


明日も塾の宿題+学校の宿題ですわヽ( ゚ω゚)ノ


メイポ休止した分時間できたかな


END

by aki-baster | 2005-07-23 01:22  

<< 強く望む事が欲しいと望んだよ ... 自信を持っていいはずさ 僕ら時... >>