あうあうあー

落ち込んだりもしたけれど私は元気です^q^

いやまあ浪人とかじゃなく普通に大学受かったんですがry

んで大学進学にあたり一人暮らしを始めた次第です

それでブログも作り直しました

http://cryptand.exblog.jp/です リンクしてやってもいいよって方はあちらのほうに報告お願いします^q^
 
[PR]

# by aki-baster | 2009-04-15 21:11  

センター試験二日目終了

人生オワタ\(^o^)/
[PR]

# by aki-baster | 2009-01-18 18:20  

センター試験一日目終了

やばい雰囲気が漂って参りました
[PR]

# by aki-baster | 2009-01-17 22:21  

いやはや

なんかラクガキ君が新しいブログ建てたらしく

多分ブログコメントで言われてても気がつかなかった可能性高しでしたが

何故かHNまで変えてるのは未だに不思議

そいで久しぶりに皆様のブログを巡回したらまあ俺のブログだけ凍結してたみたいな(

タコさんより来ていたバトンやりたいと思います

3日どころか4ヶ月遅れとなってしまいましたので

アレな画像40枚晒す事になるんですかね 俺の画像フォルダからランダムに40枚選んだら1枚ぐらいはまともなのあると思いますけど

【ルール厳しいぜ!!!バトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

★罰ゲーム★
アレな画像晒し


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

・Dow
・あんて

今更新してる人に限ると・・・・・思いつかない もう・・・・画像晒しゃあええんやろ(

■貴方の名前は?
吾木 他にもあったりしますが非公開(?

■年はいくつ?
18歳

■好きなものはなぁに?
音楽 なんか意外とか言われたりする

■恋人いる?
え?いないよ?

■好きな人は?
現実では今はいないっす

■嫌いな人のタイプは?
自分の中の道徳をもって他人に被害を及ぼす人
そういう人ほど普遍的道徳を美徳と見なして自家撞着するから困る

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→いっぱいありすぎるので割愛    
ゲーム→FEシリーズ、テイルズシリーズ
小説→西尾維新、筒井康隆、森博嗣、舞城王太郎、日日日、乙一・・・・・etc 作者名でいいよね
映像→ひだまりスケッチ

■好きな食べ物は?
麺類、肉類

■好きな音楽は?
メロコアからテクノ、トランス、J-POPまでいろいろ聞きます
無論アニソンも

■好きなブランドは?
ニトロプラス

■回してくれた人はどんな人?
物知りな人

■回してくれた人の心の色は?
イメージ的にはバーミリオン?

■貴方の心の色は?
プルシアンブルー? ちょっと暗い青的な

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

・Dow・・・ネイビー?
・あんて・・・牡丹色?

d0054451_16314917.jpg


何で保存したのか自分でもわからない画像があった
[PR]

# by aki-baster | 2008-12-30 16:34  

センターまで後20日

なんか河合のセンタープレの英語が192/200でまあそこそこええんちゃうん?とか思ってたら平均点が120ぐらいあって残念

数学のほうが偏差値は高くなるんよねぇ・・・・ やっぱし数学のが難しいわな常考


なんとか単位を落とす事なく卒業できそうですよやっほーやっほー

遅刻回数がもう少しで出席日数の5分の1とかになってましたが

こういうとこで怠惰な人間性が出るよね 大学行くまでに矯正の必要ありです


自分の考えをアウトプットする意味でもブログを書こうとは思うんやけどね パソコンの電源いれたらいれたで別の事を唐突にやりたくなるものですよね

勉強の息抜き→パソコンつけるか→なぜか東方ってのが最近の思考回路です

息抜きなのに疲れる事やるって本末転倒かなとは思います

こないだ久々に永夜抄やってみたらNORMALをなんとかかんとかギリギリクリアしまして

どうも永夜抄のNORMALって他の妖々夢とかに比べて明らかに簡単にも関わらずギリギリっていう

一日一時間とかでちまちま練習し直しております
[PR]

# by aki-baster | 2008-12-28 01:33  

11月

・・・・・・さすがにここまで更新が滞るとブログも荒地の様相を呈してきますね

最後の更新が3月とかですからね 何故か俺がしんみりとしてしまうってなもんです

今3月以降はなにしてたか思い出そうとしたらペルソナ4ぐらいしか思い出せなかったけどまあペルソナ4おもろかったからええかって結論に至りました

3の時もそうでしたけどまあ受験期にやっちゃいけないゲームだなあと

へッ・・・・・お前ら清清しく青春しやがって・・・・・ みたいな

で、これがまた妙にギャルゲちっくな展開があったりスカしたりなんですが

クリスマスイベントで雪子を自室に連れ込んだ時に

「・・・だから初めてが○○くん(←実名)で嬉しい・・・」

的な事言われて変な想像してニヤけてしまった俺はおそらく相当残念なド腐れ外道だったと思います


一通り女の子を攻略したところでペル4は中断したんですが

大学受験は今のままでは少しどころじゃなくやば目だという現状です

マーク模試とか70%弱ぐらいしか取れないんだけど・・・・・ 目標85%だぜ?

