人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーいヽ(´_ゝ`)ノ

ちわす 吾木です

ぁー とうとう今日から期末テストスタートですわ(´・ω・)

今日は国語・音楽・数学がありました

国語・・・・テスト開始からいきなり聞き取りテストから始まって萎え('A`)

なんかかつおぶしのお話でしたヽ(´ー`)ノ

ま 国語はそれほど苦手科目ではないんでいいんじゃね?(´_ゝ`)

音楽・・・これ物凄い苦手科目なんで ヴァー('A`)

聞き取りテストも楽器の名前も意味不でした

「は?チューバ?何それ美味しいの

ヤレヤレヽ(´_ゝ`)ノ (何がだ

数学・・・・数学はね担任の先生があまり好きなほうではないんですよ (知るか

この先生最後の大問2つは毎度毎度意味不明に難しい問題を出してくる厄介な野朗でs (ry

いや 今回は特に難しい問題出してこなかったんでよかったですわー(´ー` )

後2日ガンバローヽ(´ー`)ノ

by aki-baster | 2005-06-29 00:02  

<< フーン(´_ゝ`) 明後日から期末テストだよーヽ(... >>