岡山か京都、どちらに下宿することになるやら
[PR]

# by aki-baster | 2008-11-14 01:17  

脳みそケーキ

まさかの春休みとは思えぬスケジュール・・・・ッ! 一体どうなっているッ!

『春休み』・・・ 構造的に小春日和の安息を内包しつつもその実春休みが勝負だ等と言われ勉強する事を余儀なくされるこの二律背反・・・

ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!
[PR]

# by aki-baster | 2008-03-25 00:58  

呼んだか?智代

d0054451_23245470.jpg


数学の問題解答中のノート 岡大の二次理系数学

数学Ⅲ・Cは二次科目で一番難しいと思うんだ・・・・・・

しかしこう見ると自分の字の汚さは異常 

現に学校の数学Ⅱのテストで解答用紙に「xとnの区別つけろ」とか書かれるぐらいに

いやあ これでも硬筆8段持ってるんですが 明らかに生かせてないですね

どうも年をとる度に字が汚くなっていっているみたいです


高校入試、皆様お疲れ様でした

まあ、正直な正直なところ我等高校生は受験当日から発表まで学校に登校禁止なのでめっさありがたい訳です 

流石にこんなん言ったら地獄に落ちろ的な感じですが 


最後のひとこと

昨今おバカキャラとやらが持て囃されてますが

その「おバカ」とやらは町を歩けばたくさん目につくのに何故あえてテレビでも見ようとするんでしょうね?
[PR]

# by aki-baster | 2008-03-15 23:51  

About an ingredient of tears

1月中旬からずっと悪かった体調がやっと良くなりやがりましたこの野朗

39度近く熱が出るとかまじ久しぶり

吾木です


今年私立を受験した方達はちょっと災難でしたね 雪がぼろぼろ降って

受験生諸氏は時間帯的に大丈夫だったようですが、私は模試受けるために塾行ってる途中でもろに雪にやられて体調悪化べいべーってやつです

ぜ・・・・全然ロマンチックじゃねえ・・・・ 体の代謝が落ちただけだ・・・・・


とりあえず、進研模試と全統筆記模試とマーク模試を三週連続で終わらせました てか今日終わりました

2月マーク模試 つまり本番1年前のセンター試験の所感としては

英語(筆記)・・・・恐らく8割~9割 悪くても7割は割らないと思う

1年後の本番では満点近く取って現社等を補えるぐらいの得点源にしたい切り札

英語(リスニング)・・・・5割? これはまだどうでもいいから放置

数学Ⅰ、A・・・・事の他簡単だった 8割↑のはず

これも1年後は満点にしたい

数学Ⅱ、B・・・・若干こけた 7割?

まだまだ得点源に出来るまでは強くない印象

国語・・・・逝去 5割弱

化学・・・・緊急事態なエマージェンシー 恐らく5割切るか切らないか

化学やっべ・・・・・・ こんなわからんとかまじ冷や汗かいた

生物・・・・7割~8割? ちょくちょく知識が抜けている気がする

現社・・・・逝去 予測不能

いやいや・・・・・ そもそも無勉で受けるのがおかしいやろ・・・・・・

塾の先生も勘でいけとかどんなアドバイスやねん


という訳でここを志望校に

岡山大学 薬学部 薬学科 センターボーダー83,8%

きついな・・・・・ 正直8割↑とかいけるか怪しいお・・・・・・

 
[PR]

# by aki-baster | 2008-02-10 22:59  

寝言は死ね

あけましておめでとうございます 吾木です

今年もしょうもない話題やら妄想やら慟哭を乏しい語彙で書き殴る自己満足ブログとなりますがよろしくお願いします。 よろしくされたくない方もいらっしゃるでしょうがよろしくお願いします。 これぞ投げっぱなし一方通行キャッチボール。 いやキャッチボールでもねぇな投球練習だなこr


さて、2008年となった訳ですが

特に良い事はありません

ていうかむしろプチ悪い事が重なってます

PS2のコントローラーが壊れました

何か△と○と×と左スティックが効かないとかいうほとんどのゲーム出来ねぇじゃねえかバカ野朗な現状です

デビルメイクライ3やってたらいきなしダンテが全てのアクションストップ

私は「ん・・・・・・!? んぁッ!?」とか呟きながら雑魚ヘルズにダンテ刺殺。

新年早々なんてこった・・・・・・な気分です
[PR]

# by aki-baster | 2008-01-03 01:35